スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16339件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/04 15:42:58

    嬉しかったので記念にコメントさせてください
    チャレンジの報酬でもらったクッキー食べたら当たったー!
    しかも2個目!
    前回は5000ベルクッキーで当たったような…
    嬉しいー!

    • 10
    • 20/01/03 09:38:36

    >>15647
    海だから川でやっても釣れないよ

    • 2
    • 20/01/03 01:02:58

    ポケ森友の会のフォーチュンクッキーを5回したら、金・銀5回でて、温泉等が揃った笑

    • 1
    • 20/01/03 00:22:40

    ナミナミ川のリュウグウのツカイってやつは今も出ますか?

    • 0
    • 20/01/02 12:06:56

    アレクサンドラ日中はどんなにやっても出ないのに、お正月で夜中までやってたら日付が変わってから2日連続で出現してクリアできた
    たまたまかな...

    • 0
    • 20/01/01 01:06:05

    >>15641
    チケット網使うとパイクくるよ!

    • 0
    • 19/12/31 17:31:38

    花咲いても蝶々来ないー

    • 2
    • 19/12/31 11:35:27

    >>15640
    未だに

    • 1
    • 19/12/31 10:32:14

    アレクサンドラとズワイガニ、各一匹捕まえて喜んでたら、アレクサンドラ二匹必要だった(;_;)と、思っていたらフレンドさんがバザーに出していてくれてた。ありがとうございました。
    日数あるけれど、気分的に楽になりました。あとはコツコツ200匹捕まえます。

    • 3
    • 19/12/31 09:53:28

    アレクサンドラバザーに出してるよ

    • 0
    • 19/12/31 01:32:12

    >>15639
    私はパイクが今だに現れない。アレクサンドラは比較的楽だったよ。やっぱり皆違うんだね。

    • 0
    • 19/12/30 23:59:25

    アレクサンドラアゲハ、パイク、ズワイガニはフレンドさんのバザーで買ってもカウントされます。
    つかまえよう、は自力で頑張るしかないけど、あつめよう、は自分でつかまえてもバザーで買ってもOK。
    虫をひたすら捕まえ続けて200匹越してもアレクサンドラアゲハは一匹しか現れなかったからものすごくレアなんだと思います。

    • 0
    • 19/12/30 22:23:20

    >>15637
    私も…
    いざ出現してもプレッシャーに負けて失敗しそう(笑)

    • 2
    • 19/12/30 20:18:48

    アレクサンドラ全然出ないんだけど!?

    • 5
    • 19/12/30 13:46:58

    >>15635
    集めようならバサーで大丈夫だけど釣るつかまえるはカウントされなかったよ。

    • 2
    • 19/12/30 09:08:47

    >>15634
    バザーで買ってもカウントされるよ。

    • 2
    • 19/12/30 08:08:56

    >>15631
    200匹は日数もあるしちまちま捕まえればいいけど、レアな蝶々とカニをget出来るか心配。いつ出現するか……

    • 0
    • 19/12/29 16:58:37

    >>15631
    暇すぎて全部集めてしまったわ

    • 0
    • 19/12/29 09:42:05

    >>15631私は横着してミツと網を使って何匹か確保したよー。
    普段使わず手持ちが沢山あるならこういう時に使うと便利かも。
    期間はまだあるけど年末年始はバタバタしてほとんど出来ないし仕事始まるともっと出来ないし(泣)。

    • 5
    • 19/12/29 00:48:44

    魚と虫それぞれ200はきつい。しかも自力でつかまえるのかぁ。

    • 3
    • 19/12/27 23:17:18

    >>15628調べてみたら、毎日プレゼントで明日貰えるみたいです。
    前回はピンクの20と、青の19でした。

    • 0
    • 19/12/27 22:14:28

    新しいどうぶつの地図のどうぶつ揃ったから
    お菓子残して更新したらまたそれが出た
    コンプリートするまでやればよかったよ…

    • 0
    • 19/12/27 18:50:55

    >>15624
    2019年の時にもらった

    • 0
    • 19/12/27 15:31:44

    >>15623
    レベルアップの時に、〇〇と△△が遊びに来るようになりましたと表示されて、一覧に載った動物しかレジャースポットには来ないのですよね。
    その動物に早く会いたい時にコールチケットで呼び出して、お願いとお菓子で一気にレベルアップして、家具が揃ったところでキャンプ場に呼ぶという手順で良いのかな。
    無課金でチマチマやってるのですが、人気キャラは課金しないと遅くまで出さない仕様にでもなってるのでしょうかね。

    • 0
    • 19/12/27 13:55:08

    >>15625ありがとうございます。
    タクミの挑戦状で使おうとしたら持ってない事に気付き、いつか貰えたのかと焦ってしまいました。
    まだ配布されてないのかな。

    • 0
    • 19/12/27 12:13:27

    >>15624
    毎日プレゼントでいつかもらえるはず

    • 1
    • 19/12/27 11:04:42

    皆さんこの画像の青の20って持ってますか?

    • 0
    • 19/12/27 08:27:24

    >>15622一度も出会っていない動物って呼ばないよね?

    • 1
    • 19/12/27 07:50:39

    >>15616
    呼んだらいいじゃん。

    • 0
    • 19/12/27 07:07:25

    さっきやっと1個目のクリスマスのくま貰った…来年まで出番無し~(笑)

    • 8
    • 19/12/26 07:33:22

    >>15619そうなんですね。
    フランソワがレジャースポットに来ていたら、レベルを7まで上げると招待できるようになるかと思いますよー。
    早く会えるといいですね。

    • 0
    • 19/12/26 00:51:16

    >>15618
    レジャースポットに来たことが無いのですが、ログインできない時間帯に来てるのかもしれませんね。
    クリスチーヌは割と早い段階で現れた気がするのですが。
    ジェーンはいないんですね、残念。
    私も待ちながらのんびり進めて行こうと思います。
    ありがとうございます。

    • 1
    • 19/12/25 22:36:45

    >>15616レジャースポットにフランソワが来ていることはありませんか?

    ジェーンは今のところポケ森にはいません。
    私も結構好きなキャラなのでいつか来てくれると信じて待っています。

    • 1
    • 19/12/25 22:33:34

    鉱山、ルビーと、サファイアばかり。
    全然ハニワ集まらないよ

    • 8
    • 19/12/25 17:35:00

    最近始めた初心者です。
    レベル49なんですが、フランソワはいつ頃出てくるんでしょうか?
    レベルアップの度に違う動物ばかりで、残念の連続です。
    攻略サイトは36とか書いてるのに、情報古いんですかね。
    あと、ネコのジェーンが好きなんですが、ポケ森にはいないのでしょうか。

    • 0
    • 15615

    ぴよぴよ

    • 19/12/25 07:46:07

    くま間に合わなかった~
    もうやる気なくなってきたなぁ

    • 0
    • 19/12/24 06:15:03

    >>15604
    拾う気わかないよね

    • 3
    • 19/12/24 04:14:14

    >>15611
    できました、ありがとうございます!

    • 0
    • 19/12/24 03:42:49

    >>15610
    右下のフレンド?バザー

    解除したいフレンドを選ぶ

    1番右の
    くわしく

    1番下に行って
    このプレイヤーの設定

    フレンド関係を解除する

    • 1
    • 19/12/24 03:33:49

    フレンド解除のやり方わかる方いますか?

    調べても最新版が出てこなくて。

    • 0
    • 19/12/24 00:01:59

    お手伝いお願いしている人にお聞きしたいです。
    今のイベントのハニワは幾つくらい拾ってくれますか?

    • 0
    • 19/12/23 00:41:19

    >>15607
    ね。落ちすぎてやる気なくすわ

    • 1
    • 19/12/22 21:48:28

    イベント始まると通信エラーばっか

    • 1
    • 19/12/22 16:31:32

    >>15604
    マジでしょぼいよね。

    • 1
    • 19/12/22 16:30:58

    >>15598
    やっているよ。定期的にTwitterでフレンド募集しているから見てみたら?

    • 1
    • 19/12/22 15:54:56

    今回のはにわの景品ショボ…

    • 8
    • 19/12/22 11:27:19

    地図とかクッキーがたまってるって呟く人たまにいるせど小まめにやらなかったのが悪いのでは…

    • 2
    • 19/12/22 11:13:09

    >>15600
    早く欲しけりゃ課金しろってことよ

    • 4
    • 19/12/22 09:00:52

    クッキーがたまりすぎてポストがいっぱい
    まとめて食べることが出来たら..

    • 6
1件~50件 (全 16339件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ