福井中2自殺、叱責され過呼吸や土下座も… 怒鳴る担任「お前やめてもいいよ」

  • ニュース全般
    • 980
    • 十五夜
      17/10/21 21:42:48

    >>974あー、確定された言い方に腹が立ったんですね、なるほど。

    障害では?と疑われること数年、、
    では、あなたのお子さんは支援級に行かれているんですか?
    そこまで障害を疑われて、まさか普通級じゃないですよね?

    確定された言い方に腹を立てるよりも、もっと気にしないといけない部分があるのでは無いですか?
    いや、わかりますよ。
    確定された言い方や、教師でも人間性に問題があって、嫌だなって思うこと。

    ただ、そこは置いといて。

    低学年でヤンチャ、中学年で障害では?と疑われ、高学年で障害!と確定され。
    そこまで言われ続けた、小学校生活、他の児童の迷惑にはなってないですか?
    支援級に行ってくれていますか?

    疑われるってことに、そもそも問題があるってことに重点を置くべきで、親のあなたが教師の態度を責めるよりも、もっと目を向けた方が良くないですか?
    教師の言い方なんか、どうでもよくないですか?
    それより、我が子が障害を疑われるくらい問題を起こしていて、他の児童の迷惑になっていることを気にしないといけなくないですかね?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ