家出

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~45件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • ハロウィン
    • 17/10/20 23:59:06

    逃げ出したくてどうにもならなくて気が付いたらここにきてた

    • 1
    • 7
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 00:01:32

    今年の6月に家族でディズニー来たんだ
    その時はみんな仲良くて楽しかった

    でも今は私1人で泣きながらいる

    • 2
    • 10
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 00:02:58

    東京の都下から。

    • 0
    • 15
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 00:04:43

    どこに通報したの?
    ここに警察来る?

    • 0
    • 16
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 00:07:25

    何か自信なくなっちゃった
    私みたいなのが子供産んで幸せにしてあげられるわけない
    子供達の事誰よりも愛してるから幸せになって欲しい
    でも私には幸せにしてあげられない

    • 0
    • 20
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 00:12:33

    何かきっかけがあったわけじゃないんだ
    色々積み重なって

    • 0
    • 22
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 00:13:04

    車だから雨風寒さは大丈夫

    • 2
    • 28
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 00:17:37

    旦那は私を含めて家族の事なんか興味ない人
    障害の事あまり悪く言いたくはないけど、旦那発達障害だから

    • 0
    • 29
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 00:19:02

    小学校高学年と11ヵ月

    • 0
    • 35
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 00:25:46

    1人だよ

    • 0
    • 36
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 00:26:59

    うん、11ヵ月の子も置いてきた
    母親失格、今さらもう帰れないよ

    • 0
    • 41
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 00:29:54

    叩かれて当たり前の事やってるのは承知
    そうだね、何か構ってちゃんだよね
    不愉快にさせてごめんなさい

    • 0
    • 44
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 00:31:35

    旦那実家が徒歩圏内だから子供連れて実家行ってると思う
    普段から実家依存のマザコンだし義親も過干渉だし

    • 0
    • 47
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 00:32:40

    子供達置いてきたのはこのままいなくなっちゃおうかなって思ったから
    子供達を道ずれには出来ない

    • 1
    • 48
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 00:33:19

    家から車で3時間位

    • 0
    • 53
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 00:36:32

    最低な母親なのは自分が一番よく分かってる
    だからこんな私が子供達を幸せしてあげるなんて出来ない

    • 1
    • 56
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 00:38:26

    本当バカだよね
    最低だよね
    生きてる価値あんのかな

    • 0
    • 60
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 00:40:17

    私の母親も私が小さい時に自殺した
    今ならその時の母親の気持ちが少し分かる気がする
    何か発言が構ってちゃんぽいね、ごめん

    • 0
    • 66
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 00:43:42

    子供達の事本当に大好きだし大切
    それなのにいい母親でいてあげられない
    それだったらいない方が子供達のためなんじゃないかなって

    • 0
    • 71
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 00:48:50

    家にいても自分の無力さを感じて辛い
    今戻っても旦那や義親に責められるだけだし、子供達に合わせる顔ないよ

    • 0
    • 74
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 00:51:12

    子供達の事本当に大切なんだよ涙が出る位
    やっと自分の家族が出来たのに、どうしたらいいのか分からない

    • 1
    • 78
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 00:53:17

    旦那から一切連絡ないよ
    子供達捨てて出て行った最低な母親だなとしか思ってないと思う
    旦那からしたら私がいなくても過干渉の姑がいるから

    • 0
    • 80
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 00:55:16

    人に甘えるのって、どうすればいいのか分からないんだ
    甘え方が分からない、今までそういう経験ないから

    • 1
    • 84
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 00:58:52

    家に誘ってくれた人ありがとう
    でも知らない人を家に招くのは危ないよ
    だけど、そう言ってくれて嬉しい

    • 4
    • 90
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 01:02:38

    パトカーがウロウロしてて横付けされて覗かれた
    この辺のナンバーじゃないし怪しいよね
    場所移動するにも土地勘ないから近くに何があるのか分からない

    • 1
    • 96
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 01:06:04

    来た時は前にも後ろにもトラックがいっぱい路駐してたのにいなくなってた
    コンビニ探して移動します

    • 0
    • 17/10/21 01:21:23

    コンビニきた
    ここ、前に寄ったコンビニだ

    • 2
    • 17/10/21 01:24:00

    家に誘ってくれてる人本当に嬉しいけど、今のご時世怖いから
    主を励ます会って見てちょっと元気出たよ、ありがとう

    • 2
    • 17/10/21 01:25:46

    私もこういうトピ見ると釣りだと思ってた
    まさか自分がこんなトピ立てるとは思ってなかったよ

    • 0
    • 17/10/21 01:28:37

    ずっとここにいるわけにもいかないし、このままじゃ駄目だって分かってるよ
    でも、何か先が真っ暗
    家は西多摩だよ

    • 0
    • 17/10/21 01:31:02

    そうだね、捨てかけてるね
    でもそれで子供達に恨まれた方がいいのかもしれない

    • 1
    • 17/10/21 01:32:39

    怖がってはないよ
    お月見団子さんの方が怖がるというか嫌がると思う

    • 2
    • 17/10/21 01:36:11

    子供達はもう寝てると思う、義実家で
    明日は学校休みだし
    旦那は気にせず朝仕事行くだろうし

    • 0
    • 17/10/21 01:38:20

    自分に寄ってるのかな
    あの頃は楽しかったな戻りたいなって思ったんだ

    • 0
    • 17/10/21 01:45:23

    根本的な原因って言われると分からないかも
    元々自分に自信がなくて家庭をもって子供を産んで育てる事に不安しかなかった
    自分なりに色々やってきたつもりだけど、やっぱ何かが違う様な気がして
    旦那は話にならないし

    • 0
    • 17/10/21 01:53:15

    母親の役割が分からないんだ
    こんな時どうしたらいいとか
    子供達は元気いっぱいに育ってるよ、笑顔が可愛いんだ

    • 2
    • 17/10/21 01:56:14

    そうだよ
    あの時はあれで良かったのかなって思うし

    • 0
    • 17/10/21 02:01:59

    お月見団子さん、子育ての先輩だね
    高校生の息子さんがいるなら例え私が変な奴だったとしても呼ぶ事に不安は少ないかもね

    子育てというよりも、私が子供達に育てられてるなって思う
    でもどんどん置いて行かれてる気がして

    • 0
    • 17/10/21 02:06:06

    担任の先生とか子供の友達のお母さんとかに、息子君優しいって言われる
    喧嘩して叩いちゃったりもするけど
    でも自分からちゃんと謝れるんだって

    • 4
    • 17/10/21 02:08:09

    うん、理想が高いのかも
    変な所で完璧主義な所もあるし
    若い年で産んだのもあるから、余計頑張らなきゃって
    親のせいで子供が周りから白い目で見られるのは嫌だから

    • 0
    • 17/10/21 02:10:33

    >>168あのさ、ずっとスルーしてるけどしつこいよ
    悪いんだけど、もうレスしないで欲しい

    • 3
    • 17/10/21 02:12:51

    うん、愛情はあると思う
    自分なりだから他と比べたら劣るのかもしれないけど
    でも子供達を思う気持ちは誰にも負けない
    だからこそ辛いんだ

    • 0
    • 17/10/21 02:14:15

    >>173うん、ごめんね
    もしまた機会があったとしたらその時は色々話そう

    • 4
    • 17/10/21 02:21:32

    子供達がせっかくお母さんにしてくれたのにね、何か情けないよ
    子供達の前では泣けないし弱音なんて吐けないし
    だからといって旦那にも頼れないし
    弱い母親で本当に申し訳ない

    • 2
    • 17/10/21 02:53:43

    友達に少し話聞いてもらってた
    まだコンビニにいる

    • 2
1件~45件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ