スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16339件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/30 23:35:29

    クッキー5個見事に全部違う!ラッキー♪

    • 7
    • 19/12/01 14:41:43

    >>15525
    さっき20植えて6匹来て捕まえられたの2匹だった…
    確率アップくらいの捕獲率の方が楽しいのに

    • 2
    • 19/12/01 22:33:26

    チケット貰えたからなんで?と思ったら
    おためし期間過ぎてたのね…
    もう12月かー
    一年もお試し期間も早いわ

    • 2
    • 19/12/01 23:14:54

    >>15529
    お試し期間はまだ終わってないよね?
    一日だからリーフチケット貰えただけだよ。

    • 2
    • 19/12/01 23:32:04

    >>15527
    いいなー。私はツリーばっかり3つもあるよ。

    • 0
    • 19/12/01 23:32:11

    >>15530
    そうだね、お試し入会した時と、月代わりで合わせて120枚貰えるはず。
    お試し期間はあと20日あるね。

    私は新しい動物が早くほしくてジョニーのお土産に何十枚も使ってもーた。

    • 0
    • 19/12/01 23:34:54

    >>15532
    そうなんだ。まだお試し入ってないからリーチケにしよっかな。今なら12月と1月が無料で貰えるってことよね。

    • 0
    • 19/12/01 23:37:40

    クッキーの方もお試しでクッキー貰えるの?

    • 0
    • 19/12/02 01:39:40

    >>15534
    クッキーの方はお試し無いみたいです。

    • 0
    • 19/12/02 01:46:01

    新しい動物あと5匹残ってて、ジョニーしょうもない島しか出ないから10000払って更新、更新、更新…更新して24回目。やっと新しい動物の島出た。なんかもう意地になるよね。

    • 1
    • 19/12/02 11:41:52

    島の更新してたらベル減るし
    リーフチケットの地図やるとベル減るし
    ベルの地図や鉱山めんどくさくて
    やらないのがたたってるのかジリ貧

    • 0
    • 19/12/02 14:04:04

    2周年の時に50万ベル?100万ベル?もらったのに
    調子に乗って使ってたら貧乏になってきた(笑)

    • 2
    • 19/12/02 15:22:11

    キャンプ場にいるどうぶつの入れ替え方がわからなくなっちゃった!教えてほしいです。

    • 1
    • 19/12/02 15:27:28

    >>15539
    キャンプ場で、左上のカメラマークの下の猫マークをタップしたら入れ替えできますよー!

    • 1
    • 19/12/02 15:42:09

    >>15540
    右側と下ばかり見てました…恥ずかしい…(笑)
    発見しました!ありがとうございます!

    • 1
    • 19/12/03 00:10:15

    新しい動物があと2号だけで、また更新しまくり15回目でやっと2号たちの島 出た~
    ここ数日で150万ベルは減った…

    よいベルの地図が200枚あるけどサイコロ振るのが1番嫌いでヤル気になれない

    • 1
    • 19/12/03 08:26:45

    ベルの使い道があまりないということで地図とか新ジョニーができたんだと思うけど、逆に困る人もいるんだね。
    みんなが楽しめるようにするのって難しいね。

    • 2
    • 19/12/03 10:21:00

    金の家具もピカピカのもとを結構使うからなかなか作れないしね
    でもいつか金ピカ御殿つくりたい…!

    • 1
    • 19/12/03 12:12:19

    >>15544
    がんばって作ったよ!

    • 1
    • 19/12/03 12:15:06

    >>15545すごい~

    • 0
    • 19/12/03 15:55:49

    >>15545
    すごい!!そして広い!

    • 0
    • 19/12/03 18:12:26

    iPhoneなんだけど
    後半始まってからアプリが落ちまくる。
    開いても速攻落ちるの繰り返し

    他の方は大丈夫?

    • 2
    • 19/12/03 18:14:10

    友の会入ってる人で初日からプレイしていても黄金シリーズクラフトするのはそれなりに時間要する?

    • 0
    • 19/12/03 18:29:40

    >>15548
    同じくiPhoneです。
    前半は結構落ちたけど後半は今のところ1回だけかな?
    アプデで改善するらしいけどいつあるのかね

    • 1
    • 19/12/03 19:37:06

    >>15550
    そっか、、
    もう瞬時に落ちるから問い合わせすら出来ないの。
    イベの最中なのに。

    • 0
    • 19/12/03 19:41:12

    >>15549
    友の会はじまってから始めたってこと?ってことはまだ1ヶ月経ってない?
    まずゴージャスの素大量に必要だよ。
    私はキャンプ場全部ゴージャスの動物にした。
    あとベルがまったく足りないよね。
    そして家具コーデマスターランクで解放される黄金家具もあるからかなり時間かかると思うよー!

    • 0
    • 19/12/03 21:20:26

    おうごんシリーズのクラフトほんと大変だったよ
    ひとつ作るだけでも
    ハッピーホームのもと×10(または15)
    ピカピカのもと×20
    ゴージャスのもと×100
    そざい(キー、カチカチなど)×300
    990,000ベル
    ↑これだけ必要だから

    しかもベッド、時計、タンス、クロゼット、ソファ、スクリーン、テーブル、せんしぞう、ふじんぞう、壁紙、床ってあるからさ
    クラフト解放するにもハッピーホームアカデミーでマスターランクにならないとダメだし
    コンプリートするまでかなり時間かかる

    • 1
    • 19/12/03 21:41:21

    >>15549
    すぐできたよ

    • 1
    • 15555

    ぴよぴよ

    • 19/12/03 22:08:45

    >>15548iPhoneだけど、1度も落ちてないな

    • 2
    • 19/12/03 22:22:10

    >>15554
    0秒でできるの?いいなー!
    私は始めて700日ぐらいなんだけどおうごんのイスをクラフトするのに47時間かかった(笑)

    • 1
    • 19/12/03 22:23:49

    私はおすそわけ中にたまに落ちる。
    でもママスタしてても落ちるからスマホ自体が悪いのかも(笑)

    • 0
    • 19/12/03 22:24:05

    >>15548
    同じくiPhone
    前半よりは落ちないけど落ちる

    • 2
    • 19/12/03 23:04:00

    iPhone今日めちゃくちゃ落ちる
    お裾分けできないから溜まる一方

    • 0
    • 15561

    ぴよぴよ

    • 19/12/04 00:44:48

    字化けしたから書き直します。

    iPhoneやっぱ調子悪かったよね。
    おすそ分け中にフリーズして右下でクルクルしてて落ちたから、おすそ分け出来たかどうか分からなかった泣

    コッチの履歴も残ればいいのにな。

    • 1
    • 19/12/04 06:32:10

    >>15562
    私の場合は手持ちのチョウが減ってたからおすそわけできたみたい

    • 3
    • 19/12/04 16:10:11

    落ちる!落ちる!落ちる!

    • 3
    • 19/12/04 23:00:36

    >>15563
    あー、そっか!そうだよね^^;
    渡す時とか手持ちの数で調整してるのに、その後のことは頭が回らなかったわ!
    ありがとうね♪

    それにしても今回の不具合酷いね…
    これでまた離れて行くフレさん増えるのかな(泣)

    • 1
    • 19/12/05 11:57:11

    今日始めることすら出来ない

    • 0
    • 19/12/05 16:52:12

    アイーダの出現条件とかありますか??
    キャンパーレベル?は関係ありますか?

    • 0
    • 19/12/06 09:08:45

    >>15567
    家具作ればいいんじゃなかった?
    家具作るどうぶつもう全部来てるから
    記憶にないや
    家具作ってどうぶつ呼びたい

    アイーダ ポケ森

    で、検索かけたら出てくるよ

    • 2
    • 19/12/06 16:02:42

    ガーデンで出てくるおすそ分けしてみよう!の人たちって最近自分におすそ分けしてくれた人たちなのかな?

    • 1
    • 19/12/06 16:09:10

    フレンド見てると白いチョウ不足の人が多い?

    • 3
    • 19/12/06 16:09:37

    >>15569
    なんなんだろうね?
    私も気になってた

    • 3
    • 19/12/06 16:38:13

    >>15569
    してくれた人じゃなくて、現在おすそ分け出来るフレンドだよ。


    もーベル減りまくりだから仕方なくすごいベルの地図をしたけど、3枚して飽きた…あと218枚…めんどくさー

    • 4
    • 19/12/06 17:22:39

    >>15569お裾分けできるフレンドの中でも、まだクリアしてない人が優先的に出てきませんか?
    私の場合は一番上の人はまだクリアしてない人だと思う。
    表示されて毎回お裾分けしてるわけじゃないから確実ではないけどなんとなくそのような気がする。

    • 2
    • 19/12/08 22:21:16

    今日すっごい落ちるんだけど…もうガーデン入るだけでも落ちるようになっちゃった。
    花と交換したいのにできない(T T)

    • 3
    • 19/12/10 08:23:57

    >>15569
    それプラス今は花が咲いてて生き物が置ける状態にある人。

    • 1
    • 19/12/11 08:12:13

    もらったクッキー食べずに放置してたらいっぱいになって受け取れなくなってしまった…
    一回ずつ食べるの面倒くさい

    • 6
1件~50件 (全 16339件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ