浮気してる、けどそれ以外は完璧なら離婚しないよね?

  • なんでも
  • スポーツの秋
  • 17/10/18 23:32:07

持ち家、車あり、子供あり。
給料も高給ではないけど、普通に暮らしていけるくらい稼いでいて全額妻が管理。
子供の行事も参加して休日は家族優先。
年1回は家族旅行あり。

借金モラハラDVとかなければ浮気くらいどうってことないよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/19 06:57:15

    旦那が浮気してるんです。相手も結婚してて、やめてって言ったけどやめる気配ないからもう無視することにした。
    家族を優先してくれるし旦那も離婚する気はないみたいだし。

    • 1
    • 17/10/19 08:31:35

    相手が独身だったら妊娠や再婚とかあり得るかもしれないけど、既婚だから向こうも馬鹿なことしないと思う。

    旦那とは信じられないかもしれないけど月に数回セックスしてる。
    相手に心奪われてたら妻に求めてこないよね。浮気相手とは体だけだと思う。

    • 0
    • 17/10/19 20:35:01

    相手の旦那にバレることは想定してなかったけど、可能性はありますよね。
    例えそうなってもお互い様じゃない?
    男側の方が悪いの?

    • 0
    • 17/10/19 20:44:03

    >>53もしそうなったら離婚するわ。
    離婚したら相手に慰謝料払うのは旦那になるよね?
    お互い離婚なら相殺?
    とりあえず何が起きてもいいように貯金しよう。

    • 0
    • 17/10/19 20:59:30

    >>57そうなんだ。
    仮に向こうから慰謝料請求されたら家計から払わなきゃいけないし、もう別れるしかないな。

    >>58私もシンママになりたくないから許してます。パートはしてるけど、一人で育てられるほど稼げないし。今のところ夫としては最悪だけど父親としては文句ないので。

    • 0
1件~5件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ