多分自分だけにしかおきてない謎症状

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1065件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/26 21:49:25

    あるある。
    横っ腹ズッキーンとか

    • 27
    • 2
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/26 21:49:58

    ぶつけた覚えのない場所に
    あおたん

    • 39
    • 3
    • 戻りカツオ
    • 17/10/26 21:51:34

    たまに太ももが中の方からボコボコって動く感覚になる

    • 34
    • 17/10/26 21:52:12

    勢いよく頭を振った時とかに脳??頭の中がブチって言う。ピキッと言うか…血管切れたのかとドキドキするけど、なんもない。

    • 31
    • 17/10/26 21:52:41

    >>3ある!太ももに胎動みたいな

    • 17
    • 17/10/26 21:52:59

    オレンジジュースや果実系の酎ハイ飲むと息が苦しくなって動機がする

    • 8
    • 17/10/26 21:53:32

    >>2
    あるある。暴行されたかのようにあおたんとか擦ったようなアザが。
    きっとどっか打ってるんだけど覚えてないっていう。

    • 12
    • 8
    • 根拠なし
    • 17/10/26 21:54:18

    謎の自信と余裕がある。

    • 6
    • 9
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/26 21:55:15

    >>6
    柑橘アレルギーなんじゃない?

    • 9
    • 10
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/26 21:57:36

    あっ…いま動いた!
    っていう胎動を思い出す内臓の動き。

    • 79
    • 17/10/26 21:57:53

    >>9
    みかんもオレンジも、果物は全部平気なの。
    ジュースと酎ハイだけ。

    • 0
    • 12
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/26 21:58:19

    足立てて寝るとね落ち寸前に必ず階段から落ちる夢を見る。
    ビックリして飛び起きて足伸ばして寝る。

    • 18
    • 13
    • 戻りカツオ
    • 17/10/26 21:58:36

    いきなり眼球が高速な早さでクルクルなる
    痙攣かな?

    • 4
    • 17/10/26 21:58:45

    >>2
    年取ると血管脆くなるからぶつけてなくても切れやすくなるんだよ
    タンパク質摂取不足でもね

    • 0
    • 17/10/26 21:59:26

    >>10これめっちゃ分かるわ~(笑)(笑)

    • 0
    • 16
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/26 21:59:48

    >>4
    私もすごーく気になって調べたら 神経がさわったとかでも起こるみたい、
    同じじゃなかったらごめんね笑

    • 1
    • 17/10/26 22:00:05

    首を回すと、ぎっ…ぎっ…ぎぎぎ… と錆び付いた機械音がする。

    • 37
    • 18
    • 女心と秋の空
    • 17/10/26 22:02:08

    >>13
    ある!何かに集中しようとしてる時とか。

    • 0
    • 17/10/26 22:03:04

    目尻の痙攣

    • 35
    • 17/10/26 22:04:11

    左手の親指だけたまに痺れたり、毎朝起きるとポキポキなる

    その指1本だけだから不思議

    • 1
    • 21
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/26 22:04:21

    >>15
    むしろ妊娠中も胎動じゃなくて内臓動いてただけだったのかな。笑

    • 9
    • 22
    • ハロウィン
    • 17/10/26 22:04:41

    皆とは、全く違うけど…
    夏などの暑い夜は、朝起きるとパジャマとパンツを脱いでいる事が、よくある。

    • 17
    • 17/10/26 22:04:46

    長距離歩くと手がむくむ。
    パンパンになる。
    すぐ治るけど。

    • 8
    • 24
    • さつまいも
    • 17/10/26 22:04:59

    親指が麻酔したみたいに痺れてる
    でも麻酔ほど強い痺れでは無い

    • 1
    • 17/10/26 22:06:06

    >>21えっ…( ゚д゚)

    まさか~!(笑)(笑)

    • 0
    • 26
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/26 22:07:46

    特に車の運転中に、急に肺が痛くなる。

    • 2
    • 17/10/26 22:07:57

    飲み会で耳鳴りがしたら定量のサイン。

    • 2
    • 17/10/26 22:11:54


    横になると足がピクピクする

    • 2
    • 17/10/26 22:12:09

    お風呂とかで不意に滑って転ばない様に踏ん張った瞬間に、グキッて腰がなって腰痛が治る時がある。

    • 0
    • 30
    • スポーツの秋
    • 17/10/26 22:14:20

    胸の谷間が常に圧迫されているような痛みがある

    マイコプラズマになったことがあるからそのせいかな?

    • 1
    • 17/10/26 22:18:35

    普通に歩いてる時、突然膝がカクッてなる。

    • 19
    • 32
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/26 22:20:37

    お酒飲んだら、時々右肩が痛くなる。

    お尻の穴が時々、ぎゅーキューきーんつーんって痛くなる。

    何年かに1回、寝落ち寸前に、大きい小さい固い柔らかい、説明も難しい嫌な感覚に襲われる。

    • 11
    • 17/10/26 22:22:39

    足の裏の血管がプチッと切れたような痛みが時々ある
    絶対切れたっぽいのに切れてない。痛い

    • 18
    • 17/10/26 22:24:31

    腹腔鏡手術をしてから、お腹が痛いなぁと思ったらヘソの中が固くなってる。その固いのを押し戻せば痛みは止まる。ということを発見するまでは、かなりの痛みだった。今は痛くなってきたらヘソを押して事なきを得てるけど、病院にいくべきかな…。

    • 2
    • 17/10/26 22:26:27

    座ったら寝る

    • 8
    • 17/10/26 22:27:54

    鼻くそ出てるんじゃないか症候群にはよくかかる

    • 38
    • 17/10/26 22:27:58

    お風呂上がりにお茶とか水を飲むと膝がカクンってする。

    • 1
    • 17/10/26 22:28:08

    グレープフルーツ味のアメやタブレットを舐めると鼻がフーンてなる

    • 1
    • 17/10/26 22:28:40

    急に30分位、喉が苦しくなる。喋れるし、水も飲めるが喉を押されているように苦しくなる。冷や汗も出る。

    • 3
    • 17/10/26 22:28:49

    毎日四六時中足の痺れ
    手の震え
    動悸
    頭痛
    吐き気
    目の奥の痛み
    不眠

    一時的に自律神経が乱れてるだけと言われて早1年

    症状が1つだけならまだしも、全部あるから毎日しんどい

    こんなに辛い人が他にもいるのかと、ついつい思ってしまう

    • 5
    • 17/10/26 22:29:49

    朝起きたら背中から首にかけてめちゃくちゃ痛くて1人で起き上がれない日がたまにある
    寝違えたのとは別物で本当に動けない
    寝返りもうてない起き上がれない

    • 3
    • 17/10/26 22:29:54

    ショーパン履いて外を長時間歩くと太ももが痒くなりすぎて掻いたらミミズ腫れ

    • 2
    • 43
    • じゃがいも
    • 17/10/26 22:30:01

    買い物に出掛けて人に酔ってクラクラする。

    • 17
    • 17/10/26 22:30:21

    キシリトール系?メンソール系?のガム食べるとくしゃみが出る

    • 24
    • 17/10/26 22:31:09

    肩凝りが酷いんだけど、肩からおでこにかけて稲妻が走り、おでこも熱を帯びる

    • 0
    • 17/10/26 22:31:30

    図書館、本屋で
    トイレいきたくなる

    • 22
    • 17/10/26 22:32:20

    >>40脳診てもらった?

    • 2
    • 48
    • じゃがいも
    • 17/10/26 22:34:30

    >>46これはあるあるだよね

    • 4
    • 17/10/26 22:35:10

    なぜか、このトピが「古トピの為コメント出来ません。」になった。
    再度アクセスしたら直ったけど。

    • 3
    • 17/10/26 22:35:36

    パンツとかは大丈夫なんだけど、靴下長時間は脱いだ時痒くてミミズ腫れ
    着圧のは痒くて履いてられない

    • 1
1件~50件 (全 1065件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ