多分自分だけにしかおきてない謎症状

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1065件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/18 00:50:44

    水泳帽から髪の毛がワサ~って出てる男子を想像してね。私はパンツの布を突き破って、毛をだす作業が好きで最高で5時間くらいしてるときある。たぶん病気だなぁ。

    • 0
    • 18/02/18 00:50:34

    手のひらの骨?の部分がズキーンと痛むときがある
    肘打ったときのファニーボーンみたいな感じのやつ
    あと、チョコレート食べたら頬っぺたの内側が痒くなる…

    • 1
    • 18/02/18 00:50:28

    ハサミ使う時、片方の口角があがる。

    • 1
    • 18/02/18 00:49:57

    高校くらいの時から毎日緑茶をガブ飲みするようになった。それはまぁ良いんだけど…

    買い置きがなくなって且つ悪天候で買い物に行くのがめんどくさかったりして1日くらい飲まないでいると異様な頭痛に悩まされるようになった。最初は偶然かと思ったけど、違う。何回も同じ事が起きて、原因は緑茶不足としか考えられない。緑茶に中毒性があるなんて話は聞いた事ないけど、多分私は緑茶中毒なんだと思う。

    • 0
    • 18/02/18 00:48:38

    >>511私も咳出る。昔、耳鼻科に行ったらこれについてのポスターが貼ってあったから、結構いるんだなぁと思った

    • 0
    • 18/02/18 00:47:41

    低気圧が近付いたり天気が悪くなると鼻に何か細い小さい繊維がフワフワ付いてる!って思うくらい鼻の表面がムズムズする
    鼻の粘膜じゃなくて鼻穴の周りの皮膚が

    • 1
    • 18/02/18 00:44:24

    子供だけど、耳かきすると咳が止まらなくなる

    • 1
    • 18/02/18 00:40:08

    ゲイっぽい人を見るとIwasGAYが頭の中でぐるぐる

    • 0
    • 18/02/14 09:51:25

    多分、死期の近い人の顔が半透明に見える。

    • 0
    • 18/02/14 09:50:00

    一週間くらい前から身体中がかゆい。乾燥なのかピルの副作用なのか、よくわからないけど傷だらけ。

    • 0
    • 18/02/14 09:46:12

    腸の中でオナラが鳴る。

    喉がゴロゴロ鳴る。

    膝曲げるとポキッと鳴る。

    • 2
    • 18/02/14 09:32:29

    絵本の読み聞かせ中に必ずあくびが出る。眠くはないんだよねー

    • 1
    • 505
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/14 09:28:05

    膝の裏が痛い。曲げると痛いので正座ができない。あぐらは出来る。
    椅子にしばらく座ったあとに立つ時、膝裏が伸びるのが痛いのですぐにピシッと立ち上がれない。
    立っていると、膝が後ろに引っ込む感覚に時々なる。あと膝カックンがわりと頻繁に起こる。

    • 0
    • 504

    ぴよぴよ

    • 18/02/14 08:14:33

    リアルでは言えないけど、、

    お尻の穴がギューーーーッと痛痒くなる

    モゾモゾすると言うか。。

    • 1
    • 18/02/14 08:12:11

    よく物がスローになる。
    自分もスローで動く。
    かと思ったら早送りになったり。

    • 0
    • 501

    ぴよぴよ

    • 18/02/14 08:10:11

    500

    • 0
    • 18/02/14 07:36:28

    >>497すごいわかる。シャワー出したとたんすごい大きい声で聞こえる。何回も確認しちゃう

    • 1
    • 18/02/14 07:30:55

    わたしは右肩が月に一回、激痛がはしる。
    立っていられないぐらい痛くてうずくまる。
    数秒でおさまるけど、中学の時からずっとだから、これがなんなのか謎

    • 1
    • 18/02/14 07:26:30

    風呂に入ってると子供の泣き声が聞こえてくる。
    少しドアを開けて泣いてないのを確認してお風呂続行する。

    • 15
    • 496
    • ロールキャベツ
    • 18/02/14 07:08:20

    尾てい骨?付近がすっごい痛くなってそれは便意にも似ている。でもそうではない。睡眠中によく現れてもんどり打って15分くらいで治まる。病院にも言ったらけれど、痔でもなく骨でもなかった。

    • 1
    • 18/02/14 07:05:55

    たまに、ものが飲み込み難くなる時がある
    水飲んで飲み込めず溺れそうになるみたいな(笑)

    • 0
    • 18/02/14 07:00:38

    最近はないけど小さい時、

    息の吸い方を考える

    どうやったら眠れるんだっけ?と寝れない夜考える

    今が現実かわからなくなる

    • 10
    • 18/02/14 06:31:51

    下痢になると腰がいたい

    • 3
    • 18/02/14 06:15:39

    あーこの人辞めないかなー
    って思えば辞めていく職場

    • 13
    • 18/02/14 06:01:30

    実家や友達の家で楽しく過ごしているのに、突然「帰りたい!」と強く思う瞬間がある
    トイレに入った時とか

    • 16
    • 490

    ぴよぴよ

    • 18/02/14 05:39:04

    自分が使おうと思った途端に道具が壊れる。もしくは寿命を迎える。
    使って壊すんじゃなくて使おうしたら使えないパターン。

    • 2
    • 18/02/14 04:49:41

    自分だけ地震だって思うこと何度もある。
    しゃがんでる時でも、座ってる時でも、寝てる時でも

    • 21
    • 18/02/14 04:47:42

    >>460
    もちろん心臓の病気の可能性はあるけど、特に息したりした時に一瞬ビリって痛くなるのは肋間神経痛かもしれないね。ビタミンで改善できるよ。病院にいってみたら?

    • 0
    • 18/02/14 03:42:40

    >>475
    同じです!!わかります!!

    • 2
    • 18/02/14 03:12:53

    死ぬほどお腹下す時、土踏まずが痛くなる。

    • 1
    • 18/02/14 02:42:53

    >>482 私の場合、車のハンドルを一生懸命に回してる時。同じように何やってんだろって思う時ある。

    • 3
    • 18/02/14 02:36:16

    何故か時々急に背中がゾワゾワする事がある。
    なんか這ってる感じ。

    • 6
    • 18/02/14 02:22:42

    自転車のペダルをこぐ動き、傘をさしている様子を、
    時々滑稽に思うことがある。
    自分でやっていて、急に恥ずかしくなる。謎だ・・・。

    • 3
    • 18/02/14 02:21:42

    食事中顎が疲れてどんなにお腹減ってても食べる気が失せること

    • 0
    • 18/02/14 02:20:25

    見た色を何色か数えてしまう
    数字や曜日に色を当てはめてしまう
    髪の毛を抜いた時の毛根?をプチってやるのが好き

    • 0
    • 18/02/14 02:17:37

    露出きょうによく会う
    なぜそんなに私に見せたがるのかなぞ
    おとなしく見られるからか
    見たくない

    • 0
    • 18/02/14 02:15:18

    言葉では表現できない、自分でもよく分からないけど瞬間的に変な気持ちになることがある。本当に謎。

    • 7
    • 18/02/14 02:05:05

    暗算はできるのに、人から口頭で聞かれると簡単な足し算引き算ができなくなる。例えば23-7とかの簡単な計算ができなくなって完全に思考停止しちゃう。

    • 3
    • 18/02/14 02:01:40

    子供の頃から急に鉛筆もって字が書けなくなるくらい手に力が入らなくなる時がある
    なんだろ

    • 5
    • 18/02/14 02:01:24

    >>470
    私今でもベッドの左側に寝ると高確率でなる。天井の隅がグワングワン揺れ始めて、シーリングライトが天井ごとカクッカクッカクッと回って、自分の手足だけがものすごい速さで飛んでるような、身動きの取れない感覚になる。
    それで急にぎゅーっと天井がすぼんでくる感覚と一緒に自分も小さくなっていく感じがして「うわーお」って思ったところでいつも終わる。
    子供の頃は怖かったけど今は「うわーお」って思うくらい。

    • 4
    • 18/02/14 01:57:45

    >>470 あー、わかる。なんかうまく言えないけど自分の中にある感覚が急に巨大化して手に負えなくなる感じ。私も小さい頃よくあって、怖くてしかなかった。大人になった今もたまにあるけど、落ち着いてやりすごせるようになったよ。

    • 0
    • 18/02/14 01:55:14

    これみんなあるんかな、アスパラ食べたらおしっこ変な匂いになる(笑)

    • 5
    • 18/02/14 01:54:58

    >>368
    私もあります
    小さいころめっちゃ早くなって怖くて泣いてました

    • 0
    • 18/02/14 01:53:24

    右の脇が服に擦れる?と超気持ち悪い

    • 1
    • 18/02/14 01:48:46

    >>368 小さい頃からこの症状になる。周りの人にも病院でもわかってもらえなくて、まさか同じ人がいてびっくりした。
    寝る直前によくなって、ガクッとこの世界とか宇宙の中にひとりぼっち取り残された感覚になる。自分のサイズが分からないような、、とにかく怖くて昔は毎晩泣いてパニックになってた。
    アリスなんとかって病名なのかな?治るのかな。。

    • 2
    • 18/02/14 01:27:54

    >>364
    これに近いのかも?
    私の場合は遅刻しそうな時に車運転しすごく焦ってる時にだけなる。本当にその時だけ。
    気持ち悪い話だけど、膣の中がムズムズそわそわする感じ。
    6年前今までにないくらい焦ってる時、駐車場に着いた瞬間ギュゥーンって感覚になって多分イク感じになったと思う。
    こんな事絶対に誰にも言わないし言えないけど、これがなんなのか、なんで遅刻しそうなとき限定なのか気になる。

    • 1
    • 468

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1065件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ