スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16339件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/23 11:02:50

    トピあげすみません。
    椿の部屋作ってみました。

    • 1
    • 16048
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/27 18:13:34

    今の落ちてるハニワ可愛い
    ちょっと見にくいけど

    • 0
    • 20/08/27 20:48:58

    >>16048
    可愛いけど透けててよく見えない

    • 0
    • 20/08/27 21:25:04

    >>16046
    出来ない?自分のIDも見れるし、相手のIDを入れるって画面も出るけど…

    • 0
    • 20/09/07 13:42:08

    クッキー出なさすぎてハッピーホーム3段階目は不合格ばかり。課金しないと攻略できなくなってきたのかな

    • 0
    • 20/09/07 14:54:02

    最近5000ベルクッキーでモニカのレモンクッキーをよく食べるんだけど、テーブルチェアセットばっかり出る
    リーフチケット使ったジャスミンのクッキーはタピオカばっかり出るし
    ちょっと残念…
    課金してないから仕方ないのかな

    • 0
    • 20/09/07 15:00:35

    >>16051選択肢の家具で「ナイス!」って出るのが大抵あるから、それでやると星2個は貰えるよ。

    • 1
    • 20/09/07 16:37:26

    大幅アップデートだって!どんなんだろ~

    • 3
    • 20/09/19 15:34:34

    現役でプレイしてるフレンドさんが減った今、もぎたてフルーツチャレンジはキツいね。ぶどう売ってるフレンドさんがいない。

    • 0
    • 20/09/19 17:45:29

    >>16055
    私、ぶどうです!
    ID 6715 8157 708

    レモンさん、ライチさん助けて下さい(笑)

    • 0
    • 20/09/20 15:53:44

    >>16056

    私レモンです。
    プレイヤーが存在しませんと出てしまい
    フレンド申請できないです。

    • 0
    • 20/09/20 19:48:26

    >>16057
    あれ?
    6715 8158 708 です
    間違ってたかな…

    • 0
    • 20/09/20 19:49:55

    >>16058
    あー間違ってたんだ。スミマセン
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 20/09/20 20:24:17

    >>16059
    今友達申請しました。私レモンですが集めたブドウやライチも出してます

    • 0
    • 20/09/20 20:26:33

    >>16059

    レモンです。
    今申請しました。

    • 0
    • 20/09/20 23:29:37

    >>16060さん >>16061さん
    フレンド申請来た方の中の、お二方だと思いますけど、ご協力ありがとうございました!
    やっと今レモンもライチも必要数買えて終わりました~

    • 0
    • 20/09/23 21:17:32

    誰がイイネしてくれたかわかりづらい
    チェックするのも大変だし

    • 9
    • 20/09/23 21:23:55

    マイフォトない人にはいいねできなくなったってこと?

    • 3
    • 16065

    ぴよぴよ

    • 20/09/23 22:32:26

    ギフトっている?
    相互で送ってくれたら嬉しいけど。送ったのに貰えなかったら、悲しくなるから。複雑な気持ち。

    • 4
    • 20/09/23 22:36:29

    >>16066
    くれた人がいたのでお返ししました。

    • 3
    • 20/09/23 22:41:50

    >>16066
    まめにやるの最初だけだよね。だんだん面倒になりそう。

    • 4
    • 20/09/23 23:07:44

    元々いいね!押してなかったのにあんな絵文字押す機能できて、写真のところにいいね!何個押されたか表示されたらプレッシャーにある。非表示にしようかな。

    • 0
    • 20/09/23 23:27:36

    >>16066
    貰ったらあげるけどこちらからはあげない

    • 1
    • 20/09/24 15:34:35

    ギフトイマイチ分かりにくい
    昨日10人に送ったのに今日は持ってないし、何度もやってて、やっと送れたかと思ったら1人しかあげられなかった?

    • 0
    • 20/09/24 15:43:14

    >>16071
    私も意味わからない。
    今日貰ったギフト鍵付いててあげられない。
    昨日10人に配らない方がよかったのかな。

    • 1
    • 20/09/24 15:47:07

    >>16072
    あ、同じ人いて良かった。
    何度も開いてたらオレンジが出たんだけど、他の人にギフト出ないんですよ…

    鍵は10回やりとりしたら取れる感じ?

    • 0
    • 20/09/24 15:58:01

    同じ人と10回ギフト送り合うと鍵付きのギフトあげられるみたいだよね。その割にギフト10個しかもらえないのはなんだかね。Twitterでもギフトのことで文句言っている人いっぱいいた。
    ギフト買えたらいいのに、それならフレンドみんなに配れるるし。あれなんの意味あるんだろう?あげたのにくれないからブロックするとかTwitterにあった。怖い。
    ポケ森くらいストレスなくほのぼのやりたい。

    • 2
    • 20/09/24 16:05:31

    15時回って新たにいいねしてくれた人って誰かわからないのかな?
    誰かしてくれたんだけど昨日の人の顔一覧もあって誰がしてくれたのかわからない…

    • 5
    • 20/09/24 16:18:27

    >>16074
    昨日厳選して10人にあげたけど…
    今日は別の10人にあげようと思ってたのに1人だけ。
    ブロックされるのは悲しいね。
    ちょっと、この仕様はイヤだな。

    果物買わせてもらって、みんなにはお世話になってるから毎日ギフト買うから売ってほしいー

    • 1
    • 20/09/24 16:25:13

    >>16071
    ギフト昨日は10個もらえて今日は1個しかもらえなかったから昨日10個あげたなら今日は1個だけなんだと思うけど

    • 0
    • 20/09/24 17:00:43

    >>16077
    バカでごめんね
    10個もらえたから毎日10個はもらえると思い込んでたの。
    お友達が何十人もいるのにまさか1個なんて!って、その仕様にビックリしただけ。

    動物のお願いをきくともらえるのかもしれないけど、まとめて全員に送りたいから買えた方が良いわー

    • 0
    • 20/09/24 17:11:38

    普通のギフトでもたまにクッキー貰えるし、それでいいよね。鍵付きギフトいらない。

    • 3
    • 20/09/24 17:13:08

    >>16075もうわかんないから、上から順にイイねしてる。

    • 4
    • 20/09/24 19:01:37

    鍵のギフト10回やり取りした相手にしか送れないのね
    それなら何人もの人にあげられないじゃん!
    同じ人にしか送れない。
    なんじゃこりゃ(*_*)

    • 10
    • 20/09/25 10:33:52

    通信障害だー
    ポケ森で検索したみんな 「どんぐり集めたいのに通信エラー」って呟いてて笑ってしまった。

    • 2
    • 20/09/26 09:57:36

    イイネが誰だか分かんないし
    ギフト制度いらないわ

    • 22
    • 20/09/26 11:47:28

    フレンドさんがフォト変えたらフォトの所のイイねの数が0スタートになってた
    個人的にはその人本人にありがとうってつもりでイイね押してたけどフォトにたいしてのイイねの度合いが強くなった感じなのか?

    イイねの種類も使えないやつまで表示されるとうざいから使えるのだけ表示させてほしい

    • 8
    • 20/09/26 11:50:20

    >>16084イイねのスタンプは「課金したらこれだけのスタンプ使えるよ。だから課金しなよ」ってのがみえみえだよね。

    • 5
    • 20/09/26 23:28:46

    このイイネ機能はよろしくないよね
    写真消しちゃったフレンドさんもいる

    • 10
    • 20/09/27 03:28:54

    前のスマホで連携解除しないままアプリ削除して、新しいスマホでまたインストールしたらもちろん最初からになっちゃったんだけどアカウント連携しようとしたら他の端末で連携済みですになっちゃって詰んでる。。

    • 0
    • 20/09/27 15:40:30

    >>16087一度アンインストールしてから、再度インストールすれば前からのデータ引き継げると思う。

    • 1
    • 20/09/27 15:42:05

    ギフト初日みたいに10個くれよ。お返し出来ないじゃないか。

    • 14
    • 16090

    ぴよぴよ

    • 20/09/27 17:51:42

    >>16087
    古い機種で任天堂アカウントと連携はしてるんだよね?特に連携解除しないで新機種で初回起動時に出現する

    「ニンテンドーアカウントを登録/連携する」

    をタップして連携すれば機種変更が完了すると思うよ。
    ポケ森 機種変更 引き継ぎ で検索すると色々出てくるよ。

    • 0
    • 20/09/27 21:11:33

    間違いが、まだ1つ分からない(笑)
    意地であの数秒だけで探してるんだけどね。

    • 2
    • 20/09/28 05:11:45

    やっと動物からギフトもらえた。
    Twitterで、おいしい果物あげたらギフトもらえたって書いてあったから何度かあげても貰えず普通に色々あげてたらもらえた。

    • 1
    • 16094
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/28 21:47:07

    >>16092
    夕焼け、観葉植物の鉢、ケーキ、ジュンの顔、窓際の置物

    • 1
    • 20/09/29 14:27:58

    もうios14にアップデートしても
    大丈夫なの?

    • 0
    • 20/09/29 16:20:49

    まだギフトが理解できないや。
    昨日と今日はオレンジを受け取ったハズなのに無いからフレンドにあげられない。

    • 3
1件~50件 (全 16339件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ