透視はできないけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 914件) 前の50件 | 次の50件
    • 188
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/22 23:10:28

    >>181
    ネットだけ

    • 0
    • 189
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/22 23:11:00

    >>182
    諦めたらこない

    • 0
    • 17/10/22 23:11:17

    >>179
    分かりました
    楽天とQ10よく見ててまだZOZO TOWNは見たことないので絶対見ません

    • 0
    • 191
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/22 23:11:18

    指名とれて稼げますか?

    • 0
    • 17/10/22 23:11:19

    >>166
    ありがとうございます!
    ちなみに私は今の職場に何年くらい勤めそうでしょうか?
    コミュニケーション能力が劣っていてすごくエネルギー使います。

    • 0
    • 193
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/22 23:11:48

    >>184
    ならない 変わろうとしてる

    • 0
    • 17/10/22 23:11:49

    >>188
    そうなんですね。私はどうしたらいいですか?動揺しています。

    • 0
    • 195
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/22 23:11:55

    >>185ありがとうございます。
    どうしたらいいのでしょう?その女もう連絡やめてほしい

    • 0
    • 17/10/22 23:12:00

    こんばんは!お願いします。

    10月29日役員としてクラス行事のために仕事します。

    私はトラブルや失敗無く仕事出来ますでしょうか?

    • 0
    • 17/10/22 23:12:11

    >>137ありがとうございます。
    子供達への悪影響が気掛かりです。やはり影響ありますでしょうか。

    • 0
    • 198
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/22 23:12:33

    >>191
    髪の毛の色変えたらいいかも

    • 0
    • 199
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/22 23:13:35

    >>192
    2年位で考えるときが来るかも

    • 0
    • 17/10/22 23:13:50

    死にたいです。いつかこの気持ちなくなりますか?

    • 0
    • 201
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/22 23:13:52

    結婚いつできますか?できませんか?

    • 0
    • 17/10/22 23:13:56

    >>193

    良かった(;_;)有難う御座います。
    もう1週間、バイトを休んで家に居るんです。
    どういうつもりなのでしょうか?
    今まで散々、話してきたのに、もう疲れてしまいました(泣)

    • 0
    • 203
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/22 23:14:00

    >>194
    今まで通り 普通に暮らす

    • 0
    • 17/10/22 23:14:16

    私は不倫するようになりますか?

    • 0
    • 205
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/22 23:14:22

    私は何をすればよいことがありますか?嫌なことばかりです。

    • 0
    • 206
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/22 23:14:31

    もっとお話ししたいなーってママさんがいても、いつも「いやー、私なんかがグイグイ行っても嫌がられるだろうな」って思って構えちゃって、なかなか連絡先聞けません。
    ママスタではママ友なんていらん!って人多いけど、実際はみなさんどうなんでしょうか?連絡先交換なんてしたくないって人の方が多数なんでしょうか?

    • 0
    • 207
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/22 23:14:36

    まず何をすべきですか?

    • 0
    • 208
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/22 23:14:41

    >>195
    見て見ぬ振り
    いつか飽きる

    • 1
    • 209
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/22 23:15:05

    私は心療内科、精神科を受診してみた方が良いでしょうか?

    • 0
    • 17/10/22 23:15:06

    夫の単身赴任は2年以内に終わりますか?

    • 0
    • 211
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/22 23:15:19

    >>196
    大きなトラブルはない 成功

    • 0
    • 17/10/22 23:15:33

    >>203
    最後に、これから先浮気しますか?

    • 0
    • 213
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/22 23:15:44

    >>191ありがとうございます!凄い。。そろそろカラー行こうと考えていました(о´∀`о)

    • 0
    • 214
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/22 23:16:16

    >>197
    影響ある

    • 0
    • 17/10/22 23:16:58

    旦那の次の転勤はいつでしょうか?
    どこへ行きそうですか?

    • 0
    • 17/10/22 23:17:12

    長らく別居中の旦那の気持ちを教えて下さい。

    • 0
    • 217
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/22 23:17:25

    >>200
    ゆっくりゆっくりだんだんなくなる

    • 0
    • 218
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/22 23:18:13

    >>201
    できるけど妥協しないこと

    • 0
    • 17/10/22 23:18:36

    >>199
    ありがとうございます何度もすみません…
    長女も私に性格が似ていて中立的な当たり障りない意見しかそれもたまにしか発言しないのですが、長女はこれから中学高校と支障何もなく過ごしていけるでしょうか?
    ひどい反抗期にはならなさそうですか?

    私はまず2年間職場で人間関係上手くやっていけそうですか?

    • 0
    • 220
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/22 23:18:46

    >>208そうなんですね。
    私は女のSMSメッセージに、もう連絡やめてと送ったら、「旦那から嫌われるのイヤだからやめない」と言われて。
    私がムキになるのが良くないのかな。
    見て見ぬ振りはきついけど、これが最善策ですかね

    • 0
    • 221
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/22 23:18:47

    >>202
    ちょっと疲れてる

    • 0
    • 222
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/22 23:18:50

    もうひとつお願いします!明日は稼げますか?

    • 0
    • 17/10/22 23:19:00

    >>211ありがとうございます。
    過剰に緊張が酷くて不安でした。
    頑張ります!

    • 0
    • 224
    • 冬は足先が氷のよう
    • 17/10/22 23:19:19

    将来が不安でしかない。
    うまくいきますか?

    • 0
    • 225
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/22 23:19:37

    >>204
    不倫の妄想しておしまい

    • 1
    • 226
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/22 23:20:20

    >>205
    新しい靴を買いに行く

    • 1
    • 227
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/22 23:21:13

    >>206
    グイグイいって大丈夫
    言葉には気をつけて

    • 1
    • 17/10/22 23:21:54

    >>221

    何度もすみませんでしたm(__)m
    苛々せずに見守っていきます。
    有難う御座いましたm(__)m

    • 0
    • 229
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/22 23:21:56

    >>207
    辛いもの食べて汗かいてお風呂に浸かる

    • 1
    • 230

    ぴよぴよ

    • 17/10/22 23:22:14

    >>225
    主さんありがとうございました
    妄想で済みそうで良かったです。笑

    • 0
    • 232
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/22 23:22:58

    >>209
    あと2.3日考える

    • 1
    • 233
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/22 23:23:36

    >>210
    長くなるかも

    • 0
    • 17/10/22 23:24:03

    >>228
    横から失礼します。

    私も引きこもってた時期があります。
    親に信じてもらえることが一番心強いです。
    無理に聞き出さず、見守ってあげてください。

    • 1
    • 235
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/22 23:24:09

    >>226何回もありがとうございます

    • 0
    • 17/10/22 23:24:21

    職場、子供関係、で私どう思われてますか?
    それぞれ思われてること違いますか?

    • 0
    • 237
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/22 23:24:40

    >>212
    しない

    • 0
1件~50件 (全 914件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ