TBS【きみが心に棲みついた】火曜10・00

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3146件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/07 03:26:37

    吉岡里帆、ドラマが進むに連れて当初の可愛い感じなくなってきてる。

    顔に飽きてきたのかな。
    なんか衝撃的に可愛いなって思ったのに。

    この画像とか女子アナに公開処刑されてる。

    • 0
    • 18/03/07 05:45:37

    >>2456
    吉岡美穂スタイルいいね!ムカイリより手前に居るのに小顔だぁ

    • 0
    • 18/03/07 06:25:50

    >>2450
    私は鈴木おさむになってしまうわ(笑)
    向井理は向井呼びがカッコいい

    • 0
    • 18/03/07 06:28:26

    >>2457
    名前間違ってるよ
    スタイルいいですか?

    • 0
    • 18/03/07 07:25:27

    >>2433
    やだー羨ましい!美男美女夫婦だね!!

    • 13
    • 18/03/07 08:07:23

    向井さんって身長高いのかな?
    吉岡さんと並んで歩いてるシーンの身長差がすごい。

    • 0
    • 18/03/07 08:12:05

    182センチらしい

    • 0
    • 18/03/07 08:18:14

    >>2462
    ありがとう!やっぱり高いんだ。

    • 0
    • 18/03/07 08:25:56

    >>2456
    でも女子アナの方が顔大きいよ

    てかムカイリは遠くにいるかの如く顔が小さい!スタイル抜群だな
    桐谷健太と交互に見てたら遠近感狂うw

    • 3
    • 18/03/07 08:30:03

    >>2459
    わざとスタイル悪く見えるこの写真セレクトしてるよね?女って怖~い。

    • 9
    • 18/03/07 08:39:39

    野球場のムカイリの足の長さにびっくり

    • 4
    • 18/03/07 08:43:26

    顔よしスタイルよしパーフェクトな男だね。人生楽しそう

    • 0
    • 18/03/07 08:45:15

    バーテンダーの気持ち悪さはんぱない

    • 26
    • 18/03/07 08:45:30

    >>2467星名さんは成形だけどね

    • 0
    • 18/03/07 08:46:54

    向井とのデートシーンよかったね。
    先週の桐谷が霞んでしまうほどw
    向井と二人きりになったら、キョドコ以上に挙動不審になる自信あるw

    • 21
    • 18/03/07 08:48:26

    向井理、やっぱり好き

    • 11
    • 18/03/07 08:49:23

    一瞬、吉崎やめて星名と付き合っちゃいなよと思ってしまった

    • 9
    • 18/03/07 08:51:16

    >>2456
    え~~女子アナなんて目に入らないわ。
    スリーショットに釘付け。にやけちゃう。
    羨ましい。

    • 4
    • 18/03/07 08:51:38

    バーテンの
    俺じゃダメか?がキモすぎて寒気した。
    あれが、星名さんだったらキュン死なのにね。
    やっぱり、イケメンは凄いわ

    • 52
    • 18/03/07 08:51:42

    桐谷健太の不自然な標準語でセリフがあたまに入ってこない

    • 4
    • 18/03/07 08:59:06

    星名の母親の手紙読んだ時の動揺したような顔がせつない。今日子も実家からの電話で傷ついた時、星名さんを雨の中追いかける程求めていたように、今は星名さんがすごく今日子に救いを求めているんだと思う。結局最後はどうなってくんだろ。
    なんだかこのドラマでDV旦那や彼氏から離れられない人の心理が初めてわかったわ。

    • 3
    • 18/03/07 09:01:12

    最後はどうまとまるのか全然想像つかない!

    • 3
    • 18/03/07 09:05:01

    向井くんカッコいい(≧▼≦)

    • 4
    • 18/03/07 09:05:16

    >>2456
    公開処刑されてる?
    全然そう見えない。むしろ女子アナの方が顔でかくうつっちゃって公開処刑じゃない?

    • 7
    • 18/03/07 09:13:49

    向井理好きだけど鼻毛出たグラビア見てから無理なんだよなー

    • 1
    • 18/03/07 09:15:57

    先週から見出した。それはおさむの為。

    • 5
    • 18/03/07 09:22:36

    >>2474
    きっと視聴者全員が「いいわけねーだろ!!」って心の中で突っ込んだよね。

    • 12
    • 18/03/07 09:22:39

    >>2472
    ダメだって!
    DVされてるのに気付かない アホな女だし。
    痛み舐め合う人生なんて男見る目なさすぎ。

    • 0
    • 18/03/07 09:26:23

    >>2456
    最初より今の方が可愛いよ。

    • 2
    • 18/03/07 09:43:37

    石橋杏奈が当たり役だと思った。
    今の役は最初はムカついてたけどだんだん同情もできるようになったし、好きが故の怖さもうまい。今までもそこそこ出てたと思うけど、コレッて記憶になかった。
    あと、ホリデイラブの里奈役の人も当たり役もだと思った。

    • 5
    • 2486
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/07 09:53:02

    >>2482めちゃ笑ったわ。スネ蹴られてアー!ってなってまた笑った

    • 1
    • 18/03/07 10:03:36

    来週ファイナルカット最終回二時間スペシャルなんだけどリアルタイムでどっちも観たいのにどうしよう

    • 4
    • 18/03/07 10:32:16

    昨日のは終始キョドコにイライラ!
    何鏡見てネジネジ思い出してるのさ
    膝枕された時点でもっと拒否れよ!
    吉崎さんに見捨てられたいいのにとさえ思ってしまったわ
    結局家の中まで入ってくし
    さっきキスされたの忘れたのか!
    中途半端なことして結局星名さんも傷つけてるしさ
    星名さんも吉崎さんも2人とも可哀想!

    • 10
    • 18/03/07 10:46:52

    >>2008
    視聴率

    第8話

    7.9%

    • 1
    • 18/03/07 11:12:15

    >>2465
    実際スタイル悪いんだから
    しょうがないじゃん。
    足が太いから全身で写ってたら
    こんなもんだよ。顔は好きだけど

    • 0
    • 18/03/07 11:42:22

    視聴率とうとう落ちたね。
    私も挫折してしまった・・。

    • 1
    • 18/03/07 11:42:48

    もっと可愛い女優いないのかな。

    • 2
    • 18/03/07 12:16:55

    >>2491
    えっ先週先々週よりも上がってるけどね

    • 2
    • 18/03/07 12:23:05

    キョドコの白いコート?可愛くない?
    白も良いねー!
    すぐ汚れそうやけど。笑
    もう冬終わるから来年は白にしよう。笑

    • 4
    • 18/03/07 12:23:46

    はぁ。なんか切ないわ…
    確かに皆が傷付いてんだけど、それぞれの気持ちが理解できてしまう。
    キョドコのやってる事もイライラするけど、何年もかけてやっとここまで来たんだよね。

    • 5
    • 18/03/07 12:26:01

    >>2444
    原作は好きだけどドラマはつまらないというよりムロツヨシと向井理以外の人たちみんな演技が微妙で萎える。向井理のとこだけ見てあとは飛ばしてるw

    • 2
    • 18/03/07 12:31:36

    星名さんの白髪が気になってしまった…

    • 2
    • 18/03/07 12:44:12

    飯田さん役の人うまいよねぇ。

    • 11
    • 18/03/07 13:00:07

    ムロさんをもっと出してほしいな

    • 5
    • 18/03/07 13:29:00

    >>2494
    キョドコって白とかパステルカラーの可愛らしい服多いよね
    大学時代も女の子っぽいゆるふわワンピみたいなの着てたし
    自分に自信ないくせにすごい
    私がキョドコのキャラなら目立ちたくないから暗くて地味目な服装選ぶw

    • 8
    • 18/03/07 14:00:42

    桐谷健太、かっこいいけど時々舌が長い?感じがするのがイヤ

    • 4
    • 18/03/07 14:22:35

    やっぱり向井理って、かっこいい。キレイ。

    • 10
    • 18/03/07 14:23:35

    >>2444同じく!!

    • 0
    • 18/03/07 14:26:07

    >>2502通常モードのほしなさんかっこ良すぎる

    • 2
    • 18/03/07 14:28:22

    はぁーーーー
    今やっと録画見れた

    丸鶏がらスープが膝ゴロンの、腕伸ばしキスがたまらなかったーーー
    上目遣いも可愛くて胸が苦しい

    包み込んであげたい

    • 3
1件~50件 (全 3146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ