チケットキャンプってアプリ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 豚なんこつ
    • 17/12/11 20:54:50

    行く気ないけど当たったらここで売れば高値で売れる!と、某歌手のラストコンサートの抽選申し込んだ人いるのかな。

    チケキャン停止したから売れないね。
    ヤフオクも。

    • 0
    • 17
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/06 18:33:28

    手数料とか言ってぼったくりだよね。
    ああいうサイト大嫌いだわ。

    • 0
    • 17/11/06 18:16:31

    >>14 アンカーつけちゃった。間違えた
    でも14みたいなやつがいるからファンも作品の製作側も損をしているのは事実。

    • 0
    • 17/11/06 18:14:24

    >>14 チケキャンは本当のファンからしたら迷惑。正規の値段の倍以上で販売していて会場の半数が転売の席になってることがある。
    今はチェックが厳しくなって転売席は入れなくなるから会場ががら空きになることもある。
    私は舞台観劇によくいくけどチケキャン含め転売のせいでがら空きになった会場をキャストに見せたくない。悲しい。

    • 0
    • 14
    • お月見団子
    • 17/11/06 16:15:27

    1900円のチケットが19000円で売れたよー!
    3枚も!
    そのうち1割はアプリにとられた

    • 0
    • 13
    • ハマジェンヌ
    • 17/11/06 14:45:08

    アプリは入れてないけどチケキャンは使ったことある。
    売ったことも買ったこともあるけど別段問題なかった。
    たまたまなんだろうか?

    • 0
    • 12
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/06 14:36:53

    チケキャンどうですかーなんて聞いてる時点でアウト。
    私は絶対使わない。正規のルートで買ったチケットなんてみんな入らなきゃいいと思っているので、

    • 2
    • 11
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/06 14:34:34

    ダフ屋よりぼったくる人がいるよね。

    • 5
    • 10
    • たけのこの里派
    • 17/11/06 13:37:42

    あぶないよ、それ!

    • 1
    • 17/11/06 13:33:09

    この前使ったよ。
    チケットの発券は自分でした。

    • 0
    • 17/11/06 13:31:33

    >>6 え?なに言ってるの?本気?ならやめなよアプリで買うの。だいじょぶ?いろいろ。

    • 0
    • 7
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/06 13:30:30

    >>4
    アーティスト側のチェックはそれぞれ違うから当日行ってしかわからないよ。

    • 0
    • 17/11/06 13:27:53

    >>5チケットとったものの当日入らなかったら困るじゃないですかー汗

    • 0
    • 17/11/06 13:25:44

    >>4 実際は大丈夫かどうなはいくらネットでも聞いちゃだめ。ネチケット!

    • 2
    • 17/11/06 13:20:13

    なるほど!怪しいアプリではなさそうですね。
    アーティストの公式HPに、チケットの転売禁止とか譲ってもらったチケットじゃ入れませんって書いてるけど、実際は大丈夫ですか?

    • 0
    • 3
    • 芸術の秋
    • 17/11/06 13:19:05

    チケット届いたよ。トラブルはなかった。

    • 0
    • 2
    • きのこ狩り
    • 17/11/06 13:17:30

    私は普通に買えたよ。
    番号を教えられて、コンビニで手続きして、無事発券できてから評価。

    • 0
    • 17/11/06 13:16:38

    使ってる。今のところトラブルなし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ