パート楽しい?それともしんどい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/26 22:06:42

    しんどい

    卑怯者の集まり

    • 3
    • 99
    • 富山おでん
    • 18/02/26 22:20:47

    しんどい

    保険事務、四年目。
    みんな電話鳴っても知らん顔だし、女性ばかりで人の文句ばかり。
    今日も疲れたな…
    毎日家でゆっくりしたい。

    • 1
    • 97
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/26 15:04:51

    しんどい

    上司が休みだと楽しい。

    • 3
    • 18/02/21 12:43:59

    しんどい

    その日のメンバーにもよる。
    せかせかしている人と組むと余計疲れる。
    元々希望していた部署じゃないところに配属
    されて、レジ打ちや品出しのやり方も一度
    教えたら知らん振りな人達ばかりで、もう辞めたい。

    • 6
    • 18/02/20 20:22:05

    しんどい

    生活のためやめたいけど、上司もいやだし、ねちねちしてる

    • 5
    • 18/02/17 23:35:23

    しんどい

    上司が面倒臭い。上司のやり方にずっと従うかと思うと憂鬱。

    • 4
    • 18/02/17 09:03:57

    しんどい

    しんどーーーーーーい

    • 2
    • 18/02/12 21:36:43

    しんどい

    勤めだして3年半。
    人手不足でどんどんどんどんこっちに仕事ふられる。やめたい。

    • 8
    • 84
    • おでんはつまみ
    • 18/01/25 21:00:35

    しんどい

    体力的に。人間関係はいいと思います。

    • 7
    • 18/01/18 20:14:01

    しんどい

    ちょうど1年。
    受付事務だけどまだ仕事に慣れず緊張するし社員さんが怖い。
    人間不信になりそう。
    シフトの融通がきくので助かるけど、次の更新で辞めようと思ってる。

    • 4
    • 77
    • がんもどき
    • 18/01/18 19:53:58

    しんどい

    仕事内容は楽しい。
    でも人間関係が怖い。
    空気読めない発言しちゃったり陰で私のこと言われてるみたい。
    発言しちゃう私もいけないし反省してるからこそ、怖い。
    辞めたい。

    • 2
    • 75
    • 金沢おでん
    • 18/01/18 12:32:04

    しんどい

    疲れたー難しいことばっかりー

    • 2
    • 74
    • おでんはおやつ
    • 18/01/18 11:48:24

    しんどい

    仕事は楽しくはないが大変でもなくだけど年々疲れが抜けない…アラヒィフだから仕方ないか。

    • 6
    • 70
    • 東京おでん
    • 18/01/11 12:00:49

    しんどい

    介護職。やめたい

    • 2
    • 68
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/09 11:30:39

    しんどい

    ちょっと今はしんどい時期かなー。
    教える立場になってきたらなんとなくね。
    現状維持したいのにもっと上をって言われてそこまでやりたくないって思ってる。

    • 0
    • 17/12/30 07:14:56

    しんどい

    仕事、人間関係はとても楽しい

    ただ、最初に入ったときより時間は勝手に増やされるし、人が減っても募集してくれないし、正月出たって1000円しかもらえないし、土日も仕事出し疲れてきた
    年明けたら職安行くつもり

    • 0
    • 62
    • おでんは主食
    • 17/12/29 23:24:26

    しんどい

    6年務めた職場だけど、今が1番しんどい。

    今までもいろいろあったけど、辞めたなんて思わなかった。
    私に新しい事を始める勇気がもっとあれば、こんなに迷わず辞めれるのになぁ~。

    • 5
    • 55
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/27 07:29:55

    しんどい

    今月からなんだけど、なんだか浮いてて話に入っていけない…
    話もかけてくれないし。
    自分から打ち解けにいったほうがいいの?
    部外者扱いな気がする。

    仕事内容はそこまできつくない。

    • 7
    • 17/12/20 03:10:44

    しんどい

    短時間の事務です

    ついた経緯は通いやすさ。


    仕事は素人で

    忙しくて誰も仕事を教えてくれない環境

    基本的なことだけ教えてもらって
    あとは細かいことは自分で全部調べてやってる

    調べる過程が時間のロスだなっていつも感じながらやってます。

    転職検討中



    • 1
    • 50

    ぴよぴよ

    • 39
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/07 07:39:23

    しんどい

    融通利かなくてしんどい。入ったときはそうじゃなかったんだけど次々辞めたから。今日も熱あるけど休むのダメだったから出勤だよー

    • 3
    • 38
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/06 23:56:57

    しんどい

    働き始めて二週間ちょっとなんだけど、キツイなー。
    覚える事が沢山あり過ぎる。
    でも生活も苦しいし、せっかく決まった仕事だから働かないといけない。
    辞められるなら辞めたい。

    • 10
    • 37
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/06 21:45:15

    しんどい

    毎日忙しいし時給は最低賃金だししんどい
    でも歩いて通えて、土日祝休み、休みの融通もきいてくれるから辞められない

    • 13
    • 34
    • お月見団子
    • 17/10/30 16:59:54

    しんどい

    接客業です。
    パート始めて2週間まだ覚えきれてないこともある上に1回教わったことでもミス連発で情けない。

    • 2
    • 32
    • シルバーウィーク
    • 17/10/30 11:52:28

    しんどい

    人間関係は良いんだけど、お給料と、たまに近所の人に会うのがキツい

    • 4
    • 17/10/30 06:00:40

    しんどい

    疲れる。時給と仕事内容が合致してない

    • 9
    • 28
    • 月見バーガー
    • 17/10/29 03:54:55

    しんどい

    毎日疲れて死にそう。作業キツくてくじけそう。

    • 3
    • 17/10/27 21:45:07

    しんどい

    辞めたい。THE オンなの職場

    • 18
    • 21
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/26 17:44:49

    しんどい

    仕事は楽だけど口の軽い人ばかり。
    信用できる人がいない。
    上司に相談しても、スグに解決したいのか誰かに喋る。
    それが解決出来ないまま陰口いわれる。

    • 11
    • 17/10/26 16:30:04

    しんどい

    店長や同じ部署の従業員は優しいから良いけど事務と部署のチーフ(部署のトップ。シフトなども全部決める人)が最悪。
    最初から日曜、祝日は休み希望で採用されているのに毎回シフト作りが近づくと愚痴愚痴文句を言ったり完全に無視したり睨んでくる。日曜日や祝日が近づくだけでも不機嫌になるからめんどくさい。
    年末年始も休み希望だけど今の状況だと休み希望出したらヤバそうな雰囲気。でもどう頑張っても年末年始は無理だから愚痴や睨みを我慢するしかない。
    しんど過ぎて辞めたいけどチーフに直接言う勇気が無いから頑張ってる。早く転勤で飛ばされたり寿退社するのを願ってる。

    • 3
    • 18
    • さつまいも
    • 17/10/26 11:39:12

    しんどい

    人間関係が悪すぎ!陰口言いすぎ!
    辞めたいけど子どもの病気で休むとかだけは理解してくれるからもう少し辞められない。
    ど田舎で仕事があまりないから本当に嫌だ

    • 10
    • 17
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/26 09:51:42

    しんどい

    仕事自体は楽しいけど、忙しすぎてしんどい。

    • 5
    • 17/10/25 21:36:41

    しんどい

    友達は出来たけど仕事はしんどい

    • 0
    • 14
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/24 22:19:48

    しんどい

    私も病院。時給安いのに、責任ある仕事任されるし大した研修も無くて、すぐ一人で仕事任されたから、ミス連発で周りに迷惑かけるは怒らるわ。神経すり減る。そしてギリギリの人数だから、辞めたくても辞めれない。

    • 4
    • 12
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/23 01:04:39

    しんどい

    草花の栽培。
    職安。
    某ババアがいるから心が折れてる。お前がいるからって言って辞めたい。
    でも、融通がきくからなぁ。

    水面下で職探してる。

    • 6
    • 17/10/22 19:49:00

    しんどい

    病院。

    病院ってネガティブな空気が充満してるから、時給に見合わないストレスが半端ない。

    • 8
    • 7
    • 読書の秋
    • 17/10/22 15:20:53

    しんどい

    しんどい。体壊しても代わりいないから這ってでも出てこいって言われる。
    辞めたいけど、年齢的にもなかなか見つからない田舎だから我慢してる。
    仕事自体は嫌じゃないけど、忙しすぎるのと一人に対する仕事の負担が大きくて、仕事もだけど家庭のことや子供のことまでゆっくり考えられる時間が全然ないから辞めてしまいたい……。

    • 7
1件~37件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ