スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16339件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/29 11:55:53

    はじめてこんなの釣れた!!
    値段も50000円とかでびっくり!

    • 5
    • 19/09/29 11:40:05

    お題終わっても難しいお題で
    足りなくなるの嫌だから
    せっせと植え替え中~~
    みんな水やりありがとう

    • 5
    • 19/09/28 22:34:51


    どうぶつ達がむらさきの種あまりくれない。
    オレンジばっかりたまる。

    • 4
    • 19/09/28 02:34:12

    みしらぬネコのスイーツワゴン、買うか迷う~。可愛いようなそうでもないような微妙な。
    リーチケ150枚なら買うんだけどなぁ。

    • 3
    • 19/09/27 19:43:17

    >>15268
    ありがとう。
    期待して待ちます。

    • 0
    • 19/09/27 19:14:26

    >>15270
    私も同じ~。

    • 0
    • 19/09/27 19:11:58

    >>15260

    それな!!!

    全く同じこと思ってた

    • 0
    • 19/09/27 18:13:32

    >>15269
    私はとりあえずイベントはやるけどその都度家具とか変えない

    • 0
    • 19/09/27 16:59:49

    イベントが楽しくてやってしまうけど、家具が趣味と違うからどうしよう(笑)
    もみじとキノコ三昧なんだよね。

    • 0
    • 19/09/27 15:25:10

    >>15267
    お知らせのところに
    「他にもハロウィンを盛り上げるちょっぴりホラーなアイテムがたくさん登場予定です」
    ってあるからこれから出てくるんじゃない?

    • 1
    • 19/09/27 12:03:45


    イベントレッスン、モノトーンパーティー2の緑色カーテンが掛かってる壁紙はこれから出るのでしょうか?同じく3の壁紙も。まだお知らせないですよね。

    • 0
    • 19/09/27 10:07:20

    >>15265
    いいな。5000ベルクッキーもう何週間も出てない。ベーカリーも天文台も秋のも出たことないわ

    • 6
    • 19/09/27 07:53:59

    嬉しかったので記念にコメントさせてください
    5000ベルのクッキーで当たったー!
    この前はやきたてパンのちんれつだい出た
    5000ベルでベーカリーが出たのは2回
    どちらも良いやつ当たって嬉しい

    • 7
    • 19/09/26 23:12:10

    オレンジ終わったけど
    むらさき4匹しか捕まえてない(笑)

    • 4
    • 19/09/26 23:03:49

    むらさきのまじょぼうしの捕獲率が悪い。
    20のうち7出現して捕獲0。
    その前は10のうち4出現して捕獲1。
    みんなそんなもん?

    • 12
    • 19/09/26 18:50:01

    >>15261
    全部揃えたくてリーチケためるんだけど集まった頃には季節変わってて結局買わずに終わる。セットで買うと割引とかやってくれないかな

    • 6
    • 19/09/26 15:21:48

    新しい背景がくるとつい買っちゃうんだけど、一部だけ変更するとバランスおかしくなるから、結局全部揃えたくなるんだよね…
    今回のハロウィン背景もかわいいけど中景、遠景、近景、フェンス、空ってコンプするとなかなかの出費だわー

    • 2
    • 19/09/26 09:49:46

    フレンドリスト見にくい!!!

    • 10
    • 19/09/25 23:59:47

    ハロウィン仕様にアプデしたらフレンドリスト見にくいよー(泣)。

    • 15
    • 19/09/25 17:07:24

    >>15257
    チケットとベルどの位使ったら揃うの?

    • 0
    • 19/09/25 16:08:49

    どうぶつの全員来たから、もう放置

    • 0
    • 19/09/24 23:08:06

    チケットもらえてラッキー。ジョニー放置だったし。

    • 2
    • 19/09/24 20:49:53

    250枚はびっくりしたなぁ。
    背景買ってしまうか、もう少ししたらハロウィーンだから残しておくか。
    迷うな。

    • 5
    • 19/09/24 20:48:36

    やっぱりみんなにもリーチケ250枚きてるんだね。三度見くらいして、詐欺か?と思ってココのぞきにきたわ。
    ラッキー!

    • 2
    • 19/09/24 17:07:36

    250枚すごいー!ありがとー!

    • 6
    • 19/09/24 16:32:16

    >>15244
    スマホ版でてもうすぐ二周年だし、来年Switch版でどうぶつの森でるし。
    仕事増えただろうけど、運営さんに頑張ってもらいたい。

    • 2
    • 19/09/24 16:10:12

    250枚、二度見どころか三度見したわ

    • 6
    • 19/09/24 16:08:58

    いいよいいよ。ジョニーにチケット50枚は使ったけど、許すよ。
    どうせいつもの20枚だと思ってたから見間違えたかと思た

    • 5
    • 19/09/24 15:40:55

    元に戻すだけで良かったのに、チケットばらまいて何だかなぁ。

    • 2
    • 19/09/24 15:20:37

    リーフチケットまさかの250枚!!

    • 6
    • 19/09/24 15:15:00

    >>15246
    『あと1日』って表示が紛らわしいんだよね。
    正しくは『あと1日と〇時間』じゃないとね。(今は24時間切ってるけど)

    • 5
    • 19/09/24 15:05:12

    きのこイベ、今日までかと思って必死こいてたのに明日かよ~

    • 1
    • 19/09/24 15:05:09

    いぇーい、ジョニーの件でリーチケ250もくれた!

    • 2
    • 19/09/24 15:03:57

    チケット250枚とは
    相当なクレームだったのね
    プログラムに3カ月かかるのか~
    大変な仕事だね

    • 9
    • 19/09/24 15:03:20

    お詫びのチケット250枚?!
    ありがとうございます!

    • 4
    • 19/09/23 22:35:36

    好きな家具とか服をジョニーに渡せるようになったとしてもポイント低そうじゃない?

    • 6
    • 19/09/23 22:20:09

    >>15236必至に渡してたが放置してみよう

    • 0
    • 19/09/23 21:16:27

    >>15235
    改善まで時間かかるなら取り敢えずはずれお菓子の出現率下げてほしい。銅のお菓子3連続とか本気でやる気なくなる

    • 5
    • 19/09/23 10:53:20

    >>15238
    配置って…季節によって変える人、チケット使ってテーマで揃える人、バラバラの人って様々よね。飽きてくるの分かるわ。

    • 1
    • 19/09/23 09:41:52

    最近キャンプ場の配置がマンネリ化してきてしまってる。無課金でやってると限界があるのかな。

    • 2
    • 19/09/23 01:38:41

    >>15235
    私も同じ。お知らせ出てから放置してる。
    もうジョニーにチケット何十枚も使ったけど、これから良くなると信じて。

    • 4
    • 19/09/22 21:06:55

    >>15235改善いつになるかわからないけど、それまでは放置するつもりだよ

    • 3
    • 19/09/22 20:52:08

    みんなジョニーどうしてる?
    三体どうぶつ来たけど
    改善待つにもいつの話なのかなぁ…

    • 2
    • 15234

    ぴよぴよ

    • 19/09/22 20:29:21

    人の頭の上のきのこを拾おうとしてしまうサイズ同じ過ぎだよ

    • 20
    • 19/09/20 23:30:48


    今日初めて5000ベルクッキーがふたつならんでた!最近一番気に入ってた森のベーカリー。中身は帽子とショーウインドウ。帽子は3個目だけど嬉し♪
    こんなことあるんだね。

    • 5
    • 19/09/20 19:51:23

    メイプルのクッキー箱買いしたらメインの切り株が2個も入ってた
    大当たり嬉しいけど2個もいらねー!!

    • 3
    • 19/09/20 18:14:35

    >>15229
    チケット使わそうってこんたんさ

    • 1
    • 19/09/20 16:33:31

    クラフト時間長すぎんか?
    何の意味があるんだろう…

    • 1
    • 19/09/20 13:26:30

    レモンとブドウが足りない。。。

    • 0
1件~50件 (全 16339件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ