スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16339件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 12:46:58

    嬉しかったので記念にコメントさせてください
    5000ベルで当たったー!
    カントリーのほうも持ってるんだけどエピソードないからポップも当たって嬉しいー!

    • 6
    • 20/01/18 14:14:42

    >>15682
    いいなー!

    • 1
    • 20/01/18 14:14:52

    >>15682
    いいなー!

    • 0
    • 20/01/18 14:58:08

    >>15682
    可愛いから20個買ったけどズボンばっかり9個出てもう見たくもないシリーズになってしまったわ。せめて被り物だけでも欲しかった

    • 3
    • 20/01/18 16:35:45

    >>15681
    いやー他のをクリアしとけば
    どうぶつ出る確率上がるかな?って思ってさ

    • 0
    • 20/01/18 19:50:36

    どうぶつの森はゲームキューブ時代からずっとやってる。
    当時何歳だっけ?と思って調べたら小学生だったわ笑
    自分でもよく続くなーって感心しちゃった

    • 1
    • 20/01/18 22:56:49

    >>15687
    私もー、同世代(笑)

    • 0
    • 20/01/18 23:10:12

    フレンドのバザーが買いやすくなってるのに、今頃気づいた(笑)
    チョー楽ちん。

    • 4
    • 20/01/19 16:18:13

    これしか貰えない

    • 0
    • 20/01/19 22:28:58

    私なんて緑とオレンジのクッションしか貰えない。
    クッションの山欲しい。

    • 0
    • 20/01/19 22:29:19

    私なんて緑とオレンジのクッションしか貰えない。
    クッションの山欲しい。

    • 0
    • 20/01/20 22:49:01

    ハッピーホーム上限までクリアしたんだけど
    お題はやらずに次の解放待つべき?
    今クリアするとメダル損するのかな?

    • 0
    • 20/01/20 23:06:40

    >>15690
    え、同じのしか貰えないの?
    全部一つずつ貰えたけど。

    • 0
    • 15695

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 08:18:59

    >>15693
    前回、私は何もせずに次の開放を待ってましたが、妹はできる分はやってメダル数を稼いでました。
    そして開放された時、妹はダダダッとランクが上がったよ。

    ガーデンイベントの時、難しいお題が開放された時に前半の分のカウントが上がる時みたいな感じで。
    私は慌てましたが、サボってる間に終了してしまったお題もあって、メダル数を損しました。

    開放されてなかっても、右上のメダル数はカウントされるので、出来るのがあればやっておいた方がいいと思いますよ。

    • 1
    • 20/01/22 09:38:11

    最近始めたんだけど、お正月の飾りはどうやったらもらえるか教えてもらえませんか?
    動物のお願いを聞いたらもらえるのかと思ってやってるけど全然もらえません

    • 0
    • 20/01/22 09:41:58

    >>15697
    イベントでしかもらえないからもう終わっちゃったよ、復刻版でクラフト出るか来年のお正月まで待つか…

    • 0
    • 20/01/22 09:46:26

    >>15697
    しんねんの飾りのこと?
    イベントのクリア報酬で貰える。1月下旬からのハニワ拾いでももらえる。
    でも数決まってる。

    • 0
    • 20/01/22 09:54:04

    >>15698
    もう終わっちゃったんですね。
    いつまでも、チャレンジ?のところに飾りをあつめよう!って出るので探してました。ありがとう!

    • 0
    • 20/01/22 09:55:03

    >>15699
    もう終わってしまったとのことですね、ありがとうございます!
    イベントとかまた始まったらやってみたいと思います!

    • 0
    • 20/01/22 14:21:34

    すみません。
    昨日始めたばかりなんですが、フレンド申請してくれてる人がいるんだけど、これって許可しても大丈夫なのかな?
    どうぶつの森はDSのを最近やり始めて、スマホ版もあるって知ってやり始めたはいいんだけど、こういうスマホのゲームも初めてなので、ここ遡ってみたけど、正直よくわからなくて。
    フレンドにもしなったら、会話というかコミュニケーションをとるのでしょうか?

    • 1
    • 20/01/22 14:25:52

    >>15702
    メッセージの交換機能は今のところないので意思疎通手段はありません。出合い系になるような機能もないからフレンドになってもコミュニケーションは心配しなくて大丈夫だよ。

    • 3
    • 20/01/22 14:37:54

    >>15703
    そうなんですね!
    教えてくださり、本当にありがとうございます!

    • 0
    • 20/01/22 14:42:09

    5つの間違いわかった?

    • 0
    • 20/01/22 21:31:46

    >>15705
    スクショして探してやっとわかったよ!

    • 0
    • 20/01/24 16:06:26

    スノードームいらないけどこたつほしいから集めなきゃ

    • 3
    • 20/01/24 16:07:48

    動物のお手伝いコースを使っている人、お試しをした事がある方にお聞きしたいのですが、ハニワのお手伝いはどのくらいの数を拾ってくれますか?
    当面の間多忙続きになるのでお試しをしてみようかと思っているのですが、参考までにお聞きしたいです。

    • 0
    • 20/01/24 18:58:06

    >>15708
    たいして集めてこないよ
    ついて歩いてポーズが可愛いだけ

    • 0
    • 20/01/25 00:16:17

    >>15708
    3~5個くらい。結局自分で回った方が早い。

    • 1
    • 20/01/25 01:24:24

    キングキングサーモン未だに釣れない
    うちの川細くて帰ってこれないのか?

    • 3
    • 20/01/25 16:34:27

    >>15707
    いちいち作るの1つ10時間もかかるねー

    • 1
    • 20/01/25 16:48:40

    >>15708はにわ集め面倒であちこち回らずに一ヶ所で集めて動物のお手伝いは少しだけど、期間内に全部作れたよ

    • 0
    • 20/01/25 16:58:56

    同じ島何度も出さないで欲しい。コンプリートした意味ないじゃん

    • 15
    • 20/01/25 20:05:30

    >>15711
    うちの島にも帰ってこない

    • 1
    • 20/01/28 20:51:09

    今回のハニワはのんびりしてたからちょっとキツイな
    リーフチケットでつくる金のドーム可愛いと思ってたけど時間の余裕無さそう

    • 1
    • 20/01/29 21:56:16

    ハニワ明日で終わりだけど、今から24時間かかるのを作るとどうなるんですか?

    • 0
    • 20/01/29 22:44:18

    >>15717
    完成できるよ!大丈夫。

    • 0
    • 20/01/29 23:33:34

    >>15717
    完成するけどチャレンジは1個目なら
    間に合わない
    これ作り始めたら中止できないんだから
    クラフト始めたらクリアにして欲しいよね

    • 2
    • 20/01/30 13:24:32

    >>15719
    これとハッピーホームもどうにかしてほしい。イベント終了と同時に終わられるとギリギリ作れても作っただけで何もクリアできない

    • 1
    • 20/01/30 19:28:18

    始めに一番時間かかるの作るのがおすすめだよ。
    ハッピーホームも少し揃えばパーフェクトじゃなくてもクリアできるよ。

    • 4
    • 20/02/01 01:12:43

    前半のお花はクリアしたのですが、月曜日まで虫集めておくと次のお題でカウントされますか??

    • 4
    • 20/02/01 03:16:55

    >>15722されますよ!集めておいた方がいいです。ついでに言うとフレンドが前半の終わってても、お裾分けした虫はカウントされるから 私は お裾分け続行しちゃう。

    • 0
    • 20/02/01 16:44:42

    >>15723教えてくれてありがとうございます!

    • 0
    • 20/02/01 18:13:34

    >>15722
    後半始まるまでに前半の肥料交換終わらせるといいよ

    • 0
    • 20/02/02 19:07:33

    なんか接続悪い・・なんでだ?

    • 0
    • 20/02/02 21:37:13

    前半全て終わったー!

    • 2
    • 20/02/03 08:43:01

    >>15724あっ、書き方悪かったかもです、前半のがカウントされるのは後半が終わった後の難しいお題になってからです(^^)

    • 0
    • 20/02/03 09:16:19

    集めた花とか虫はどうしてますか?

    • 0
    • 20/02/03 09:16:24

    集めた花とか虫はどうしてますか?

    • 0
    • 20/02/03 09:21:27

    フレンド以外で爆買いされたらいらつくわ。

    • 4
1件~50件 (全 16339件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ