男しか育ててない義母

  • なんでも
    • 82
    • さくら
      18/02/20 14:24:12

    主人が三人兄弟でその嫁だけど、義母は私にはあり過ぎくらい興味ある。
    元々娘が欲しくて、嫁になった時点で自分の娘。距離感ゼロ。過干渉がストーカー並み。
    そこ以外はあなたの義母と似てる。息子は勿論だけど皆嫁の味方。義母は相手にされていない。双極性障害があるので、あなたの義母も病気ありそう。

    ただ、自分の母親世代で職場で付き合いが長い人も三人兄弟の母親。
    義母とは逆で息子にかなり慕われている。母親から息子へは干渉しない感じ。
    とても良い人。
    友人の義母はうちとよく似てる、娘と息子を産んでいる。子供には懐かれていない。家はその義母の帝国。

    結局産んだ子供の性別は関係ない。
    男の子欲しくても、女の子欲しくても出来ない人はいる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ