家出

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 96
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 01:06:04

    来た時は前にも後ろにもトラックがいっぱい路駐してたのにいなくなってた
    コンビニ探して移動します

    • 0
    • 95

    ぴよぴよ

    • 17/10/21 01:05:01

    うん、どっかファミレス行って、甘いものとか温かい物食べて。

    • 0
    • 17/10/21 01:04:26

    >>90家に帰らないと警察職質されるよ

    • 0
    • 17/10/21 01:04:13

    >>90
    グーグルマップでコンビニとかファミレス検索して
    とりあえずそこ行こうよ

    • 0
    • 17/10/21 01:04:00

    81だよ。
    主さん、少し落ち着けたかな?
    寒いから風邪をひかないようにね。
    あまり自分を攻め込まないでね。
    母親になるって誰もが母親になっても考え続けることだと思うよ。
    私はいつも自己嫌悪だよ。
    けど前向きに頑張って行こうと思うよ!

    さっきも書いたけど家は近くないから難しいけど話は聞くからね!

    風邪ひかないようにね

    • 0
    • 90
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 01:02:38

    パトカーがウロウロしてて横付けされて覗かれた
    この辺のナンバーじゃないし怪しいよね
    場所移動するにも土地勘ないから近くに何があるのか分からない

    • 1
    • 17/10/21 01:02:21

    主さん、無理しないで!たとえ母親であっても、一人の人間なんだから、たまには自分のことを一番に大切にしてあげることもあっていいんだよ?お子さんが大切だからこそ、自分がしてることに涙が出てくるよね、辛いよね。。でも、体は正直だから、今の主さんには必要な行動だったんだよ?間違ってないよ?

    • 1
    • 17/10/21 01:02:05

    私も経験ある。
    行くところなんかなくて、ただぶらぶら。でも、家には帰りたくなくて。
    辛いよね。わかるよ。

    • 0
    • 17/10/21 01:01:55

    >>74なら意地でも離れるなよ。

    • 1
    • 17/10/21 01:00:35

    そうだよ!月見バーガーさんの言う通り!!
    絶対死んだらダメよ!!

    • 4
    • 85
    • 月見バーガー
    • 17/10/21 00:59:37

    主さんはお母さんが死んでしまった時悲しくなかった?もう上の子ははっきりわかるよ。同じ思いさせちゃダメだよ。

    • 7
    • 84
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 00:58:52

    家に誘ってくれた人ありがとう
    でも知らない人を家に招くのは危ないよ
    だけど、そう言ってくれて嬉しい

    • 4
    • 17/10/21 00:58:36

    >>80
    だからこそ、ただ黙って抱きしめてくれる人が必要なんだよね?
    大丈夫だよって言ってくれる人。本来ならご主人じゃなくちゃダメなのに…
    私、横浜住みなんだけど…今は石川県に出張来ちゃってて
    近くなら迎えに行きたい。
    他の人も同じ気持ちだと思う。

    • 1
    • 17/10/21 00:56:10

    >>78
    今から帰ろ!そんな風に思われるのはしゃくだよ!!
    コンビニでスイーツかなんか買ってさ
    何事もなかったかのように、ただいまーって。
    今日は辛いよ。でも、出て行くのは今日じゃなくてもいいはず。
    我慢するのは辛いけど、今出ていったら損をするだけよ?

    • 1
    • 17/10/21 00:56:06

    主さん、辛かったね。
    色々積み重なっちゃったんだよね。
    けど命は大切にね。
    私も色々あって母親なのにって子供と死のうかと考えた事あるんだ。
    けどね、子供は子供の人生があるしね。

    完璧な母親なんていないんだよ。
    完璧な父親だっていないんだよ。

    つらい時は誰でもいいから話してわたしでいいなら聞くから話そうよ

    • 3
    • 80
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 00:55:16

    人に甘えるのって、どうすればいいのか分からないんだ
    甘え方が分からない、今までそういう経験ないから

    • 1
    • 17/10/21 00:53:23

    たまには発狂してやれ!!

    私はしゅうとめに意地悪され続け
    旦那に言っても何にもならなくて
    姑と旦那に発狂したよ。

    ウルセェクソババアって言ってやった
    すごくスッキリしたよ

    • 6
    • 78
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 00:53:17

    旦那から一切連絡ないよ
    子供達捨てて出て行った最低な母親だなとしか思ってないと思う
    旦那からしたら私がいなくても過干渉の姑がいるから

    • 0
    • 17/10/21 00:53:04

    >>71
    大丈夫だよ。
    そんな環境の中、毎日お母さんしてて、今日まで頑張ってきた人が無力なわけないよ!!

    それでも無力だと言うのなら、それでもいいじゃない。
    子供達にとっては、唯一無二の存在のお母さんなんだよ?

    でも、今必要なのはあなたを甘えさせてくれる
    大きな胸なのかなぁ。抱きしめてくれる存在が必要なのかな。ただ、抱きしめてそのままで大丈夫だよって言ってくれる人。

    • 3
    • 76
    • 女心と秋の空
    • 17/10/21 00:52:09

    >>74
    子供達のそばにいてあげることが1番だよ。

    • 0
    • 17/10/21 00:51:20

    >>24
    主の気持ち、分かってあげようよ。

    • 2
    • 74
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 00:51:12

    子供達の事本当に大切なんだよ涙が出る位
    やっと自分の家族が出来たのに、どうしたらいいのか分からない

    • 1
    • 73
    • きのこおいしい
    • 17/10/21 00:50:53

    旦那さんや義親から連絡はないのかな?

    • 0
    • 17/10/21 00:50:03

    頼れそうな友人とかは?
    話し出来そうな人いるに電話とかは?
    気をつけて家の近くまで帰ってみれそう?

    たまには1人になりたい時もあるよ
    泣くだけ泣いて落ち着いたら
    何事もなかったように家に居たらいい

    • 1
    • 71
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 00:48:50

    家にいても自分の無力さを感じて辛い
    今戻っても旦那や義親に責められるだけだし、子供達に合わせる顔ないよ

    • 0
    • 70
    • きのこおいしい
    • 17/10/21 00:48:07

    子供たちが大好きで大切って思ってるお母さんは良い母親だと思うな。
    お子さんたち幸せだと思うよ。こんな優しいお母さんで。

    • 3
    • 17/10/21 00:47:31

    いい母親かどうかは、子供が決めるんだよ?
    お母さんとして頑張ってるあなたは、子供達にとって
    最高の母親なんだから。
    あまり自分を責めないで?

    それとも責めたくなる出来事があったのかな?

    • 2
    • 68
    • お月見団子
    • 17/10/21 00:44:44

    どうしても帰りたくない?
    お子さん達にももう会いたくない?

    • 0
    • 17/10/21 00:43:43

    雨が続いているし寒いしこんな気候じゃただでさえ滅入るのに、お子さん二人と理解のない旦那様で大変だったと思います。母親なんて特別なことをしなくても、存在だけでも家族にとっては充分だと思います。ご自分を責めないで下さい。

    • 2
    • 66
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 00:43:42

    子供達の事本当に大好きだし大切
    それなのにいい母親でいてあげられない
    それだったらいない方が子供達のためなんじゃないかなって

    • 0
    • 65
    • きのこおいしい
    • 17/10/21 00:43:03

    かまってちゃんでいいんだよ。主さんのお母さんは自殺してしまったんだね。
    でも主さんは死なないで欲しいな。最低じゃないから死なないで欲しい。

    • 4
    • 17/10/21 00:42:14

    ちなみに旦那さん診断名ついたんですか??

    • 0
    • 17/10/21 00:41:31

    また家に戻ったとしても家出繰り返すだろうね。

    • 0
    • 62
    • きのこおいしい
    • 17/10/21 00:41:13

    とりあえずこの中で会えそうな優しい人に話してみるのはどうかな?

    • 0
    • 61
    • 人肌恋しい
    • 17/10/21 00:40:40

    そんな日もあるよ。
    今は泣くだけ泣いてゆっくりしたら?
    無理に帰らなくていいよ。今無理するとまた爆発しちゃう。
    普段頑張ってるならこんな時くらい頑張らなくていいんだよ。
    確かに下の子は心配だけどね。
    義実家に行ってるならとりあえずは安心じゃないかな?
    好きな音楽聴いて好きな飲み物飲んで好きなスイーツでも買っちゃえば?(^^)

    • 5
    • 60
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 00:40:17

    私の母親も私が小さい時に自殺した
    今ならその時の母親の気持ちが少し分かる気がする
    何か発言が構ってちゃんぽいね、ごめん

    • 0
    • 59
    • きのこおいしい
    • 17/10/21 00:39:24

    幸せにしてあげられない、って言うお母さんは最低じゃないよ、大丈夫。最低なのは虐待してるような人だよ。

    • 2
    • 17/10/21 00:38:29

    >>47中途半端に出て行かれても残された者は困るからきちんと話してから家出たら?子供達捨てるんだからさ

    • 0
    • 57
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/21 00:38:28

    葛西まで来れるなら、うち来る?
    暖かい飲み物くらいなら出せるよ。

    • 3
    • 56
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 00:38:26

    本当バカだよね
    最低だよね
    生きてる価値あんのかな

    • 0
    • 55
    • きのこおいしい
    • 17/10/21 00:38:11

    死のうとしているのかな?それはやめようね。子供のお母さんはあなたしかいないんだからいなくなったらもっと不幸になってしまうよ。

    • 0
    • 54
    • お月見団子
    • 17/10/21 00:36:44

    主さん大丈夫?

    • 0
    • 53
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 00:36:32

    最低な母親なのは自分が一番よく分かってる
    だからこんな私が子供達を幸せしてあげるなんて出来ない

    • 1
    • 17/10/21 00:36:30

    >>47
    子供が居るのに?言って良い事と悪い事あるよね?

    • 0
    • 17/10/21 00:36:09

    ディズニー近くなら私の家近いから来るかい?

    コンポタとバターロールパンならご馳走出来るよ!!

    • 2
    • 50
    • きのこおいしい
    • 17/10/21 00:35:48

    色々積み重なって家を出てしまったんだね。11ヶ月の子は心配だけど、家を出てしまうくらい追い詰められていたんだよね。
    旦那さんは人の気持ちを察するとか興味も薄いんだね。いくら障害でも興味持ってくれないと辛いよね。

    • 1
    • 49
    • モンブラン
    • 17/10/21 00:34:51

    今どこに居るの?話相手に会いに行ってあげようか?

    • 1
    • 48
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 00:33:19

    家から車で3時間位

    • 0
    • 47
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 00:32:40

    子供達置いてきたのはこのままいなくなっちゃおうかなって思ったから
    子供達を道ずれには出来ない

    • 1
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ