みますよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
    • 260
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/18 00:09:31

    >>181
    今のパートナー以外は考えられないはず。
    長くつきあう傾向あり。
    他人に厳し過ぎるのでは?
    カチンとくることがあっても、おおらかな気持ちで受け止めて。
    時にはケチらず、贅沢に出費して生活にメリハリを。

    • 0
    • 259
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/18 00:05:15

    >>179
    どういたしまして。
    サッパリと無くなります。

    • 0
    • 258
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/18 00:03:39

    >>177
    現実的でない夢を抱き、それを叶えるためになりふり構わず行動していく。
    逆境と困難が大好きな変わり者。

    • 0
    • 17/10/18 00:01:10

    今の彼を待つべきでしょうか?
    それとも諦めたほうがいいのか迷っています。

    • 0
    • 256
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/18 00:00:40

    >>174
    ドコに決まっても、真面目で正確にこなす。
    要領のよさで昇格していく可能性も。
    友達が多く助け船が出る。
    官能的な魅力に溢れている。

    • 0
    • 17/10/17 23:58:03

    健康になれますか?
    お願いします。

    • 0
    • 17/10/17 23:57:20

    >>170
    先のことを心配するなんてバカバカしいと楽観的な考えを持っている。
    なんとかなるさが、現実にはなんとかならない場合が多い。
    自分のやり方で進んで行きたいのでは。

    • 1
    • 253
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/17 23:57:02

    近い未来にマイホーム買えてますか?また賃貸に引っ越してますか?

    • 0
    • 17/10/17 23:56:13

    いつ頃、赤ちゃんを授かれますか?

    • 0
    • 17/10/17 23:53:57

    >>169
    自分は自分、人は人。と考えている。
    あなたはとにかく打たれ強い。
    恋には不器用。
    だが、全身全霊で愛に応える人。
    先導者的な役割を果たす。
    どんな人の意見でも尊重するとよい。

    • 0
    • 17/10/17 23:49:27

    >>168
    恋愛のチャンスは多い。
    もっとハングリー精神を持たないと何事も向上しない。

    • 0
    • 17/10/17 23:47:13

    >>167
    余りにも合わない場合は辞めるが吉。
    計画性なく思いつきでの行動が要領のよさを潰す。

    • 0
    • 17/10/17 23:44:22

    >>165
    どういたしまして。
    対人、ガチガチにかまえず、朗らかな雰囲気で上手くいく、大丈夫。

    • 0
    • 17/10/17 23:41:36

    >>159
    気配り上手な人。
    複数のことを同時にこなせる器用さも持っている。

    • 0
    • 17/10/17 23:39:11

    >>158
    二行迄がパートナー
    三行目がアナタ

    • 0
    • 17/10/17 23:37:20

    二人目はいつできますか?

    • 0
    • 17/10/17 23:36:40

    >>155
    変化のたびにチャンスに恵まれる。
    報酬よりも、やりがいを重視。

    • 0
    • 17/10/17 23:34:25

    >>153
    希望薄、皆無に近い。
    他に意中の異性がもういますよ。

    • 0
    • 17/10/17 23:33:42

    今の仕事続けて大丈夫ですか?再婚はできますか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/10/17 23:32:20

    >>152
    気持ちにゆとりを。
    考え始めると無限ループに。

    • 0
    • 17/10/17 23:29:30

    >>151
    空気を読めない真面目なのんびりや。
    どんなことにも手を抜かずに一生懸命に取り組むが、そのスピードは非常に遅い。
    堅実で安定した生き方を好む人。
    ユーモアのセンスを磨いて。

    • 0
    • 17/10/17 23:25:59

    >>149
    強い責任感があり期限やノルマがあると熱中し自分を追い込んでいく。
    睡眠不足や不眠、睡眠障害に気をつけて。

    • 0
    • 17/10/17 23:22:33

    >>147
    クヨクヨと悩む芸術家肌の小心者。

    人間関係は良好。
    誘惑に弱い人。

    • 0
    • 17/10/17 23:19:16

    >>144
    単純な人なので、ストレートに気持ちを伝えていって。
    縛られるのは嫌いなので軽い感じが良い。

    • 0
    • 236
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/17 23:17:41

    今、別居中ですが、どうしたら良いか分からくて困っています。

    • 0
    • 17/10/17 23:15:39

    >>142
    どういたしまして。
    m(_ _)m

    • 0
    • 234
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/17 23:14:53

    家族全員、健康でいられますか?

    • 0
    • 17/10/17 23:13:44

    >>141
    継続することを大切にしている相手なので、気がないのならしつこくしない方が良。

    自身かひとりで苦労を背負う。
    頑固、カッとなりやすい、深呼吸して考えて。

    • 0
    • 17/10/17 23:08:55

    >>139
    ずば抜けて明るい性格。
    失敗を明るさと愛嬌でごまかす人。

    • 0
    • 17/10/17 23:05:55

    >>137
    異性にあまりガツガツしない。
    そのうちによいご縁がくると思って、じっと待っている。
    交際後は主導権を握りたがる。

    • 0
    • 17/10/17 23:03:28

    >>135
    たくましい体と心で乗り切っていく。
    高い理想を持っている。
    告白されても理想像と違うと、あっさり断ってしまう。

    • 0
    • 229

    ぴよぴよ

    • 17/10/17 22:47:01

    結婚生活続けられますか?
    子ども達は素直に育ちますか?

    • 0
    • 227
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/17 22:44:44

    >>192ありがとうございます

    • 0
    • 17/10/17 21:27:11

    恋はかないますか?

    • 0
    • 17/10/17 21:23:51

    会社での人間関係はどうなりますか?
    お局パートに嫌われていますが、今の仕事を続けていけますか?

    • 0
    • 17/10/17 20:26:41

    >>201
    私、わがままですかね、、母の方がわがままでムカつくことあり関係に悩みます。

    私、誰かと付き合ったことないです。一重が気になり二重にしたい。整形してもいいですか。

    • 0
    • 17/10/17 19:49:41

    >>184主さんありがとう!わたしもう40だけどまだ咲かないからまだまだかな笑笑 頑張るね!

    • 0
    • 17/10/17 17:46:22

    旦那とのことをみてほしいです。
    あとマイホームについてもお願いします!

    • 0
    • 221
    • きのこおいしい
    • 17/10/17 17:38:33

    お願いします。
    自分に合っている仕事をやっとみつけることが出来ました。今後ずっと続けていくにはどんなことに気をつければいいでしょうか?

    • 0
    • 220
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/17 17:31:53

    >>163
    旦那のことを視てくれたんだとすぐにわかる内容でした。ありがとうございました。また機会ありましたら、お願いいたします。

    • 0
    • 17/10/17 17:19:06

    まだ良かったらお願いします。
    私はどんな人ですか?
    努力も必要ですが、人に好かれません。
    焦ってモヤモヤしてます。
    人生こんなんでいいのかなーって。
    健康も気になります。
    鬱か自律神経失調症かなと思ってます。
    どうしたら晴れますか?
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 17/10/17 16:55:46

    主さんありがとう。とても丁寧にしっかり答えてくれて良心的ですね!!
    よいトピでした。

    • 3
    • 17/10/17 15:48:53

    >>185
    丁寧にありがとう。
    繊細なんです ‥ でも内に秘めてる感じで‥
    リラックス法も参考にします。

    この主さんも 直感の主さんも 本当丁寧に答えていますね。素晴らしい

    • 2
    • 216
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/17 15:24:05

    答え方とか内容が全然適当じゃないですね。
    お疲れ様です、ありがとうございます。

    • 2
    • 17/10/17 15:22:43

    >>211お疲れ様です。ありがとう!

    • 0
    • 17/10/17 15:21:04

    主の努力は感じます
    おつかれさん、もう休みなさいな

    • 1
    • 17/10/17 15:19:08

    テキトーなのに、みんな馬鹿やん

    • 2
    • 17/10/17 15:07:41

    >>203
    いろいろな人を傷つけているのかもしれないんですね
    言葉には気をつけていきたいなって思います。

    彼とはもううまくいきませんか?

    • 0
    • 17/10/17 15:05:00

    208さん迄
    今日中に適当にみておきます。

    朝からの戯れ
    ありがとうございました。

    • 6
1件~50件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ