煽り運転+暴言って… へのコメント(No.3

  • No.3 焼き芋

    17/10/25 09:07:30

    あったよ。
    私、独身時代に残業で帰り遅くなったときに信号で隣に止まった若い二人組の男に車煽られて止めさせられた。
    鍵閉めてたけどドアガチャガチャされたから数センチだけあけたら『遊びに行こう』って。
    断って車走らせたら更に追いかけられて煽られて車蹴られたりドア開けろとしつこくされたからあけるしかなくなった。
    そこに通りかかった車の人が『警察連れてくるから待ってろ!』って言ってくれたけど、警察はこない。
    私は髪引っ張られて引きずり下ろされてお腹や顔面殴られた。一応車種と ナンバー4桁は控えたけどショックで警察にいけなかった。
    次の日の朝親に顔見られて警察に連れて行かれたけど、警察は相手にしてくれなかったよ。
    車種とカラー、ナンバー4桁だけじゃさがせないって。ひらがなや4桁の以外の番号もないとって。一応捜査するけど期待しないでって言われてその後連絡無し。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。