子供の友達が家に遊びに来たらお菓子やジュースあげてる?

  • なんでも
    • 110
    • 97
      17/10/22 19:39:19

    >>90
    食を大切にする気持ちはよくわかります。
    食べ物は体の材料だから。

    私の母親は、常に果物がたくさんある家だったから
    その果物を使ってお菓子やアイス、ジュースを作っていました。

    外に遊びに行くときは、おやつを持たせたり
    もしくは、あなたのご自宅にお子さまの友達を招待したらいいと思いますよ~。

    子供相手だから、完璧には無理だけど
    改善策はあると思います。

    意識の高いおかあさん、素敵だと思います。
    人との和も大切に、がんばってください♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ