子供が薄着過ぎる

  • 小学生
    • 25
    • かぼちゃプリン
      17/10/25 08:13:34

    恐らくだけど小さい頃から厚着で育ててない?周りのしょっちゅう熱出したり病気貰う子って幼稚園の時とかも厚着の子だったよ。そして平熱低め。
    厚着になれると自分で体温上げられなくなるから体弱くなるよ。

    子供って大人より寒さに強いから薄着で良いよ。1歳過ぎたら大人より一枚薄くって教わらなかった?小学生なんて運動量多いし代謝も良いから2枚位少なくても大丈夫だよ。厚着させて汗かいてそのままが一番風邪引くんだから。学校なんて汗かいても着替えられないんだし。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ