スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/18 19:13:44

    カレイがなかなか釣れない。。

    • 1
    • 19/02/18 16:27:43

    うわまさの網のおかげでさくさく進んで気持ちいいね!
    問題はここからだ(笑)

    • 3
    • 19/02/18 15:53:35

    >>13019後1匹だけど中々連れて来てくれない。
    何を渡して居ますか?

    • 0
    • 19/02/18 15:23:03

    釣り大会始まりましたね
    景品可愛くて、金の釣り竿をついにレンタルしようか悩んでいます…!

    • 1
    • 19/02/18 12:54:41

    やっと10匹目の動物の地図をジョニーが持って帰ってきてくれた…長かったわ!

    • 0
    • 19/02/18 12:25:49

    バザー爆買いされたからフレ解除したら、フレ申請された…
    怖いよ~。解除じゃなくてブロックしたけど。
    しつこくて怖いよ~。

    • 9
    • 19/02/17 22:20:35

    >>13016
    間違えました!地図の間違いでした。

    • 0
    • 13016
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/17 20:27:31

    チケット?地図のこと?

    • 1
    • 19/02/17 19:56:50

    チーフのチケットのことを質問したものです。今朝、やっとでチーフのチケット手に入れました!長すぎたよ~

    • 0
    • 19/02/17 19:08:12

    >>13011
    わかります!
    あのクッキーが欲しい!笑

    • 0
    • 19/02/17 18:59:25

    >>12976
    私も40代です。
    どハマりしてしまい、今日はどうぶつの森の映画をレンタルしてきちゃった(^^;)
    私の癒しです。

    • 0
    • 19/02/17 18:43:28

    明日釣り大会はーじまーるよー

    • 3
    • 19/02/17 01:49:55

    新しいクッキー可愛い
    中身じゃなくクッキー自体がいつも可愛い

    • 9
    • 13010
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/17 01:34:28

    >>13008
    550かな?

    • 0
    • 19/02/16 23:45:02

    >>13008
    私は360まで増やしたけど、まだまだリーフチケットで持ち物増やせるみたい。
    レベルは関係ないよ。

    • 0
    • 19/02/16 19:20:14

    >>13006
    上限っていくつですか?
    レベルによって違うのかな?

    • 0
    • 19/02/16 18:45:06

    >>13005
    溜め込みすぎてカツカツ
    でもこれ以上増やす気無し!

    • 0
    • 19/02/16 18:32:36

    >>13005上限までチケであげたよ。持ち物もバザーも。

    • 0
    • 19/02/16 18:31:40

    皆さん持ちもの上限どれくらいですか?リーフチケット20使って5増えるやつです

    • 0
    • 19/02/16 18:29:25

    最近このトピ盛り上がらなくなったね。みんな飽きたの?

    • 2
    • 19/02/16 18:27:38

    >>13002あーこれわかる!横にするの面倒くさいよね!

    • 3
    • 19/02/16 18:26:48

    >>12976私は35歳だよ!
    やっぱ可愛いからやめられないのと、スマホをわざわざ横にせずに出来るゲームだから辞められない。

    • 2
    • 19/02/16 18:23:27

    >>12996です
    やっぱり売っていいのか~
    レアにならないんですよね。
    売ってこよう!みんなありがとう。

    • 0
    • 19/02/16 00:27:12

    13000

    • 0
    • 19/02/16 00:26:33

    >>12996
    たくさん持っててもいらないから売っていいと思う

    • 0
    • 19/02/15 23:16:01

    >>12996
    売ってるよ。持ち物が魚だらけになっちゃった。売りながら何とか全部終わった。

    • 1
    • 19/02/15 21:30:45

    >>12996
    売ってる

    • 0
    • 19/02/15 21:13:02

    カレイ20匹釣り上げたけど
    持ち物圧迫してこれ以上無理~~
    みんな売ってる?
    お願いアイテムも足り苦しいのに~~

    • 0
    • 19/02/14 20:47:59

    >>12976
    45です、子供は巣だってるし職場でも結構融通きく立場なんで昼も夜も時間は結構ありますね、レベルはマックスではなく172ですけど(^_^;)

    • 2
    • 19/02/14 15:31:47

    >>12991>>12992ありがとう!まだまだ先は長いけど頑張ります!ヽ(*´∀`)

    • 1
    • 19/02/14 15:25:07

    オーロラいいなぁ

    • 5
    • 19/02/14 13:48:52

    >>12990
    12991の方が書いてくれたように、キャンディ集めの最後に貰えますよ
    UFOみたいな音も鳴るし、可愛いので頑張ってゲットしてね(*⌒―⌒*)

    • 1
    • 19/02/14 13:33:04

    >>12990
    横だけどキャンディ集めたら貰えるよ!

    • 2
    • 19/02/14 13:32:02

    >>12983可愛いー!雲みたいなハートのやつは何ですか?どこに売ってるんですか?

    • 0
    • 19/02/14 13:29:00

    マカロン

    • 1
    • 19/02/14 09:26:23

    マ○ロ○さん、名前分かりましたよ
    私の大好きなスイーツです
    どこかで出会えるといいですね(^o^)

    • 1
    • 19/02/14 06:40:04

    ちなみに私は40代後半です

    • 2
    • 19/02/14 06:35:47

    とび森だとバレンタインの今日はコーヒーじゃなくホットチョコレートをくれるのに、ポケ森だとコーヒーのままなんだね。とび森と違って無料だからか?笑

    • 1
    • 19/02/14 05:54:04

    アバターが、にっこりしていると、自分までうれしくなります。テクテク歩いてる姿も可愛いですよね。
    Nちゃんさん、素敵なキャンプ場ですね!お目にかかれたら書き込みしますね(o^-^o) 私は、マ○ロ○です。(一応伏せ字にしておきます。食べ物です。)よろしくお願いします。
    ポケ森に年齢は関係ありませんよね!同感です。イベント中は夜中でも覗いてしまいます。

    • 2
    • 19/02/13 23:47:54

    >>12976
    50歳のガチ勢です
    イベ中は睡眠時間削ってがんばってます

    • 5
    • 19/02/13 23:39:56

    少し前にコメントした59歳のババアです
    暇なので結構やりこんでて、レベルは176
    フィールドで見かけたら、キャンプに遊びに来てね
    Nちゃんです

    • 7
    • 12982

    ぴよぴよ

    • 19/02/13 22:49:52

    私も40代!自分のアバターが
    テクテク歩く姿が大好きだよ
    愛着あって一番可愛いと思ってる(笑)

    • 10
    • 19/02/13 22:09:33

    年齢関係ないよね。

    • 8
    • 19/02/13 19:29:44

    30歳だよー
    子供を寝かしつけた後にしかできないから
    いまだにレベル102( ´ㅁ` ;)

    • 2
    • 19/02/13 16:51:44

    あの焼き鳥は 運 。特にこれをあげたらは無いと思う。
    クッキーの余ったの適当で全部揃ったよ。

    • 1
    • 19/02/13 16:37:01

    >>12976
    私は59歳です
    でもバリバリやってます(^-^;

    • 7
    • 19/02/13 15:59:44

    皆さん、何歳代ですか?
    私40代ですが、はまってしまってやめられません。

    • 15
    • 19/02/13 15:46:29

    だるま10個で10匹きたよ

    • 0
    • 12974
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/12 16:03:17

    ミルク試したけどラスト1匹が来ないよー
    1匹だけいなくて気持ち悪い!
    早く揃えたい!

    • 2
1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ