不倫してみた

  • 友募・馴れ合い
  • 負け組
  • 17/11/04 19:08:36

旦那とうまくいかなくなりW不倫して2年。
会ってる時は幸せだしLINEも毎日くれて好きっていっぱい言ってくれて私も大好きなんだけど、結局は満たされないんだよねー。
旦那との寂しさを他で満たそうとしても無理に決まってるよね。愛されたいのは旦那だもん。
優しく抱かれたいのは旦那だもん。
旦那とずっと仲良しでいたかったなー。
寂しい。結婚して13年。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/04 20:11:00

    旦那に愛されたくないって思ってる人の方が心に余裕あるし愛されてないー?
    私旦那に愛されてないし愛されたいと思うのかも。旦那はたぶんだけど不倫はしてないと思うけど、冷たいし自己中だし私の気持ちより自分って感じだしなー。30超えて子供もいて寂しいとか私変なのかな?笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ