若い時着てたお洋服どうする?

  • なんでも
  • 姫系
  • 17/10/19 14:37:27

娘が部屋欲しがり始めたから物置にしてた部屋片付けてたんだけど若い頃着てたリズリサやアクシーズファムなどの姫系の服がたくさん出てきた(大きい衣装ケースに3~4つ分)
結構大切に着てたし状態は良いものばかりで今見ても可愛い
今娘が小3なんだけどこういう系統大好きで頂戴!って言われた
けどサイズ的に実際着れるのは早くても3~4年先ぐらい
思い切って売るか捨てるかしてスッキリさせたいけど、どうしよう
捨てる?残しとく?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • スポーツの秋
    • 17/10/19 15:56:35

    私古着屋で働いてるから持っておいで

    • 0
    • 17/10/19 15:52:13

    その為

    メルカリ面倒だからブックオフに持ち込む

    • 0
    • 14
    • 人肌恋しい
    • 17/10/19 15:50:40

    その為

    着れそうな物は取っておく。うちは5年位からどんどんあげてるよ。友達にも好評らしく喜んで着てる。年齢的に子供服が嫌とか友達と被ったり、ロゴとかが嫌らしい。

    でも高かったから捨てられないヒスやオゾンの服は着ないだろうからどうしたものか…。

    • 0
    • 13
    • 人肌恋しい
    • 17/10/19 15:17:35

    残しとく

    状態が良くて特に気に入ってる服だけ残しておくかなぁ。

    あとはメルカリでまとめ売りするとか。
    過去に人気あったデザインなら、好きな人には一着1000円以上で売れるんじゃない?

    • 1
    • 17/10/19 15:12:45

    捨てる

    捨てる。

    • 0
    • 17/10/19 14:59:37

    皆さん回答ありがとうございます!
    メルカリにという意見が多いのですがメルカリだと1着いくらぐらいになるかわかりますか?
    当時人気だったものや店舗限定だったものが多いです
    1着1000円以上になるのならメルカリ始めてみたいです

    • 0
    • 17/10/19 14:53:46

    その為

    メルカリに出して売れなかったらH&M持ってく。クーポンと交換してくれるよ。

    • 0
    • 17/10/19 14:52:02

    捨てる

    容赦なく捨てる。私には売る手間すらめんどくさいから。

    • 0
    • 17/10/19 14:51:20

    その為

    メルカリ
    売上でたら換金して子供の服代の足しにする。

    • 1
    • 7
    • きのこおいしい
    • 17/10/19 14:48:15

    その為

    ただ捨てるのは気が引けるなら売った方がいいかと。
    残すって選択肢は無い。

    • 0
    • 6
    • 秋の遠足
    • 17/10/19 14:45:45

    区役所にリサイクルビンがあるからそこになげいれる。

    • 0
    • 17/10/19 14:44:37

    その為

    売る

    • 0
    • 4
    • モンブラン
    • 17/10/19 14:43:20

    残しとく

    私はどんどん捨てたり売ったりしてるけど、娘さんが欲しがっていてあと3、4年で着られて、邪魔にならない程度なら置いておく。

    • 2
    • 3
    • きのこ狩り
    • 17/10/19 14:43:17

    捨てる

    同じように見えて、やっぱり昔のはデザインとか違うしちょっと違うよ。
    レトロ感がでる。
    その年になって欲しがったら新しいのを買ってあげるかな。

    • 0
    • 2
    • ハロウィン
    • 17/10/19 14:40:49

    その為

    メルカリに出品。
    ある程度たって売れなかったら捨てる。

    • 0
    • 17/10/19 14:38:09

    捨てる

    流行もあるしね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ