和夫一家殺害事件を知ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • おはぎ
    • xg6drUgzK3
    • 17/10/20 13:15:46

    ざっと大まかに書くと、
    戦時中、朝鮮に渡っていた和夫夫妻が朝鮮孤児を不憫に思い、家族の一員として迎え入れ育て、朝鮮孤児も1人、2人、3人...と段々増えていったんだけど、天皇降伏した途端、父母として慕っていた和夫夫妻を斧で滅多刺しにしたり母と慕っていのに皆で強姦して残虐に殺して、最後に臓器まで取り出した事件です。

    • 3
    • 11

    ぴよぴよ

    • 12
    • おはぎ
    • xg6drUgzK3
    • 17/10/20 15:47:10

    >>10
    見た見た~
    調べれば調べる程、朝鮮人大嫌いなったよ。

    • 2
    • 14
    • おはぎ
    • xg6drUgzK3
    • 17/10/20 17:12:22

    >>13胸糞だよね。皆に知って欲しい。
    日本で平然と通名を使って日本人になりすまし、強姦や窃盗、殺人などの犯罪を犯しながら在日特権で日本に居座っている朝鮮人は許せない

    • 3
    • 16
    • おはぎ
    • xg6drUgzK3
    • 17/10/20 17:22:49

    >>15
    私も大嫌いになったー
    知らないと怖いね

    • 3
    • 19
    • おはぎ
    • xg6drUgzK3
    • 17/10/20 18:00:18

    >>17手のひら返す所とか、恩を仇で返す所、残虐行為をする所、全てにおいて人間ではないんだと思う。

    • 4
    • 20
    • おはぎ
    • xg6drUgzK3
    • 17/10/20 18:01:28

    >>18 日本ではなく朝鮮に居たからね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ