介護施設の運営って厳しいんじゃないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 女心と秋の空
    • 17/10/18 09:35:52

    それにさ、無資格基本給25万ボーナス2ヵ月だって
    絶対嘘だよね
    介護職なんか20万もないでしょ。笑
    見栄はってだらしないわ

    • 0
    • 9
    • 女心と秋の空
    • 17/10/18 09:49:03

    >>6
    有料じゃないよ
    なんか地域なんちゃのホームって言ってたわ

    • 0
    • 10
    • 女心と秋の空
    • 17/10/18 09:49:46

    >>8
    じゃママ友は人が増えれば増えるほど給料下がるってことね。笑
    今だけ。笑

    • 0
    • 15
    • 女心と秋の空
    • 17/10/18 09:54:49

    しかもまだ子供小学生なのに夜勤はいってるし子供可哀想
    夜勤の次の日は休みになるし実質勤務が月15日しかないよ。その分子供といる時間あるし。って言い訳。笑

    • 0
    • 17
    • 女心と秋の空
    • 17/10/18 09:57:26

    >>16
    見下す要素しかないでしょ。わら

    • 0
    • 22
    • 女心と秋の空
    • 17/10/18 10:00:57

    >>18
    介護なんかで働く気なんかないからやらないよー
    それに夜勤って暇でしょ。笑
    皆寝る時間だし

    • 2
    • 25
    • 女心と秋の空
    • 17/10/18 10:04:07

    >>24
    どうせ全員じゃないし毎回じゃないでしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ