スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16339件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/13 11:42:34

    >>15054
    5日で更新されるみたいだよ

    • 1
    • 19/09/13 11:15:06

    島更新ってベル使わなかったらいつ更新されるんだろう
    リーフチケット貰える金の島が一つ出てるけど、出る気がしない…

    • 0
    • 19/09/13 09:37:35

    更新したら動物の島きた。
    箱作るのにピカピカのもと必要だけど、なくならない?なくなったら箱作れなくて出航できないよね?涙

    • 6
    • 19/09/13 09:03:48

    ジョニーのやつ金の島がいいんだね。枯れた島だと思ってた。

    • 1
    • 19/09/13 08:41:27

    >>15046
    金色の島なんて最初うちなかったよ
    ガイコツ転がってる
    ベルで更新したらどうぶつの島が来た
    ちょっと嬉しい。

    • 2
    • 19/09/13 08:15:17

    最初はジョニーめんどくさいて思ったけど一通りやってみたら結構楽しいかも

    • 0
    • 19/09/13 08:14:34

    >>15046
    しょっぱなめっちゃいい島だね!いいなあ

    • 0
    • 19/09/13 06:38:22

    >>15022
    ホントぺりお助かるよねー!

    • 1
    • 19/09/13 05:52:01

    なんだかんだ言いつつ、楽しんでしまう(笑)

    • 1
    • 19/09/12 23:33:56

    うちは全部18時間、いまいち把握出来ないまま1つだけ出港させたのにまだ1度も何も貰えてない。
    いきなり18時間って厳しいよ~

    • 0
    • 19/09/12 23:00:28

    >>15035
    さっきようやく☆マークの島に出航させた
    18時間長い
    でも私もチケットは使わないです(笑)
    お互いどうぶつの地図もらえるといいね!

    • 0
    • 19/09/12 22:48:55

    >>15042
    おまけにどうぶつ付いてくるのかと思ったの
    放置の選択なかった…

    • 0
    • 19/09/12 22:48:44

    >>15036
    島は100個くらいあるから全く同じ人はなかなかいないんじゃない?

    • 0
    • 19/09/12 22:02:51

    >>15036
    服も出航してるの偉い!

    • 0
    • 15041

    ぴよぴよ

    • 19/09/12 21:04:21

    >>15036です

    最初からどうぶつの地図?いいなー×100
    もう服とかいらないよ…

    • 0
    • 19/09/12 21:00:42

    うちはこれ。
    上2つは放置してる。

    • 1
    • 19/09/12 20:50:47

    >>15037
    下のは動物三匹なんだけど既にいるから放置

    • 0
    • 19/09/12 20:48:55

    >>15036
    うちはコレだよ。

    • 0
    • 19/09/12 20:32:30

    うちこれだけどみんなはちがうの?

    • 0
    • 19/09/12 20:22:46

    >>15034
    3ごうたちの島だったから☆マークのだね。18時間も待ってどうぶつの地図もらえなかったらやる気無くすよね…

    • 3
    • 19/09/12 19:57:42

    >>15033
    18時間のもあるんだ!
    ☆マークの特別な島が18時間なのかな?
    12時間でも長いのに18時間とかありえない…

    • 1
    • 19/09/12 19:31:03

    >>15028
    私、今出航させたら18時間だったよ…。島によって時間違うの?
    18時間て!意地でもチケット使わな~い

    • 1
    • 19/09/12 19:01:21

    >>15031
    分かんないけど、貰える数は決まってるからどんどん作って安く手に入れるのもありだよね

    普通のつみにとおおきいつみにポイント違うのにキラキラのもと同じだけ取られるのがなあ…

    • 0
    • 19/09/12 18:58:03

    ジョニー、1分でできるラグ10ポイントを沢山積むのと、何時間もかかって15ポイントのラグやおおきなつみにやちいさいつみにを積むのとでは貰えるもの違う?

    • 0
    • 19/09/12 18:11:36

    ジョニー…
    ピカピカ使っていくつか積荷作って十数時間待ったのに、お願いチケット2枚って割に合わないよ…

    • 4
    • 19/09/12 17:42:26

    色が違うのがあるのは、なぜ?
    ピンクとか。

    • 0
    • 19/09/12 17:33:56

    ジョニー、12時間は長いよ…一晩寝てもまだ帰ってこない。
    長くても6時間でしょ……

    • 0
    • 19/09/12 16:04:08

    ジョニーの島ってありえないほどあるけどクッキーから出た家具や服が必要な島もあるのかな?
    それともクラフトしなきゃいけないやつだけなのかな


    来てほしいどうぶつの島を出すために更新するのもだいぶベル必要だよね

    • 0
    • 19/09/12 15:50:17

    >>15024
    ありがとう!助かります。

    こんなにややこしくなるなんて、思わなかったわ。

    • 0
    • 19/09/12 15:50:13

    >>15024
    ありがとう!助かります。

    こんなにややこしくなるなんて、思わなかったわ。

    • 1
    • 19/09/12 14:57:55

    >>15016
    おかし貰える島もあったよ!

    • 0
    • 19/09/12 13:52:58

    >>15013
    どうぶつのはこんな感じ。
    お土産でもらえるのはこの中のどれかみたいだから果てしないよね

    • 0
    • 19/09/12 13:48:53

    使えるのはぺりおだけだな!

    • 12
    • 19/09/12 13:32:56

    今回の釣り大会の魚どれも気持ち悪い…

    • 11
    • 19/09/12 12:52:44

    つみに 作ったけど同じの何個も積めないのね。
    満タンにしないで終了すると戻されちゃう。
    せめて今ある つみに 等を積んで、後から足せるようにしてほしい。

    クッキー家具はジョニーに渡せないから売るしかないのか…?

    • 8
    • 19/09/12 12:50:19

    リーフチケット買ってほしいなら買いたくなる背景とかアイテムデザインしてくれるとか、
    トレードに一回リーフチケット一枚必要とかにしてアイテム交換とか出来るようにくれたらまだ良いのに。アイテム交換もリーフチケットじゃなくてバザーに出せるなら良いけどさ。向こうも商売だろうから。
    ややこしくしてゲーム進まないようになってもそれにリーフチケット使おうと思わないのに。。

    • 0
    • 19/09/12 12:43:08

    こんなシステムになったら、新しい動物が全部揃うのはいつになることやら
    それが嫌ならリーフチケット使えということか
    今までクッキー買うためにコツコツ貯めてきたのに、こんな事に使うのアホらしいわい

    • 5
    • 19/09/12 12:20:25

    ジョニーに気を取られて釣り大会の事すっかり忘れてたw

    • 5
    • 19/09/12 11:42:03

    地図で貰えていた『おかし』って、どこで貰えるようになったの?

    • 0
    • 19/09/12 09:30:14

    面倒くさくて溜めっぱなしの300個のクッキーどうしたらいいのよ。
    いつかアップデートで一気食いできるようになるかと思ってたのに。

    • 18
    • 19/09/12 08:00:15

    >>15013
    5日ごとに島が変わるって書いてあったような…説明長すぎでよく読んでないけど(笑)

    • 0
    • 19/09/12 07:58:54

    もらえる品の中にどうぶつの地図なかったら
    それコンプリートしないとどうぶつ来ないの?
    最悪桁の読めないベル渡して更新するしかないの?
    どうぶつ来た人いる?

    このアップデート今から始める人は
    ジョニー出来ないでしょ
    アホほど素材使うし
    クラフト台増やしてオブジェにどうぶつ呼ぶ家具作ってかなきゃいけないのにさ

    昔のジョニーがいいやつに思えてきた
    焼き鳥にするなんて言ってごめんよ
    お前はいいやつだったよ…

    • 6
    • 19/09/12 07:52:39

    なんか面倒くさくなった。またしばらく放置だなー。

    • 5
    • 19/09/12 07:49:25

    >>15005
    一気に全部貰えるなら頑張るのに。割に合わないわ

    • 3
    • 19/09/12 07:48:14

    貰えるもの増えるとか帰ってくる時間短くなるとかでよかったのに。
    最悪だ。クッキーかなり溜めこんでるのに。

    • 0
    • 19/09/12 07:33:53

    ジョニーに渡せる例えば紫色の箱とかの数決まってて、それ全て渡せないとまた一度戻されるとかわかりにくい。250ポイントになるなら紫色の箱2つとか渡せたっていいじゃん笑

    • 10
    • 19/09/12 06:52:58

    >>15004これはひどすぎる

    • 2
    • 19/09/12 04:15:32

    チケット使わず一個しか貰わなかったら
    また同じアイテム渡さないといけないの?
    チケットありきすぎる!

    • 2
    • 19/09/12 00:27:45

    クラフト家具は全部一個は手持ちにあるけど
    渡した後にハッピーホームに出てきたらどうすんだ
    いらない家具作らせて
    タヌキクッキーはもう買わなくていいのに
    買わないとマップ上から消えないし
    なんか色々腹立つわ
    超いいね家具貯めこんだのバカみたい

    • 8
1件~50件 (全 16339件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ