月五回エッチしにくる

  • なんでも
    • 684
    • 匿名
      17/10/19 23:22:54

    結婚してるって分かってるのにHする主ってなんなの?しかもただ男の性欲の処理に利用されてるだけだよね?なんで自分で分からないの?分かってるけど、自分にいいように解釈してるの?本当に主のことが好きならもっと会いにくるだろうし、奥さんと離婚して主と一緒になる話になったりするんじゃない?5
    年もそういう関係ってことはそういう意思はないんだね。主は結婚してないし、彼氏もいないの?そんな男に5年も利用されて惨めにならないの?そんな関係早く清算しなよ。ちゃんとした人と付き合って一緒になれる人を見つけた方がいいんじゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ