スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16339件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/03 17:58:09

    オルガンがほしいの…

    • 0
    • 19/11/03 13:36:40

    >>15362私もそんな感じ。酷い時は11匹中1匹だけ捕獲成功とか。
    フレンドさんが今30人くらいいるけど放し合いできる人は2~5人。なかなかノルマ達成できない。

    • 4
    • 19/11/03 11:06:56

    バラを20植えて捕獲5匹かー。

    • 0
    • 19/11/02 17:49:00

    iOS13にアプデしてからアプリすぐ落ちるようになった。
    お昼までよく落ちるけどできてたのに、今じゃ開きさえしない
    今回のイベは諦めるしかないかなぁ

    • 0
    • 19/11/02 07:15:11

    >>15355もう売っちゃったかな?たまに「ベルを稼ごう」なチャレンジがあるから、今売らずに、その時に売るのがいいよ。

    • 1
    • 19/11/01 16:38:25

    エラーばっか(T-T)

    • 3
    • 19/10/31 20:15:55

    毎日チケット10枚プレゼント嬉しい!
    最近太っ腹だなあ、感謝!

    • 13
    • 19/10/31 15:33:05

    >>15356教えていただきありがとうございます!

    • 0
    • 19/10/31 12:31:52

    >>15355
    もういらないよ~
    売って大丈夫

    • 0
    • 19/10/31 10:51:44

    初心者で質問なのですが、最近までやってたハロウィンのパンプキンキャンディはもう売ってしまって大丈夫ですかね?もう必要ないですか?

    • 2
    • 19/10/31 10:48:42

    >>15353
    ベル足りる?うちは3匹来てるけど
    今はダルマとか魚、素材で
    つみにいらないやつ出港させて
    コンプリートしてから一回か二回更新させて
    出港させるのなければ更新日待つ感じ
    黄金持たせろとかいい加減にして欲しい
    普通にクラフトできる服とか
    払う素材山ほどいるし
    早く改善しないかなー

    • 3
    • 19/10/31 08:48:04

    毎日毎日ひたすら2ごうの地図を求めてジョニーを出港させていたけど、やっと地図が貰えたよー!
    地図を貰い終わった時点で残すはきんのおかしがあと1回のみ。
    どーせ最後まで貰えないんだろうと思ってたからビックリした!!

    長かった。。。

    • 3
    • 19/10/30 10:24:29

    >>15351
    ほんとそれ…(T。T)
    作り出したら完成以外ないじゃんね!
    意見出してみよっかな

    • 0
    • 19/10/30 10:12:12

    作り始めた物を途中で取り消す機能もないんだし、作り出した段階でお題クリアにして欲しいよね

    • 8
    • 19/10/28 23:15:42

    あー!家具の交換と受け取り忘れてた…ショック。ブランコもらえなかった…

    • 1
    • 19/10/28 22:29:54

    >>15347
    私はいつも一番はにわの数が多いやつから
    クラフトするよ

    • 3
    • 19/10/28 15:06:03

    >>15347ミッションはクリアにならないね。

    • 0
    • 19/10/28 14:53:41

    あと2時間でハロウィンキャッスル完成なんだけど


    15時過ぎてしまったら、ミッションクリアにはならないですか?

    • 1
    • 19/10/28 13:10:51

    今更だけどリスの耳とウサギのしっぽをクラフトした!
    クマっぽく見えて可愛い。自己満です

    • 3
    • 19/10/27 14:06:56

    ハロウィンもだけど、服のレパートリーを増やしてほしい。ハロウィン終わっても使えるものとかさ。

    • 1
    • 19/10/27 11:15:13

    もう拾うのもおっくうだ
    増産したいアイテムないんだもん

    • 3
    • 19/10/24 18:48:37

    事務局さん太っ腹だね

    • 2
    • 19/10/24 12:21:02

    リーチケ50枚
    運営さんありがとう

    • 3
    • 19/10/23 21:36:29

    >>15339
    大丈夫ですか?早く落ち着きますように

    • 8
    • 19/10/23 15:31:37

    10月下旬にハロウィンのオブジェって遅いよね
    キャンディ必死こいて集めてクラフトしても飾れるの1週間くらいじゃん
    もっと早くクラフトさせてほしかったわー
    ていうかハロウィンやりすぎで飽きたからもう完全にサーカスにしちゃった笑

    • 7
    • 19/10/23 14:07:39

    ママスタでフレンドになった方が数名いるのでこの場をお借りしてよろしいでしょうか
    ちょっと自分語りになってしまうんですがすみません
    台風で家が浸水してしまい毎日夜寝る前に1回インして放置という状態が続いていました
    いいねも返さず鉱山の手伝いもせず大変失礼しました
    それでもフレンド解消せずに居てくださった方々ありがとうございました

    • 6
    • 19/10/23 13:34:31

    クリスマスの前に2周年イベントかな?

    • 1
    • 19/10/23 11:15:14

    ハッピーホームアカデミーって、ランク30で上限なんだね
    新しいお題が出ても、意味ないって事よね
    終わったのをやって、ベル稼ぎするくらいかなあ

    • 0
    • 19/10/23 11:01:56

    去年の今頃1回やめてたから、Xmasの方が早く集めたい。ハロウィンしつこい。

    • 3
    • 19/10/23 10:58:27

    ハロウィン飽きちゃった。
    早くクリスマスの復刻とかイベント始まらないかなー。

    • 3
    • 19/10/23 10:13:55

    ハロウィン飽きた

    • 1
    • 19/10/22 14:35:09

    >>15332
    あ、そっか。そうだね。そうだわ
    ありがとう
    納得した後なんか恥ずかしい…

    • 0
    • 19/10/22 14:23:26

    >>15331
    チケット使って時間短縮
    二個は作れないよ

    • 0
    • 19/10/22 14:01:28

    オブジェ今作成中なんだけど
    これチケット使えばオブジェ2つ作れるの?
    チケット使いたくないからポチはしないけど
    ちょっとした疑問…

    • 0
    • 19/10/21 13:59:50

    鉱山のルビーやサファイアって多くない?金銀鉱石が見つからない。

    • 12
    • 19/10/21 08:26:12

    「○○拾い」が始まると鉱山前半と後半両方ともイベント物の時が多いけど、「昨日後半も○○だったから、今日は前半は入らずにいよ!」って思うと後半別のに変わるのよね…。
    で、「昨日後半変わったから、今日は前半のうちに入っとこ!」と思うと後半も○○なのよね…。

    • 4
    • 15328

    ぴよぴよ

    • 19/10/20 09:41:24

    ハロウィンもういらない。

    • 2
    • 19/10/20 09:33:50

    クッキー毎回取らなくなったら、5000のクッキーがよく出るようになった。

    • 3
    • 19/10/19 10:47:32

    ベルがカンストしたら9,999,999+になるけど所持額の確認はできないのかなぁ。
    地図の更新を何度もしていてちょっと気になって。

    • 0
    • 19/10/17 17:30:05

    水槽も服も売りたい!

    • 3
    • 19/10/17 14:39:04

    >>15315
    おお!格闘のリングが作れるようになるんですね
    教えてくれてありがとうございます

    • 0
    • 19/10/17 11:04:35

    私320
    ちょいレアとレアで埋め尽くされてる
    どうぶつが欲しがるやつは少し持ってる程度
    とりあえずなんかちょうだいから渡して
    指定のを取りに行くかバザーで買うか
    風船待ちする。

    あー水槽いらねー

    • 0
    • 19/10/17 09:34:40

    私305だよー!たぶん1回拡張した程度。
    指定される基本の生き物を10ずつをキープする感じなら余裕。
    レアで指定されないやつで1500ベル以上で売れるやつはさっさと売っちゃう。

    • 1
    • 19/10/17 09:29:36

    >>15317私は400個ー。
    5枠増やすためにリーフチケット20枚はキツくて(泣) 。
    果物と貝がらは10個くらい、動物から要求される虫や魚は20個、あとクッキー貰える虫、魚も20個、美味しい果物は5個くらいずつ。
    レアなものは気分で持ってたりすぐに売ったりバザーに出したりしてる。
    これで何とかなってます。
    でもすぐにいっぱいになるから増やそうか悩み中…

    • 0
    • 19/10/17 09:21:46

    >>15318
    すぐ持ち物がいっぱいですってなるのが面倒くさかったから830まで広げたよ!

    • 0
    • 19/10/17 06:54:39

    >>15317
    すみません、誤字です
    みんな持ち物何個もてる?

    • 0
    • 19/10/17 06:47:38

    みんな持ち物なんか持てる?
    ふと気になったので教えてほしい

    • 0
    • 19/10/16 23:35:00

    ボーンフィッシュの水槽がそれぞれ10個以上ある笑

    • 0
    • 19/10/16 19:39:44

    >>15313
    これだよー

    • 1
1件~50件 (全 16339件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ