帝王切開後の

  • 妊娠・出産
    • 7
    • きのこおいしい
      17/10/19 23:25:34

    私も丸1日陣痛に耐えた上での帝王切開でした。
    睡眠は全くとれてない上に出産後の傷の痛みでまた眠れずまともに立てないのに、次の日から我が子が同室になった時は途方にくれて泣いてしまいました。

    旦那にはまともな状態じゃないから、義母や義父の面会も一回だけにしてほしいと頼みましたが何度も来て本当に嫌いになりました。
    今は出産後7ヵ月傷もいえてホルモンバランスもととのったのか、以前の様に仲良く接する事ができています。

    本当に辛いですよね…なんの苦行かと思いました…自力で起き上がれないから電動ベットを上げ下げ、その間に赤ちゃんはぎゃん泣き。痛みですぐに立ち上がれない。悔しさと情けなさで何度も泣きました。

    今は辛いですが、7ヶ月たった今我が子の笑顔で全て忘れられます。
    無理しないで、看護婦さんなどにも助け求めてくださいね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ