スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/15 12:48:25

    1匹ずつしか釣れないけど金の釣竿かりたくない

    • 16
    • 18/08/15 13:51:01

    持ち物増やしてくれないとイベントも楽しめないよ

    • 3
    • 18/08/15 15:27:20

    >>10288持ち物って、くだものとか魚とか虫の??

    この前上限あがったからチケットで自分で増やせるけど、、もうMAXなの??

    • 0
    • 18/08/15 16:08:58

    >>10289家具とかの持ち物じゃない?アップデート早くくるといいのにね

    • 0
    • 18/08/15 16:30:12

    なんだかんだとチケットくれるから金の釣竿借りたわ。2匹取れて嬉しい!

    • 0
    • 18/08/15 19:40:54

    >>10284
    これ欲しいんだけど出ないんだよね。いいなあ。

    • 0
    • 18/08/15 22:31:41

    色々なもとがたまりまくったので鉱山に1人ずつ招待して誰がお手伝いしてくれるのか確かめてる。毎回必ず手伝いしてやってるのにこっちの手伝い無視されてるとムカつくね。

    • 4
    • 18/08/15 23:01:49

    >>10293
    笑ってしまったw
    私もやってみようかな。
    意外な人がお手伝いしてくれてなかったりしてw

    • 0
    • 18/08/15 23:05:19

    >>10293
    でもお盆の時期だからたまたまログインしてない場合もあるんじゃない?
    夏休みはバタバタ忙しいし。

    • 2
    • 18/08/15 23:15:10

    >>10293
    いつも何人中の何人が手伝ってくれるの?

    • 0
    • 18/08/15 23:18:04

    フレンド40人くらいしかいないや…
    でもお手伝いお願いして入れなかったことがないから皆マメにやってるんだなー

    • 1
    • 18/08/15 23:56:34

    フレンド35人
    みんな1時間以内にログインしてるガチ勢ばっかり
    みんなクッキー家具も揃えてるしイベントもめっちゃ気合い入っておすそ分け合戦。すぐにイベントが終わる。
    フレンドさんに恵まれて有難い。
    フレンド申請されてもバザー買い占めされたら嫌だからほとんど却下してる。

    • 0
    • 18/08/15 23:57:45

    さて、12時に釣りしたら5時55分に起きて釣りしなくちゃ。

    • 0
    • 18/08/16 00:00:49

    >>10296 10人依頼して10人の時もあるし、8人の時も、5人の時もある。
    2時間前に依頼してその後確認したら45分前にログインしてるのに手伝ってくれてなかったり。今は魚釣りで忙しいもんね。

    • 0
    • 18/08/16 00:10:03

    >>10300
    10人中10人の時もあるんだね
    お手伝いしてくれる時もあるならブロックや解除したいわけではなく、ただ誰か知りたいの?

    • 0
    • 18/08/16 00:37:17

    キャンプ場にいた野良さん
    名前が可愛くて外見も好みだったからフレ申請した。
    3時間後?いいねしてくれてフレになってくれて花壇に水やりもしてくれた。
    嬉しい!

    • 1
    • 18/08/16 00:43:10

    私も鉱山は必ずお手伝いしてる
    10人中10人お手伝いしてくれてる時もあれば7人とかのときもある。
    あんまり気にしないようにしてる。
    犯人探してブロックするとフレンド少なくなっちゃうし。

    • 0
    • 18/08/16 00:47:13

    ラコスケ、ホタテに反応しない笑

    • 1
    • 18/08/16 01:00:13

    素材余りまくってるし、ハニワ集めの時くらいしか鉱山に入ることがない
    たくさんのフレンドから毎日のように鉱山のお手伝い依頼されるけど皆そんなに素材不足なのかしら

    • 5
    • 18/08/16 03:58:34

    >>10290家具とかって上限いくつですか?
    クッキー食べまくって家具も結構作ってるけど上限きたことない。
    かぶりまくったらジョニーに渡してるけど本当にたまーに。皆そんなに沢山クラフトしたりしてるの??

    • 1
    • 18/08/16 05:27:20

    >>10302
    良かったね!なんかほんわかした。

    • 1
    • 18/08/16 05:40:50

    >>10305
    ベルが目的なんじゃない?私はそうだよ。素材も950超えたら200くらい売ってベルに変える。そしてクラフトしてジョニーに渡してる。

    • 1
    • 18/08/16 05:41:08

    >>10305
    ベルが目的なんじゃない?私はそうだよ。素材も950超えたら200くらい売ってベルに変える。そしてクラフトしてジョニーに渡してる。

    • 0
    • 18/08/16 05:41:15

    >>10305
    ベルが目的なんじゃない?私はそうだよ。素材も950超えたら200くらい売ってベルに変える。そしてクラフトしてジョニーに渡してる。

    • 1
    • 18/08/16 08:20:29

    >>10306
    確か1000?
    しかも自分で数えないとわからないっていう
    アップデートで1500になるらしいけど

    • 1
    • 18/08/16 10:47:26

    像の置物ゲット!
    可愛いからもう1個ほしい

    • 0
    • 18/08/16 11:20:05

    >>10305もらえるものはもらっておくのよ。いらなきゃ売ればいいからとりあえずいつもお願いしてキラキラ光ってる時を狙ってはいるようにしてる。光らない時もあるからいらないのもらうことになることもあるけどね

    • 3
    • 18/08/16 11:59:30

    >>10311
    もし上限越えたらポストに入るんですか?

    • 0
    • 18/08/16 12:38:19

    >>10314じゃないけど私はポストに入ってたよ。家具あふれてるから、せっせとジョニーに渡してるけど、見にくいんだよね。
    所持数順にしても渡すと下がるから、タップしてまとめて渡せるといいんだけど。

    • 3
    • 18/08/16 12:47:08

    >>10315
    ポストに入るんですね!ありがとう。ほんとジョニーに渡すのまとめて渡したい。いちいち戻るから面倒ですよね。

    • 2
    • 18/08/16 14:56:04

    >>10312
    早いねー!

    • 1
    • 18/08/16 14:57:17

    お盆仕様も終わりかな
    模様替えどうしようかな~

    • 1
    • 10319

    ぴよぴよ

    • 18/08/17 00:21:12

    さっきクッキー買いに行ったら久々5000×2だった!しかもジュリーのヤツ!!!
    ヒャ~と喜びを噛み締めて開けてみたら、星くずのシルクハットだったの2つとも( ˙-˙ )
    …うん、まあ動物たちにも使えるからいいんだ…

    • 3
    • 18/08/17 00:22:36

    …字化け(涙)

    • 0
    • 18/08/17 00:40:37

    >>10320
    私もほしくずのカーテンソファが欲しくて、リーフチケットが貯まったら買ってるけど、4回連続柵だった

    4個もいらんわ

    • 0
    • 18/08/17 07:36:48

    >>10311ありがとうございます!面倒ですね!早くアプデ来て欲しいですね。

    あともう1つのテーマのオブジェと動物って確かありますよね。確か。まだなのかなー?

    • 0
    • 18/08/17 09:29:02

    >>10320
    羨ましい!!
    ここ数日は5000ベル全く販売ないわぁ、、、

    • 1
    • 18/08/17 09:55:33

    >>10323
    近日追加ってツイッターで出てたね
    テーマは多分だけどパブリックかな?

    • 0
    • 18/08/17 11:08:30

    みんな瓶いくつくらい持ってる?
    私、少ないので410 多いのが510だった。

    • 0
    • 18/08/17 11:32:15

    >>10326多いのは999少ないのが870くらいだったかなー

    • 0
    • 18/08/17 11:33:02

    >>10326
    ファンシー、クール、ゴージャスはカンストして売ってる。
    だいたい他のも900近くあるよ。

    • 1
    • 18/08/17 13:17:08

    キャンプ場久々に模様替えしたら見慣れなくて違和感しかない(笑)

    • 0
    • 18/08/17 13:23:37

    金の釣竿なくちゃコンプ無理だね。

    • 5
    • 18/08/17 13:24:38

    >>10329
    私、いま敢えて何にも置いてない。笑

    • 0
    • 18/08/17 15:22:52

    また別のガーデンイベントだね、、交配めんどくさい。

    • 1
    • 18/08/17 15:39:16

    交配のイベントなんて思ってなかったからビックリした!
    でも自転車かわいいからがんばるぞ

    • 2
    • 18/08/17 15:41:04

    まだ普通のガーデンイベントの方がまし

    • 2
    • 18/08/17 16:34:07

    またガーデン?と一瞬ビックリしたけど交配かー。
    おすそわけとかないしマイペースにやろう。
    さいあく肥料だけ貰えればいいや!

    • 0
    • 18/08/17 16:37:44

    androidの人は黄色のタネもらえたらしいね
    iPhoneなんにもなし。

    • 0
1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ