スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16341件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/11 16:22:48

    >>11401
    え、まさかのわんわんとコラボ(笑)?

    • 0
    • 18/10/11 15:41:41

    >>11401
    モフモフ~何それ
    Twitter見たけどわからなかった
    ハニワみたいなのかな?
    イベントないとつまらないから楽しみ

    • 0
    • 18/10/11 15:33:16

    明日からの謎のモフモフ楽しみだね♪
    正体は何だろ…
    いないいないばぁのワンワンかな…??

    • 0
    • 18/10/11 11:45:53

    リリアンが歌ってる。
    可愛すぎ!!
    マイクをもう2つ制作中。

    • 1
    • 18/10/11 10:43:37

    >>11396
    買い溜め出来たら良いのにねー

    • 0
    • 18/10/11 10:14:43

    >>11394
    連動ってどういう風に?
    こっちでのレベルが反映されるとか?

    • 0
    • 18/10/11 09:53:48

    >>11396
    ( T_T)\(^-^ )

    • 0
    • 18/10/11 01:10:48

    久々に5000のクッキーでて、しかも子どもが欲しがってたスプラトゥーンの。

    後で子どもにやらせてあげようと思ってたのに、忘れて12時過ぎた(;_;)
    ショックすぎる。

    • 4
    • 18/10/10 20:03:50

    >>11393
    9時間だね…

    • 0
    • 18/10/10 16:39:28

    ずっと放置してたけど、来年発売のswitch版と連動?できるらしいから最近またやり出した笑

    • 0
    • 18/10/10 16:02:15

    トレンチコート嬉しい!

    • 0
    • 18/10/09 21:54:20

    >>11390

    • 0
    • 18/10/09 18:43:21

    >>11388
    娘さん可愛い( ´ ▽ ` )

    • 0
    • 18/10/09 17:36:53

    >>11389
    やだ!ほんとだ、間違ってた!
    たかっっっ!!!
    とりあえず忘れるまでしばらくやらせないことにしたわ…

    • 0
    • 18/10/09 17:34:11

    >>11388
    350枚だよー

    • 1
    • 18/10/09 16:57:49

    五歳の娘と一緒にやってるんだけど「かぼちゃさんいなくなって寂しい」って大泣き(笑)

    限定のクラフト作ろうにもリーフチケット足りないし!
    あまりに泣くから課金して作るか…!?って調べたらあれ作るのに250枚だから1200円なのね~

    • 0
    • 18/10/09 15:04:04

    難しいお題もう少しのところで間に合わなかった。
    地味にショック!!

    • 2
    • 18/10/09 14:02:21

    ギリギリで終わったー!
    でっかいかぼちゃの中に入ってる動物すごく可愛いね!

    • 3
    • 18/10/09 14:00:42

    イベント終了まであと1時間か…
    ラリーしてできる限り頑張ろう

    • 0
    • 18/10/09 13:58:26

    >>11382
    捕れない以前に私の場合虫取りイベント以降ほんと現れてくれない

    サーモン、マグロとかレア魚はまだ現れるのに

    • 0
    • 18/10/09 13:52:12

    >>11379
    びっくり箱20個溜まってた(笑)

    • 0
    • 18/10/09 12:57:13

    最近珍しい虫が全然捕れなくなった!捕獲率下げてるのか、私の反射神経が落ちてるのか(苦笑)

    • 1
    • 18/10/09 12:14:39

    カンストまで残り9匹、フィールドに出てくるのもMAX以外は1匹だけなので、ちょっと面倒になり1匹だけのお願い聞いて、もとが無くなると他の子のお願いも聞いてという感じです。イベントクリアしたらほんとやること無くなってちょっと飽きてきた。

    カンストされた皆さんは毎回全部お願い聞いてますか?

    レア虫だけは集まらなくてフレンドさんから探し歩いてます

    • 0
    • 18/10/09 12:11:37

    終わったー!捕獲率悪くて諦めかけたけどフレンドさんありがとう!あとフレンドにはなってないけどマメにコウモリ放ってくれる人がいて随分助かりました。

    • 0
    • 18/10/09 11:25:14

    あまった花全部服やびっくり箱にしたほうがいいのかな

    • 0
    • 18/10/09 08:01:42

    特大かぼちゃが、欲しいけど無理だわ

    • 0
    • 18/10/08 16:32:34

    捕獲率悪すぎてもう無理かと思ったわ。ギリギリクリア出来たと思ったら明日までなんだね

    • 0
    • 18/10/08 15:11:34

    >>11375
    そうだね
    今回のガーデンイベントは可愛いグッズ貰えて楽しめたけど、次のイベントはどうせまた何かを拾いまくるイベントだろうし
    あれは期間も長いし、最後の方はウンザリしてくるんだよね

    どうぶつもほぼレベルはカンストだし、する事なくなってきた

    • 4
    • 18/10/08 12:05:41

    なんか飽きてきたなー

    • 11
    • 18/10/07 18:23:52

    >>11373それは後半の最後

    • 2
    • 18/10/07 15:27:32

    >>11367
    難しいお題の最後ってピカピカの元だったような

    • 0
    • 18/10/07 14:56:14

    >>11367
    あと一個なら植え替えて咲かしたら大丈夫だよね?明後日15時までだし

    • 1
    • 18/10/07 13:28:52

    >>11370
    特に作りたい家具なくて常に売ってるわ

    • 1
    • 18/10/07 13:24:07

    気付いたらカチカチのもとが全然なくて家具作れないー

    • 2
    • 18/10/07 12:13:14

    >>11367
    ほんと金おすそ分けに行きたいよ
    前に最初くれないで今ごろ離しに来たフレンドがいるって書き込み見てから
    やりとりしてるフレンドさん以外の人には
    離しにくい
    チケット使わせたいから
    欲しい表示は無理なのかな
    欲しいいらない分かればムダなく協力できるし
    チケット要らないよね

    • 5
    • 18/10/07 11:25:41

    >>11367
    難しいお題の紫のかぼちゃ?
    あれは図鑑に載らないよ。お知らせにも書いてあるよ。

    • 2
    • 18/10/07 10:58:24

    むずかしいお題のラスト1個が間に合いそうにない
    ハニワにたのんで捕獲してもらうのもシャクなんだけど図鑑は埋めたいし悩む

    • 1
    • 18/10/07 06:44:31

    >>11327

    捕獲率ほんとやばいよね。6匹きて捕獲できたの1匹だった。終わらん。

    • 0
    • 18/10/07 02:01:07

    >>11356履歴残ってるからだろうね。解除されても嫌がらせって恐怖だね。
    ブロックするしかない。

    • 1
    • 18/10/07 01:55:51

    おすそ分けしても返ってこないから全植え替えしてボチボチやってるけど全然進まない。
    みんな個人プレーになっちゃったのかな。

    • 2
    • 18/10/07 00:07:49

    もう1週間半ぐらいようふくクッキーかつぶきちクッキー?しか並ばない

    • 2
    • 18/10/06 21:17:18

    >>11361虫取りのイベだったと思う

    • 1
    • 18/10/06 21:15:47

    前お題クリアしたらクッキーもらえたの何の時だったっけ?
    あれもう無いのかな?
    ベルとか銀のお菓子とかもらっても使い道ないよ

    • 1
    • 18/10/06 21:05:00

    >>79
    もうすぐ1年か

    • 2
    • 18/10/06 20:43:31

    >>11356
    ヒェェ怖い…

    • 1
    • 18/10/06 20:07:27

    >>11333
    お返ししようとしたら出来ない。
    タイミングが合わない事多いわ。

    • 1
    • 18/10/06 19:41:44

    60植えて3匹しか金が捕獲できなかった。もういい疲れた

    • 1
    • 18/10/06 19:39:55

    フレンド解除したのにコウモリ送ってくる人がいる。
    怖い。

    • 4
    • 18/10/06 19:32:10

    >>11350
    もう ポイントカード10枚の方が
    手に入るのが早い気すらするよね

    • 0
    • 18/10/06 16:56:45

    初期の頃のお題、いいね10人とかほんときつかったわ。

    • 10
1件~50件 (全 16341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ