ひとり客でテーブル席に座られたお客さん

  • なんでも
    • 355
    • 人肌恋しい
      17/10/20 17:50:36

    >>345
    だから色んな客がいて、その中に非常識な客や空気読めない客がいるって事想定できない?
    接客業初心者?
    みんなこの客が非常識なことをわかった上で主の対応の悪さを指摘してるの。
    あなたはこの主の物の言い方についてどう思ってるの?
    冷静にレス読んだ 方がいいよ
    そりゃ傲慢な客にムカつく店員の気持ちもわかるけど、常識ある客ばかりじゃないという事を頭に入れておいた方がいい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ