みますよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 睡眠の秋
    • 17/10/17 09:33:24

    今度はいつ会えるかな?

    • 0
    • 2
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/17 09:33:48

    次はいつできるのかな?

    • 2
    • 17/10/17 09:34:22

    家庭運みてもらえますか?

    • 2
    • 4
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/17 09:35:01

    受験生の母です
    志望校に合格出来るかみてください

    • 0
    • 5
    • お月見団子
    • 17/10/17 09:35:07

    家族運をお願いします!

    • 0
    • 17/10/17 09:35:11

    私の右肩にずっと憑いているのは何ですか?

    • 0
    • 17/10/17 09:36:39

    子供は一人で止めといった方が良いですか?

    • 0
    • 17/10/17 09:37:11

    彼の気持ちが知りたいです
    これからをどう考えてくれていますか?

    • 0
    • 9
    • 栗ごはん
    • 17/10/17 09:37:40

    >>1
    行き当たりばったりで事を進めては、決して長続きしない。
    本当に自分が好きな事を選び、将来を念頭に置いた長期計画を立てて実行に移してみよう。
    目標があれば必ず上手くいく。

    • 0
    • 17/10/17 09:38:16

    片思いどうなる?

    • 0
    • 17/10/17 09:39:33

    私はモテますか?

    • 0
    • 17/10/17 09:40:07

    私はお金に恵まれますか?

    • 0
    • 17/10/17 09:40:49

    >>2
    個性的であることと、マナーを守らない事はイコールでないと自覚し、失礼な言動に気を付けよう。
    また、自分から元気よく挨拶するよう心がけると、すべてが順調に運ぶ。

    • 2
    • 17/10/17 09:42:23

    これから私達家族はどうなるでしょうか、最悪なことになってしまうのでしょうか…。

    • 0
    • 15
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/17 09:42:41

    金運を見て欲しいです
    楽になりますか?

    • 0
    • 17/10/17 09:42:44

    これから旦那とうまくやっていけますか?

    • 1
    • 17/10/17 09:43:27

    いい転職先が見つかるでしょうか

    • 0
    • 17/10/17 09:44:18

    >>3
    自分一人で出来ることには限界があると心得よ。
    困ったときには信頼のおける人に相談すると、解決の糸口が見つかる。
    また、多くの人と話して自分を客観視することも大事。

    • 0
    • 17/10/17 09:46:05

    職場にすきな人がいます。脈はありますか?

    • 0
    • 20
    • 人肌恋しい
    • 17/10/17 09:46:44

    生活に困っています。
    金銭面どうですか?

    • 0
    • 17/10/17 09:47:37

    >>4
    人前で過度に卑下するのは控えた方がよさそう。
    本当に能力の無い人には痛烈な嫌味に聞こえる。
    常に、ポジティブな表現を習慣付けて。

    • 0
    • 17/10/17 09:50:27

    >>5
    目標内やポリシーをしっかり持っていないと、人の言葉に惑わされて進むべき道が見えなくなってしまいます。
    皆で最もやりたいことを選んで、集中して取り組むとよい。

    • 2
    • 23
    • きのこ狩り
    • 17/10/17 09:50:35

    もしかして彼の方が気持ち大きかったり、色々と考えてたりする?
    昨夜私が送った長文はちゃんとうまく伝わったかな?

    • 0
    • 24
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/17 09:52:54

    >>21
    ありがとうございます。
    確かに 子供を褒められると そんな事ないですと言ってしまいます、気をつけます。

    受験はダメなんでしょうか?受かりませんか?

    • 0
    • 17/10/17 09:54:08

    >>6
    ホットとクールが同居する複雑怪奇な神経過敏型。
    細かい事は気にかけず、時には自然の流れに身を任せてみよう。
    時期がくればベストな方法が見つかり、滞っていたことも順調に流れはじめる。

    • 0
    • 26
    • お月見団子
    • 17/10/17 09:54:09

    >>22
    どうもありがとう!

    • 0
    • 27
    • 女心と秋の空
    • 17/10/17 09:55:15

    夕方、学校で遊んでる子供たちを迎えに行こうとしたら子供たちがいなくなって見覚えのない村みたいなところを必死に走りながら探している夢を見ました。その時の夢の中で心配で鳥肌たっていた感覚が離れません、何かの予言でしょうか?

    • 0
    • 28
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/17 09:55:36

    指輪とイヤリングを無くしてしまい、みつかりません
    まだ諦めず探したら、見つかるでしょうか?
    それとも、諦めるべきですか?

    • 0
    • 17/10/17 09:59:31

    >>7
    総合的に
    周りが見えなくなるほど、目の前の事に没頭している自分に気づいたら、手を休めて周囲を見渡してみよう。
    その際、助けが必要な人に手を差し伸べること。
    そうした心の余裕が自分を成長させる好機に。

    • 0
    • 17/10/17 10:00:30

    旦那は私のことどう思っていますか?

    • 0
    • 17/10/17 10:00:36

    子供何人授かれますか?

    • 0
    • 17/10/17 10:01:54

    本当に嫌いなんです。まきこが。どっかへ行ってくれませんかね。

    • 0
    • 17/10/17 10:02:54

    >>8
    人の心を敏感に受けとめる情に流されやすい指導者。

    感情に引きずられて公平な判断ができなくなる恐れがある。
    オン・オフ問わず、気持ちにけじめをつけること。

    • 0
    • 17/10/17 10:05:52

    >>10
    自分勝手な思い込みに気をつけること。
    上に立つ人間ほど、人の気持ちに敏感でなければならない。
    失敗は二度と繰り返さないよう気持ちを引き締めて。

    • 0
    • 35
    • 戻りカツオ
    • 17/10/17 10:06:55

    私は今の会社で続けて、年収は上がりますか?

    • 0
    • 17/10/17 10:09:00

    >>11
    密かに人目を気にする立ち回りの上手い平和主義者。

    • 0
    • 17/10/17 10:09:01

    >>33
    ありがとうございます。
    自分を見つけられなくて不安に思っています
    どうしたらこの気持ちから抜けられるでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 17/10/17 10:11:14

    >>12
    素の自分で勝負できる。
    成長の為には、あえて苦労を経験することも必要。

    • 0
    • 17/10/17 10:12:42

    彼とはどうなりますか?
    子供は望めますか?

    • 0
    • 40
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/17 10:13:22

    見てください。
    今後の男運について

    • 0
    • 17/10/17 10:14:03

    恋愛今後どう変化しますか?

    • 0
    • 42
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/17 10:14:22

    行動に移したほうがいい?現状のままがいい?子供あと1人産むか産まないか。

    • 0
    • 17/10/17 10:14:46

    >>14
    自分が何を目指したいのか1度自問自答し、計画を立てて人生設計をしてみよう。
    すると物事が順調に流れはじめ、目標にスムーズに到達できる。
    また、失敗したことは肥やしになるので家訓・教訓に。

    • 0
    • 17/10/17 10:15:23

    >>36もてるかどうか知りたいのよ

    • 0
    • 17/10/17 10:18:58

    子どももう1人欲しいんだけど、どうかな?

    • 0
    • 17/10/17 10:20:16

    >>15
    行動や決断も素早いのだが、時として落ち着きの無い印象。
    純真さは長所だが、目の前に見える事が真実とは限らない。
    技術を生かせる仕事に就くと吉。
    貯金は困難。

    • 0
    • 17/10/17 10:20:49

    空クマさん、あ、しめじさんおねがいします!
    僕の初体験はいつですか!

    • 0
    • 17/10/17 10:22:51

    自分の夢を叶えたいと思っています。叶いますか?

    • 0
    • 49
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/17 10:23:45

    お願い致します、彼とはもうダメでしょうか?

    • 0
    • 17/10/17 10:24:28

    >>16
    全身全霊を込めて、相手にサービスするタイプ。
    1度結ばれると衣食住を共にしたくなり、エッチが生活の一部になることも。
    ストレス解消のために、自分流の発散方を見つけておこう。

    • 0
1件~50件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ