安倍総理ってなんでいきなり衆議院解散したの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/26 17:10:41

    安倍さんは森友学園をめぐる問題で「会計検査院が検査に着手しており政府として全面的に協力する」と言ってたよね。

    • 0
    • 63
    • 変だと思ってた
    • 17/10/26 17:17:44

    >>58
    北朝鮮じゃなくこっちかよ!

    • 0
    • 17/10/26 17:21:26

    >>59怖いわ
    全く逆じゃん笑
    野党支持者の自民党へのネガキャンや偏向報道は散々みて来たけどね。
    まぁこれには騙されないか笑

    • 2
    • 65
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/26 19:04:08

    >>59
    共産党は、カクサン部とかいうジジババネット部隊が昼夜活躍してるそうだね。ママスタにもいるかもね。

    • 3
    • 17/10/26 20:01:00

    >>62
    是非全面的に協力してもらいたいものだ。笑

    • 0
    • 17/11/03 10:24:12

    >>59
    そんな事しなくても自民党は国民の4~5割に支持されてるんだから、ネットサポーターズクラブ(笑)なんて必要ないでしょ。普通に考えて。

    • 1
    • 17/11/03 18:18:03

    【内閣総理大臣】安倍総理の意外と狭そうな自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=3121

    • 0
    • 17/11/04 18:49:29

    >>67
    ニュースでやってたけど、安倍政権の支持率57%まで上がったみたいね

    • 0
1件~8件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ