福井中2自殺、叱責され過呼吸や土下座も… 怒鳴る担任「お前やめてもいいよ」

  • ニュース全般
    • 977
    • てんとう虫(サンバ)
      17/10/21 18:04:17

    >>932
    一番可哀想なのは自殺した男の子なのは間違い無いけど。
    ただ、ここで学校や教師を異常なほどに批判している人は、子供が発達障害やグレーゾーンなの?

    …このレス見て呆れたわ。
    こんな発想してる時点であなた自身は大丈夫なの?と思う。
    文章読みこなす力や情報処理する能力がないのかな?
    うちの子供達は健常だしどちらかと言えば問題起こさないタイプだよ、でもこの事件の話はどんな子供がいようが普通に子を持つ親なら許せないと思うのが普通だと思うんだけど。あなたの方こそ自分の子供が健常児な事が自慢なだけの視野の狭い想像力の欠けた残念な親に感じます。
    自分の周りにいる発達障害認めない親とこの生徒の親を同じと決めつけて妄想膨らまし過ぎ。
    視点を変えて物事を色々な角度から見てみた方がいいですよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ