上の子と下の子

  • なんでも
    • 44
    • せいこ蟹たべたい
      17/10/24 06:31:20

    >>39
    3歳差姉妹なんですね。
    そうそう。赤ちゃんちょっとくらい泣かせておきな、とか言われるけどそれができないくらい顔色変えて泣く子っているんですよね。
    うちの上の子もまさにそれでした…(^^;
    でもそんな妹さんは今は癒しになってるんですね~
    そしてお姉ちゃんが反抗期!
    なるほどー。本当奥が深いですね。
    乳幼児から児童でもまた違ってくるんですね。
    それを聞くと上の子のこれからに少し期待です。
    そして下の子は今手がかからないからって油断せず今は可愛いのを思いっきり堪能しようと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ