スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/12 11:55:01

    >>10251
    たまに逃げられる虫は
    どんなやり方しても同じで逃げられるよ
    タップの仕方が悪いとかではないよ

    • 2
    • 18/08/12 11:45:54

    あと2匹のホタル捕獲で終わるけど、飽きてしまった。
    飽きたのもあり、あまりゲームしてなかったら今朝、5000ベルクッキーがふたつありビックリした。

    • 0
    • 18/08/12 10:08:26

    >>10258
    ね!どうぶつが着たらよくわかんなくなる笑
    それよりとたけけのお面がほしかった

    • 2
    • 18/08/12 01:38:18

    花のアイテム交換なんで浴衣だけなの
    どうぶつに着せたら浴衣じゃなくなるからいらないよ

    • 6
    • 18/08/12 00:51:00

    >>10253
    そのやり方よ。

    • 0
    • 18/08/12 00:50:20

    >>10252
    えー?!

    • 0
    • 18/08/11 23:59:52

    >>10253
    1回タップだったけどアミをふったのに逃げられることがしょっちゅうだったから、連打にしたら成功確率が上がった気がする(笑)

    • 1
    • 18/08/11 22:28:00

    >>10251
    連打するからだよ笑

    • 0
    • 18/08/11 22:27:01

    >>10251
    なぜ連打?
    虫見つけたら虫タップするよね?
    ダッシュして近づいたら
    勝手にソロソロ寄っていくよね?
    んで!マーク出たら一回タップして
    ゲットだよね
    みんなやり方違うの?

    • 4
    • 18/08/11 21:42:40

    ホソアカクワガタまだ出たことない…

    • 0
    • 18/08/11 20:29:57

    ガーデンのあとは私にとってお待ちかねの虫取り大会かなと思ってたけど違うのか(^-^;
    でもレア虫ってたまに失敗するときあるよね?
    タップ連打してるのに(泣)

    • 0
    • 18/08/11 20:19:54

    >>10238
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工


    定期 笑

    • 0
    • 18/08/11 18:38:28

    ホタルでかくて気持ち悪かった。
    ぞわぞわしながらやってた。

    • 0
    • 18/08/11 15:31:14

    釣りイベみたいにフレンドがどこまでガーデンイベ進めてるか分かればいいのにね!
    後半は花が一緒だから赤いホタルおすそわけしてもいいのか悩む(^-^;

    • 14
    • 18/08/11 13:09:58

    >>10232
    前半の虫じゃなくても後半の後半に差し掛かってるときは普段行かない人に放つならキャンプ場でイベントの報酬アイテム置いてあるか確認してからのほうが良いんじゃない。とっくに終わってる人にはありがた迷惑もあるし。
    後半に入った初日とかならともかく。

    • 3
    • 18/08/11 13:04:12

    >>10244
    わたしも送ったよ^_^

    • 0
    • 18/08/11 12:56:14

    虫取りイベントやってみたいけど、魚は取り逃がすことないけど、レアな虫は取り逃がすことあるから、もしイベントやることになったらちゃんと取りやすいようにしてほしいな

    • 0
    • 18/08/11 12:52:07

    ・虫取りイベントもやりたい
    ・キャンプ場拡張してほしい
    ・キャンピングカー拡張してほしい
    って運営に意見を送ってきた!

    たまに意見や要望を送ってる
    けっこう叶えてもらえるから草の根運動のつもりでこれからも送っていくつもり

    • 9
    • 18/08/11 12:38:00

    >>10242
    ハニワ

    • 0
    • 18/08/11 08:45:17

    釣りとガーデン以外にイベント考えて欲しいわ。

    • 4
    • 18/08/11 08:44:22

    >>10235
    私は逆にスマホでゲームする以前はマリオしかしたことなかったわ。気軽に出きるようになると色々やってしまって今は立派なゲーマー。

    • 0
    • 18/08/11 06:15:09

    金の釣竿借りちゃお

    • 0
    • 18/08/11 00:12:44

    >>10238えぇーまた!?またと言いつつせっせと釣っちゃうんだろうけど(T▽T)

    • 4
    • 18/08/10 23:17:10

    14日から釣りイベでーす。

    • 1
    • 18/08/10 22:42:21

    >>10235
    これまでのどう森はDSとかでやってたの?
    マリオは簡単だし手軽にプレイ出来て面白いからやってみるといいよ。

    • 0
    • 18/08/10 21:46:03

    イベクリアしたー(^^)

    • 0
    • 18/08/10 21:44:50

    ゲームってどう森しかしたことがないからマリオとかよくわからない
    貰ってもうれしくない

    • 0
    • 18/08/10 21:12:30

    キノピオの帽子かわいい!
    さっそくかぶって、服もキノピオっぽくした。
    キャンプ場もマリオシリーズでまとめた!

    • 0
    • 18/08/10 20:43:53

    >>10232
    だいたいはくれた人にあげてるけど、すぐ植え替えのフレンドさん多いから、あとは空いてる人にあげてる。前半のじゃなければあげて大丈夫じゃないですか?気になるなら、いいねと水やりもしてあげるとか。

    • 0
    • 18/08/10 19:31:55

    >>10228
    ほたるあげたいわ
    普段やりとりしてないとあげにくいんだよね
    終わってないサインとか欲しいよね

    • 1
    • 18/08/10 19:15:03

    >>10228
    あと3日もあるよ?

    • 0
    • 18/08/10 16:26:14

    フレさんが誰もキノピオの帽子かぶってないw

    • 1
    • 18/08/10 15:56:22

    キノピオの帽子でけー
    キノピオってなに?って感じだけどw

    • 1
    • 18/08/10 10:39:00

    あーやばいなー今回。
    クリアできなさそう。

    • 0
    • 18/08/10 10:24:51

    >>10222
    ハッピーバースデイ!♪───O(≧∇≦)O────♪

    • 0
    • 10226
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/10 09:33:47

    >>10222
    おめでとう!

    • 0
    • 18/08/10 09:28:15

    >>10222
    ハッピーバースデーo(*⌒―⌒*)o

    • 0
    • 18/08/10 08:53:03

    >>10222おめでとう
    (^_^)/□☆□\(^_^)

    • 0
    • 18/08/10 08:19:39

    >>10222おめでとう☆

    • 1
    • 18/08/10 07:28:16

    誕生日おめでとうって言ってくれるのはどうぶつ達だけだよー(T_T)ありがたい

    • 5
    • 18/08/09 23:45:22

    おねがい1つで白い花の種1つだったのが、急に3つ貰えたりするようになった。

    • 6
    • 18/08/09 23:04:25

    私はおまかせじゃなくてそのまんまだったよ

    • 1
    • 18/08/09 22:11:29

    エンディングは今までと一緒で家具の配置とか無関係にみんな同じでしょ。
    動物だって決まってるし。
    つか、最近いつも同じようなのだよね。
    みしらぬネコが1番良かった。

    • 5
    • 18/08/09 22:06:35

    お任せ配置っていうかアニメーション?

    • 4
    • 18/08/09 21:27:52

    飾ってない場合はおまかせ配置?

    • 1
    • 18/08/09 20:48:10

    >>10215
    うん。配置してなくて大丈夫。
    クリア頑張って!

    • 0
    • 18/08/09 20:28:23

    >>10213
    普通にエンディングあると思うよ
    今回まだクリアしてないけど今まで飾ってなくても普通にエンディングあった
    自分で配置してるときも自分のとは違う配置でエンディングやってたよ

    • 6
    • 18/08/09 20:23:05

    >>10205同じ!花壇使うイベントのときにやめて欲しい

    • 3
    • 18/08/09 20:22:20

    >>10212
    私はたまたま飾ってあったんだけど、全く飾ってない場合はどうなるのかな?

    • 0
    • 18/08/09 20:21:11

    >>10211
    家具飾らなくても関係ないよね?

    • 7
1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ