夫と別居

  • なんでも
    • 84
    • 十五夜
      17/10/23 08:14:36

    >>82
    私も旦那が何故親権が欲しいのか…全くわかりません。
    憤りと呆れました…今更なに?という思いでした。
    息子さんが2人なんですね。男の子、可愛くて可愛くてたまりませんよね。

    日記というか、こういうケンカをした。
    と、1月ごろに書いたものがありました。
    「俺は積極的に子育てをやっていると言うけれど、私からすると土曜日は帰りません日曜日は帰ってきても22時、帰ってからいう言葉は疲れた眠い…」や、「土日はゴルフ」と書いてあるものでした。
    今週また、弁護士の方とお話をするのでその時に、話をしてみます。

    本当ち、毎日ありがとうございます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ