多分自分だけにしかおきてない謎症状

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1065件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/11 23:33:24

    ・鼻の中にニキビ?みたいな出来物が出来ると、私の身内や友達など周りの誰かが必ず妊娠する(又は妊娠してる)。

    • 1
    • 18/03/11 23:31:05

    >>854
    それって、食べ物が胸に詰まってるとかじゃない?圧迫感みいたいなやつ?

    • 0
    • 18/03/11 23:30:37

    口の中、右側にだけ口内炎が3つ4つ出来てる。

    • 0
    • 18/03/11 23:30:29

    >>844

    私は生理前後最中含めて3週間具合悪いよ。
    身体も負担なのかぐったりしてしまう。
    それを理解してくれないのが一番辛い。

    • 3
    • 18/03/11 23:29:26

    1日が終わって夜寝る前とかに布団でうつ伏せ状態になるとおしりから足にかけて力が抜けると言うか入らないというかなんとも不快な感じになる。

    あと、これもだいたい1日過ごして夕方から夜にかけての時間帯に便意をもよおすと足の裏がじんじんする

    • 0
    • 18/03/11 23:26:09

    たまに急いで食べると、胸がきゅーーっと締め付けられて苦しくなる。
    30秒くらいで治る。

    • 0
    • 18/03/11 23:25:56

    >>841
    それ、私もあるんだよ!朝飲んで家でる前におしっこ行くとコーヒーの匂い。
    不思議に思ってたけど同じ人いて安心したわ~!

    • 2
    • 18/03/11 23:14:05

    まだ熟れてないバナナを食べると頬が鳥肌立つみたいになる。
    甘いあんこでもなる。

    • 0
    • 18/03/11 23:12:09

    今の時期。春先に外出したら気圧がかかったみたいに耳がツーンってなる。

    • 1
    • 18/03/11 23:11:05

    >>844
    うんうん、私も生理前はさほどだけれども、生理が終わって1週間後くらい、すなわち排卵日前後の不調の方が顕著で嫌だよ。

    • 1
    • 18/03/11 23:10:03

    >>822あー、分かる!
    産婦人科で半年くらいかけて診てもらったけど産婦人科領域では何も問題ないって太鼓判押された。なんなんだろう?

    • 0
    • 848
    • パーシーのチョコクランチ
    • 18/03/11 23:09:46

    >>841
    私は、トムヤムクン食べると、酸っぱい匂いのおしっこになってびっくりした。

    • 0
    • 18/03/11 23:09:23

    >>839

    同じ症状の方初めて出会った!
    まさに今生理前で、喉が痛くて声ガラガラだよ。

    • 0
    • 18/03/11 23:04:48

    >>835
    ログハウス?

    • 0
    • 18/03/11 23:04:43

    おへその辺りだけ
    キーンと冷たくなる
    外側じゃなくて内臓が
    一年くらい前から

    • 0
    • 18/03/11 23:02:55

    生理じゃなくて、生理後具合が悪くなる。みんなは生理前具合が悪くなるのに…

    • 2
    • 18/03/11 23:02:09

    飲みすぎてすぐ寝て、翌朝上半身を触られると激痛がする

    • 3
    • 18/03/11 23:02:08

    >>473納豆ならわかる!

    • 2
    • 18/03/11 23:01:05

    >>473 私はコーヒー飲んだら必ずオシッコがコーヒーの匂いになる。

    • 7
    • 18/03/11 22:59:46

    >>818卒業式とかそんなだった
    いやだった緊張性の何かなのかも。

    • 1
    • 18/03/11 22:56:24

    >>836わかります生理前、鼻腔が痛くなって喉の違和感、風邪薬飲んでます二ヶ月に一度は痛くなりますよ!

    • 1
    • 18/03/11 22:46:37

    ゴクンと唾を飲み込む時に左耳の奥がバチンと音がなる
    子供の頃から

    • 6
    • 18/03/11 22:23:03

    子供の偏差値下がると蕁麻疹。

    • 0
    • 18/03/11 22:22:32

    3人目出産してからかな…生理前になると、毎回喉の風邪を引く。
    生理が始まるとだんだん治っていく。
    そんな人いる?
    ずっとこのままかな…。

    • 1
    • 18/03/11 22:22:24

    木の匂いを嗅ぐと木のトゲが刺さるんじゃないかっていう恐怖に襲われる。
    ホームセンターの材木コーナーとか、木のアスレチック、ウッドデッキ、キャンプ場みたいなとこにある木のお家(なんて言うんだっけ笑)みたいなのも匂い嗅いだだけで怖い。触れない。

    • 2
    • 18/03/11 22:21:39

    昔から 寝る前に 変な音が聞こえる
    気にして無いから良いけど 笑
    バーバンバンみたいな。無い日が無い 笑

    • 0
    • 18/03/11 22:18:57

    足を組んで座るとクリが痙攣したみたいに高速でピクピクピクピクってなる。
    気持ちいいとかそんなんじゃなくて。変な感じになる。

    • 2
    • 18/03/11 14:54:10

    >>790 授乳終わって7年経つけどまだそれ続いてるわ。旦那に。

    • 2
    • 18/03/11 14:47:13

    >>820
    飛蚊症じゃないの?
    老化

    • 0
    • 18/03/11 14:45:21

    >>773
    アラフォーだよ。確かにそんな症状があるかも;調べてみるね。ありがとう

    • 0
    • 18/03/11 14:44:32

    >>820私もあるよ!
    しかも、まったく同じようにわき毛の処理で限界まで目を横にしたあと!

    • 2
    • 18/03/11 14:42:38

    >>771
    え、何だろうそれ。調べてみるね、ありがとう。

    • 0
    • 18/03/11 14:33:22

    >>778
    私もなる。心臓病かと思うよね。
    なにかで、心臓の血管が詰まったって聞いた。軽くトントンとすると割と早く良くなる気がする。

    • 2
    • 18/03/11 14:28:49

    ガソリン、灯油の匂いが絶対に駄目。
    ガソリンスタンドの前を通った時に給油してたりすると頭は痛く成り吐き気までする。

    • 1
    • 18/03/11 13:36:07

    >>792
    私もこれなるから調べたら排便痛っていうみたいだよね。
    生理の時なるんだよねーほんとに痛くて拷問みたいな気分…。
    子宮内膜症の場合もあるみたいだから近々病院行こうと思ってるよ…

    • 0
    • 824
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/11 13:33:01

    花粉症の時期になるとあちこち痒くなる。くしゃみとかは酷くはないのに~なんでかゆくなるんだ?

    • 0
    • 18/03/11 13:27:52

    お腹の鈍痛が移動する

    • 0
    • 18/03/11 13:27:51

    >>813
    同じ!
    お尻の穴をぎゅーーっとすぼめて痛いのが通り過ぎるのをただただ我慢する感じ
    立ってる時もあるけど、座る瞬間にズキーーーーン!ってなって座るのやめる時がよくある

    • 2
    • 18/03/11 13:26:39

    水菜噛んだら歯茎痒くて立っていられない

    • 0
    • 18/03/11 12:37:37

    たまに視界にキラキラした蛍みたいな光がゆらゆら舞うときがある。
    目を限界まで横目にした時なのかな?
    腋毛の処理しようと腕を上げて思いっきり横目にした後に必ず見える。

    • 4
    • 18/03/11 12:36:20

    ラムネやタブレットを食べたら口内炎(舌炎)ができる。
    好きなのに痛いのは嫌だから食べられない。

    • 0
    • 18/03/11 12:34:05

    普段は大丈夫なんだけど会議とか病院の診察中とか静かにしなくちゃいけない時、どんどん口の中によだれが溜まっていつ飲み込もうか意識しちゃっていつもゴクンって飲み込むから音が気になるんだよね。周りに聞こえてるかなって。これは精神的な病気なのかな?

    • 11
    • 18/03/11 12:30:22

    足の裏が痛くて歩けなくなってMRI撮ったら足の親指に何か腫瘍みたいなのが写った。
    医者も教授レベルの人も何だろう?って
    で色々調べて足の裏の痛みは足底腱膜炎ってことに落ち着いて腫瘍は生検もして境界域の何かってことで手術前にもう一度MRI撮ったら消えてた。
    あの腫瘍は何だったんだろう?

    • 0
    • 18/03/11 12:28:25

    夜 寝る時に 唾液が出過ぎて 飲んでも飲んでも出てきて 眠れない

    • 3
    • 18/03/11 12:23:59

    チョコケーキは好きだけど、ショートケーキは苦手

    • 1
    • 18/03/11 12:21:05

    普通に歩いたり、坂道とか歩いたりすると足の付け根?辺りから音がする。痛くはないけどなんだろう?

    後は忘れた頃に親指の付け根が少し腫れて痛くなる。

    • 0
    • 18/03/11 12:17:35

    >>792
    突き上げるような、攣るような感覚のやつ!
    その瞬間、歩けないし、身動きとれない…
    排卵期や生理の時によくなります。
    これは病気なのかなー

    • 1
    • 18/03/11 12:16:37

    >>778
    私も同じ症状出るよ。
    前にここで同じようなコメントしたら、数人ハート付けてくれてて、他にも同じ症状出てる方がいるのかなと思った。
    何なんだろうね。

    • 0
    • 18/03/11 12:11:11

    ふとしたときに胸のあたりがザラザラ音がする感じがする。
    車で砂利道を走ってるような感じ。ザラザラジャラジャラ。
    小さいときから当たり前に起きてて、ふとしたときに疑問に思った。病院で働いてるから先生に聞いてみたけど「なんだそれ(笑)」で終わった(笑)

    • 0
    • 18/03/11 12:05:07

    寝入る時に体が下に落ちていくような吸い込まれるような感覚。

    • 13
1件~50件 (全 1065件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ