スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16339件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/08 08:49:00

    >>15885
    今は後半始まってるから
    前半のてんとうむし逃すと怒る人いるけど…
    一応前半は前半の虫後半が始まったら後半の虫
    難しいお題に突入して
    前半の虫欲しい人以外は逃がさないかな
    欲しい表示出てたら逃せばいいし
    なくても種欲しさに逃していく人いるけど
    私は気にはならないな
    捕まえたらカウントされるから逃していいよ
    種に変えてまた植える花は肥料やアイテム交換
    レアは動物欲しがらないよ
    バザーに出して大丈夫
    欲しがるのはバスや鯛ぐらいかな

    • 1
    • 20/03/08 08:09:32

    Switchのほうを買おうか迷っていて、お試しで始めて3日くらいです。
    ・テントウムシはおすそわけしたら自分の集めた数が減りますか?
    ・フレンドに水やりとおすそわけしに行くのは相手からすると迷惑ですか?
    ・おいしいリンゴなど珍しい果物や虫、魚はバザーに出しても問題ないですか?後々どうぶつが欲しがったりしませんか?

    • 0
    • 20/03/05 17:47:50

    10匹まとめて取ったら2匹しかゲット出来ない!(;A;)厳しすぎるわ。ずっとこんなんばかり。

    • 5
    • 20/03/05 04:02:36

    全然とれねー

    • 4
    • 20/03/05 00:54:41

    >>15881
    フレンドさんが分けてくれたのにかなり取り逃がすことあってヘコむ。

    • 4
    • 20/03/04 22:07:53

    ピンクの虫が全然取れないんだけどみなさんはどう?

    • 3
    • 20/03/04 20:29:20

    >>15877
    ごめんね、間違えて置いちゃった

    • 0
    • 20/03/04 17:12:58

    >>15878
    びっしり赤いてんとう虫20匹置いていかれたんだよ。後半戦はじまったばかりなのに。

    • 3
    • 20/03/04 16:50:32

    >>15877
    このあとの難しいお題にカウントされるんだし、そんなに迷惑かな。
    それに種が欲しかったんじゃないかなー?

    • 7
    • 20/03/04 16:42:59

    前半の虫置いてくなよ!ちゃんと見てから置いてって。

    • 4
    • 20/03/03 22:18:38

    >>15873
    普通にスーパーにもあったよ

    • 1
    • 20/03/03 14:15:11

    >>15873
    コンビニで買ったよー。結構好きなキャラ出たから良かった。

    • 2
    • 20/03/03 13:52:50

    >>15873
    コンビニとかドラッグストアーにもあったよ

    • 1
    • 20/03/03 10:37:40

    チョコエッグどこに売ってますか?

    • 0
    • 20/03/02 21:34:20

    後半までに肥料全交換と
    種に変える分のストックと花畑の分と
    なんかいつもより大変な気がする…

    • 3
    • 20/03/02 14:33:23

    >>15870
    これ、良くなったんか悪くなったのか分からない

    • 5
    • 20/03/02 13:06:50

    ピンクのスプリングチューリップは肥料に交換できないんだね。

    • 1
    • 20/03/01 12:33:23

    >>15867好きなキャラクターが出る気がしないから買わない。欲しいけどね。
    3月のセブンイレブンの1番くじは買う予定。

    • 1
    • 20/03/01 11:45:40

    今回確率アップじゃないし
    お花畑たくさん交換したいし
    久しぶりに頑張らねば

    ガーデンのバラの交換ないのかなー

    • 1
    • 20/02/29 20:13:40

    今リーフチケ700位。最近は背景買うためにクッキー買わず貯めてる。
    どうぶつの森のチョコエッグ皆んな買った?
    私はパッチ出たよ。

    • 1
    • 20/02/29 19:00:40

    >>15861
    厳選してリーチケ使っていたんだね!そう言う計画性を持ち合わせたい。 私も初日からやってるけど途中脱落したりして今は170枚しか残ってない。。

    • 0
    • 20/02/29 18:54:51

    >>15864
    なるほど!ありがとう。
    でも古いのも新しいのも一旦アンインストールして、新しいのをもう一度インストールしたらできました!
    ありがとう。

    • 0
    • 20/02/29 17:10:11

    >>15863私も壊れてからの新しいスマホに移行したことあるけど、古い機種から削除せずに移行出来たよ。

    確か、起動してすぐの画面の左上のアイコンから引き継ぎ入力したような記憶がある。曖昧でごめんなさい

    • 0
    • 20/02/29 15:32:35

    質問。
    スマホ壊れたから新しいのに交換してもらおうと、新しいのが届いて今手元に古いのと新しいの2つある。
    新しいスマホで遊びたいんだけど引き継ぎ方が分からない。
    新しいのでどう森開いて連携しようとしてもエラーになる。
    これは古い方を削除しないと引き継げないということ?

    • 0
    • 20/02/28 17:32:50

    今気づいたんだけど ナチュラルのもと とかって動物のお願い聞いただけじゃもらえなくなったんだね
    黄金シリーズ作ってゴージャスのもとかなり減って、結構経ったのに全然増えなくてようやく気付いたわ

    • 0
    • 20/02/28 03:55:38

    >>15860
    いやいや、使ってなかったらもっと貯まってるはずなんです。いつも使いまくってて、最近になってケチケチしだして貯めてたらやっとこさ1000枚なりました。使ってなかったら3000枚とかあるはず。
    アプリが出た初日からやってて課金はしてないです。リーチケ販売の家具は持ってないのたくさんあります。

    • 1
    • 20/02/28 02:20:50

    >>15855
    リーチケなんでそんなに貯まるの?

    • 0
    • 20/02/28 01:07:35

    >>15858
    春になったねー!

    • 0
    • 20/02/28 00:06:01

    雪解けたー!

    • 2
    • 20/02/26 19:07:50

    スイッチの方出たら、こっちと両立出来るか不安だな笑

    • 6
    • 20/02/26 17:37:13

    >>15855
    あるある。
    私もクッキー売場でベルのクッキを買うのによそ見しながら連続タップしてたらいつのまにかチケットでクッキー箱買いしてた。

    • 5
    • 20/02/26 17:33:28

    リーチケがやっと1000枚貯まった~と喜んだ直後に、ジョニーのお土産で押し間違えて
    しょー〜もないお土産に12枚消費してまた減った…
    悲しい。

    • 12
    • 20/02/24 22:19:06

    >>15853
    そうなんだね、ありがとう

    • 0
    • 20/02/24 22:18:27

    >>15850
    どうぶつがかぶってるから

    • 1
    • 20/02/24 22:17:56

    いーなあ可愛いよね かなりハマったけど
    重くてアプリ削除してる。。

    • 1
    • 20/02/24 22:17:19
    • 0
    • 20/02/24 22:16:19

    つうがくぼう持ってるのにジョニーに渡す欄では持ち数0になってるのはなんでだろ?

    • 0
    • 20/02/24 17:03:05

    久しぶりのはにわ大漁

    • 0
    • 20/02/22 01:11:56

    いまだにカニ釣り上がった瞬間
    ギョッ!ってビビる
    入れ替えで無くなってほしいな…

    • 4
    • 20/02/20 07:53:28

    >>15846
    私もー。まだ2匹…

    • 0
    • 20/02/18 16:04:28

    もんしろちょうなかなか出ない!

    • 0
    • 15845

    ぴよぴよ

    • 20/02/15 16:02:43

    通信エラーわたしだけ?

    • 2
    • 20/02/14 22:32:16

    パンケーキカフェ可愛い
    初めてリーフチケットでクッキー買った
    はちみつの家具とも合うだろうし、課金するか悩んでしまうわ…

    • 0
    • 20/02/13 22:41:31

    >>15841
    売れるよ~。チケ使って倉庫増やすのは少し勿体ないかもしれない。いや何に使おうが自由だけどね
    要らないのは売りまくりベルを稼いだほうがいいと思うよ~

    • 1
    • 20/02/13 20:16:15

    今Lv13の初心者 魚とか虫とか収穫しまくったら素材がいっぱい…チケ使って少し収納増やしたけど。
    いっぱいになっても売ったり出来ないのかな?(?´-`? )

    • 0
    • 20/02/13 19:44:35

    昨日コテージの2階に呼んだ子たちが今日行ったらみんな1階に降りてた。何があったの⁉

    • 5
    • 20/02/13 11:52:30

    Switch版が発売されたら、どれくらいの人が離脱するかね?
    フルーツチャレンジ達成難しくなるね。

    • 3
    • 20/02/13 11:44:31

    2階に呼んだら、1階に誰もいなくなった。笑

    • 1
    • 20/02/13 11:27:58

    はー、200個のクッキーいっき食い爽快だった。それを全部ジョニーに横流しした。
    すっきりした~

    • 5
1件~50件 (全 16339件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ