スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16339件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/27 11:04:42

    皆さんこの画像の青の20って持ってますか?

    • 0
    • 19/12/27 08:27:24

    >>15622一度も出会っていない動物って呼ばないよね?

    • 1
    • 19/12/27 07:50:39

    >>15616
    呼んだらいいじゃん。

    • 0
    • 19/12/27 07:07:25

    さっきやっと1個目のクリスマスのくま貰った…来年まで出番無し~(笑)

    • 8
    • 19/12/26 07:33:22

    >>15619そうなんですね。
    フランソワがレジャースポットに来ていたら、レベルを7まで上げると招待できるようになるかと思いますよー。
    早く会えるといいですね。

    • 0
    • 19/12/26 00:51:16

    >>15618
    レジャースポットに来たことが無いのですが、ログインできない時間帯に来てるのかもしれませんね。
    クリスチーヌは割と早い段階で現れた気がするのですが。
    ジェーンはいないんですね、残念。
    私も待ちながらのんびり進めて行こうと思います。
    ありがとうございます。

    • 1
    • 19/12/25 22:36:45

    >>15616レジャースポットにフランソワが来ていることはありませんか?

    ジェーンは今のところポケ森にはいません。
    私も結構好きなキャラなのでいつか来てくれると信じて待っています。

    • 1
    • 19/12/25 22:33:34

    鉱山、ルビーと、サファイアばかり。
    全然ハニワ集まらないよ

    • 8
    • 19/12/25 17:35:00

    最近始めた初心者です。
    レベル49なんですが、フランソワはいつ頃出てくるんでしょうか?
    レベルアップの度に違う動物ばかりで、残念の連続です。
    攻略サイトは36とか書いてるのに、情報古いんですかね。
    あと、ネコのジェーンが好きなんですが、ポケ森にはいないのでしょうか。

    • 0
    • 15615

    ぴよぴよ

    • 19/12/25 07:46:07

    くま間に合わなかった~
    もうやる気なくなってきたなぁ

    • 0
    • 19/12/24 06:15:03

    >>15604
    拾う気わかないよね

    • 3
    • 19/12/24 04:14:14

    >>15611
    できました、ありがとうございます!

    • 0
    • 19/12/24 03:42:49

    >>15610
    右下のフレンド?バザー

    解除したいフレンドを選ぶ

    1番右の
    くわしく

    1番下に行って
    このプレイヤーの設定

    フレンド関係を解除する

    • 1
    • 19/12/24 03:33:49

    フレンド解除のやり方わかる方いますか?

    調べても最新版が出てこなくて。

    • 0
    • 19/12/24 00:01:59

    お手伝いお願いしている人にお聞きしたいです。
    今のイベントのハニワは幾つくらい拾ってくれますか?

    • 0
    • 19/12/23 00:41:19

    >>15607
    ね。落ちすぎてやる気なくすわ

    • 1
    • 19/12/22 21:48:28

    イベント始まると通信エラーばっか

    • 1
    • 19/12/22 16:31:32

    >>15604
    マジでしょぼいよね。

    • 1
    • 19/12/22 16:30:58

    >>15598
    やっているよ。定期的にTwitterでフレンド募集しているから見てみたら?

    • 1
    • 19/12/22 15:54:56

    今回のはにわの景品ショボ…

    • 8
    • 19/12/22 11:27:19

    地図とかクッキーがたまってるって呟く人たまにいるせど小まめにやらなかったのが悪いのでは…

    • 2
    • 19/12/22 11:13:09

    >>15600
    早く欲しけりゃ課金しろってことよ

    • 4
    • 19/12/22 09:00:52

    クッキーがたまりすぎてポストがいっぱい
    まとめて食べることが出来たら..

    • 6
    • 19/12/21 16:44:09

    いまだにクリスマスアイテムイベントの
    くまが受け取れないとか
    イベント始まるの遅くない?
    すぐ正月来ちゃうじゃん

    • 19
    • 19/12/21 10:41:09

    お手伝いが可愛かったけど、素材が溜まりすぎて受け取れないし、作るにもあんまり使わない。継続利用はないかな。

    • 1
    • 19/12/20 19:55:40

    >>15593
    千秋って、まだやってるのかな?
    私もフレンドになりたい!

    • 1
    • 19/12/20 17:31:35

    >>15596
    あ、そういう報告いらないです

    • 7
    • 19/12/20 15:48:38

    ログインする間隔が開いてきた。また放置の期間かな。飽きるとハマるの繰り返し。

    • 2
    • 19/12/20 15:46:48

    3日ログインしなかった。
    釣りイベントおわってた

    • 1
    • 19/12/20 15:43:06

    >>15592
    無料にしては充分良かったですよ~
    リーチケも60枚貰えたし、後ろ着いてくる動物は可愛いし、寝てる間もお手伝いして素材集めてくれてるし、1か月間少し楽でした。
    安いし、継続しようか少~~し迷ったけど、とりあえず今はやめた。

    • 0
    • 19/12/20 11:33:23

    千秋さんポケ森やってるんだ、表情が同じねむねむ顔?だった笑
    私もライチだから駄目だ残念。

    • 0
    • 19/12/20 11:26:48

    >>15591私、無料体験してないんだけど、この一ヶ月無料体験した人どうでしたか?

    • 0
    • 19/12/20 11:22:50

    お手伝い無料体験、初日からしてる人は明日までだよ~。私はもう解約手続きした~

    • 4
    • 19/12/17 21:15:47

    横並びのキラキラが欲しいのにランプばっかり…ランダムじゃなくて選べたらいいのにー

    • 5
    • 19/12/14 16:11:04

    リーチケは増えていってるけど、ベルがどんどんどんどん減ってる…
    黄金家具作るのに貯めてたのに。リーチケの地図のせいだけで400万ベルも減るかなぁ。

    ベルの地図やるしかないのかなー。

    • 5
    • 19/12/13 19:11:39

    イライラしてたからクッキー箱2つ買ったが
    さらにイライラする結果に…
    まぁいっか!

    • 2
    • 15587

    ぴよぴよ

    • 19/12/13 17:55:14

    千秋とフレンドの人いますか?
    私のところにも千秋来てくれないかなー?

    • 3
    • 19/12/13 15:52:42

    ジョニーの船楽しいな。
    素材が消費できるし、船が戻ってきてプレゼント開けるのも楽しい。
    3船クリアして入れ替えるときもワクワクする。

    • 9
    • 19/12/13 12:43:41

    クッキーがたまる!

    • 1
    • 19/12/13 12:01:14

    今回の景品可愛くない?
    久しぶりにロッジ?の模様替えしようと思ったよー
    まあ、人それぞれか

    • 3
    • 19/12/12 20:35:47

    いつも思うんだけどイベント系が嫌ならやらなくてもいいのでは
    やらなくてもマイナスにはならないんだし

    • 10
    • 19/12/12 19:56:07

    だんだん釣り大会の景品がショボくなってくる。
    今回はやる気もおきない‥

    • 8
    • 19/12/11 22:24:51

    良ジョニー復活でこげ茶のクッキーは
    頑張って食べたけどあとは手付かず
    結局素材だけでジョニーまわるから
    家具も渡さずじまいで
    クッキー食べるのやめちゃった。
    今は全部合わせて200個ぐらい
    こんなに食べたら糖尿になるわ

    • 6
    • 19/12/11 16:36:53

    >>15577
    合計で1000個までしか持てないみたい
    ジョニーが前の仕様だったときは新しいどうぶつきたときに頑張って食べてたんだけど変わってからは面倒で一切食べてない

    • 2
    • 19/12/11 12:30:31

    >>15577クッキー食べるの面倒だよね。
    占いの結果わからなくていいから、まとめて食べたいよね。

    • 17
    • 19/12/11 12:19:12

    >>15576
    幾つあるの?
    私も溜まる一方なんだよね

    • 1
    • 19/12/11 08:12:13

    もらったクッキー食べずに放置してたらいっぱいになって受け取れなくなってしまった…
    一回ずつ食べるの面倒くさい

    • 6
    • 19/12/10 08:23:57

    >>15569
    それプラス今は花が咲いてて生き物が置ける状態にある人。

    • 1
1件~50件 (全 16339件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ