【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9595件) 前の50件 | 次の50件
    • 9228
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/19 17:52:50

    ちゅーことで、
    今から一服するでござるよ

    • 5
    • 9229
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/21 14:01:51

    「子供と過ごす春休み。満喫してます!!」


    なんて言えない笑


    春休み3日目でもう嫌になった。
    今日は大雨で出掛ける気にもならず。

    ※中学生男子取扱い注意※




    • 3
    • 21/03/21 20:35:35

    >>9229
    もう春休みなのかい?早いね!うちは水曜日が
    修了式。お昼ご飯に頭が痛いよ(笑)
    子供にも子供のモヤモヤがあるんだろうな。頭では
    分かるけど、こっちだって人間だから
    子供だろうとイラつくこともあるよね。うちは
    上の子よりも下の子が口が長けてるから
    言い返してくる。だから完膚なきまでに
    封じ込める(笑)まぁ、こちらが悪かったら
    素直に謝るけどさ。だってだっての繰り返しで
    言い訳ばかりだと母ちゃんもプチっとくるね。
    さてまた月曜日がくるわ。春休みだとまた
    家での仕事が増えるわね(´ー`)/~~

    • 1
    • 9231
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/22 20:28:58

    >>9230
    しぶこおつかれさまー!
    春休みまだだったのね。
    しぶこのとこは下の子のほうが口が長けてるのね。
    つっても、年齢近かったんだっけね?

    • 1
    • 21/03/22 22:33:26

    >>9231
    お疲れ様です(・▽・)
    うん、近い(笑)上はおっとりで下は
    喜怒哀楽はっきりしてる。上は怒られたら
    ボソボソ言ってくるから
    私にああーん?って言われて怒られる。
    下の子は面と向かってこうこう思うから
    こんな気持ち!って言ってくる。
    それで間違ってたら私に怒られる。もう
    大人と同じように会話が出来るから私も
    対等に話すようにしてるけど疲れてると
    話を聞くのもしんどい時があるね。
    2人とも今日の出来事を私のそばで永遠と
    話すタイプだからさ。夜ご飯の準備で
    バタついてる時にそれやられると
    心の中で今じゃねぇ!!って思うけどね(笑)

    • 0
    • 9233
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/23 07:18:02

    >>9232
    しぶこの「ああーん?」笑
    想像してニヤニヤ

    下の子そこまでちゃんとお話しできるのね!私ができていない!相手にわかるように話をしなくちゃいかんって、今反省した。ありがとう!

    下のはヤマザキのシール集めてて、昨日買い物のついでにお皿もらいにいってきた!
    レジの店員さんに「お願いします」って張り切って渡したら、店員さんがマイクで店長呼び出し始めて、「えっ?えっ?なんかダメだった?」って子が焦る(・д・ = ・д・)

    バックヤードから出てきた店長に告げた店員の一言



    「点数合ってるか数えてください」

    • 2
    • 9234
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/23 07:20:24

    家で点数合ってるか数えるときに苦戦してたものだから、
    「なんだ大人も手間取るんだ」って
    色んな意味で安心した様子でした笑

    もちろん私も苦手です。

    • 2
    • 9235
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/23 07:45:15

    毎日来れないし、いっそのこと閉めちゃおうかなあと思いつつ、気まぐれで呟きたくなるのはわかってるからやっぱ開けとけばいっか

    1年待っても姿を見られなかった人も、どこかで元気に過ごしてくれていたらなあと思う。

    柿と裏は元気にしていますよ。ママスタには全く来ないけど笑

    • 1
    • 21/03/23 07:54:01

    >>9234
    今朝点数シールたまった。
    実家のおかんがためてたの、
    勝手に持って帰ってきたから。

    まだ気づいてないよーで
    お尋ねの電話もまだ来ない(笑)

    毎年私かイモ子が疑われてる。

    うちの皿は2枚め。
    ペースは例年どーり(笑)

    • 2
    • 9237
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/23 09:00:43

    >>9236
    2枚目!!はやっ!
    実家のお母さんは自分が欲しくて集めてるのかな?それとも少しでも貢献しようと集めてくれてるのかな?
    どっちにしても、そのやり取り聞いてなんだかほっこり(〃ω〃)
    といいつつ我が家も隣の家に行ってはシールを盗んできてる笑

    今、耳鼻科診察待ち中

    • 2
    • 21/03/23 09:35:01

    >>9237
    春のパンにピンクのシール。
    もう、交換する満足みたいなのが脳内にあるんだと思う(笑)

    皿使ってんのは見たことないけど(笑)、パスコのリサアンドガスパールのバッグはお気に入りだったよ。
    イロチであった時もあり(笑)


    • 1
    • 9239
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/23 18:49:46

    >>9238
    交換する満足か。確かに。
    シール集めるだけでもれなくもらえるのは嬉しい。
    ナイススティックが好きだから自然と集まるし。
    パスコはあんまり食べないからか、集めたことないな。どんなのかググってみよう

    • 1
    • 9240
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/23 18:51:33

    菜の花のおひたしが好きすぎて、1年中食べられたらいいのにと思った

    • 0
    • 9241
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/24 16:37:13

    友達がカルディで買ったブルグルをおすすめしてくれて、私も気になって買いに行ったけど売り切れだった。

    • 0
    • 9242
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/24 16:40:34

    そして、お前絶対痩せる気ないだろという突っ込み待ち

    • 2
    • 9243
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/24 16:48:19

    登録し直したのにはなにか意味がある??

    • 1
    • 9244
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/24 18:02:26

    IDでコメント拾える機種じゃないからね、
    前に投句してたって書いてあったから、誰かなって思って聞いただけだよ?
    まさか名乗れない人がコメントしてるなんて思ってなかったからさ!
    (・┰・)

    • 1
    • 9245
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/24 20:57:28

    ママスタに書き込みできない現状で

    声を届けることができない

    それはもどかしい、、

    メッセONにしてあげて~( ;∀;)

    • 1
    • 9246
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/24 21:09:19

    ひょっとしたら送れるかもってやってみたけど


    ダメだった笑


    • 1
    • 9247
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/24 23:37:10

    見てないのだとしたら、どうやって示していいのかわからない( † ∀ † )

    でも見ていないというのもおかしな話しでしょう?

    知らない人が見たら天空と地上の会話は違和感ありすぎるでしょ

    まさかわざと弄んでるってことでもないでしょう?

    モヤるわぁ~

    早く答え合わせしてほしぃぃぃぃぃ

    • 2
    • 9248
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/25 07:24:18

    皆がなにを迷ってるのかわからないけど、
    自分の心が答えを一番よくわかってるはずなのよね。

    話したい人がいる
    自分のことを理解して欲しい人がいる
    それだけでいいと私は思ってるけどね

    なんでそんなに慎重になったり、迷ったりするんだろ

    そんなに難しく考える場所かね?
    もっと気楽になろうよママスタだよ?笑

    • 2
    • 9249
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/25 07:47:00

    不安になってる人を更に惑わせるような言葉を残すのはやめてあげてほしい

    知りたいのは見てるか見てないか見れてるか

    • 3
    • 9250
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/25 10:21:08

    あれこれ書いてみるけどしっくりこないのは
    気分の問題か

    • 2
    • 9251
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/25 12:16:59

    ハリケーンファーウイザード

    6600円


    高っ!!

    • 1
    • 9252
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/25 12:18:36

    Twitterがさ、
    ライブに行く人の浮かれた声ばかりで、つまらないんですよ。
    少しずつ開く回数減ったよね。

    • 1
    • 9253
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/25 12:57:55

    しゃしゃり出方がうざいと言われましても、、
    (´ 3`)


    • 2
    • 9254
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/25 13:03:25

    校庭の桜がほぼ満開

    明日は離任式

    お世話になった部活の先生を見送る

    • 2
    • 9255
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/25 13:06:30

    午前中のんびりしたから、午後はお出掛けしてくるよ\(^^)/

    • 2
    • 9256
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/25 19:50:44

    絶対太る
    間違いなく太る
    春休みはこれだからいかん

    • 3
    • 9257
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/25 20:08:22

    Twitterみたいな感覚で呟くのは、ママスタ的には迷惑なんかな

    ぶつくさぶつくさつぶやいてたまに反応してもらえる緩さが好きなんだけど笑

    • 3
    • 9258
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/25 20:13:15

    早く帰ってこーい(`´)

    • 1
    • 9259
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/25 20:27:54

    あぁぁぁぁ!!!

    白さんに見られてたの


    恥ずかしい(///∇///)


    いつか白さんの言葉も書いてみたいです

    • 2
    • 9260
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/26 14:05:55

    コメントしたくても我慢してるであろうメンバーさんに話しかけてあげればいいのに
    自分さえよければいいってか

    • 4
    • 9261
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/26 14:17:14

    いったいなにがしたいの?


    あの言葉はいったいなんだったんだ!!??


    まやかし?


    期待させては裏切るプレイ好きだよね

    • 4
    • 9262
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/26 14:51:18

    なにが、「おかえり」「ただいま」なの?

    白さん昨日そっちに遠征して書き込もうとしてたの、愛美が「書き込みするな」って言ったから我慢してたよ?


    ちゃーは白さんのことどうしたいの?

    愛美もいつものことだけど、自分の言葉に責任持ちなよ。書き込みしていいならそう言わないと、他の人だって言いたいこと我慢してると思わない?

    • 4
    • 9263
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/26 15:42:00

    ギャーギャーうるさいのはどっちよ笑

    うるさいと思うなら開かなければいいのよ簡単なこと

    • 3
    • 9264
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/26 18:37:07

    お習字のYouTubeをあげたかどうか。

    あげていないよ~

    ママスタにURLを載せたという意味か、YouTubeに動画をあげたという意味か、まあどちらもしてないけど(///∇///)

    • 1
    • 9265
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/26 18:54:58

    書燈という本に載ってる詩文を書いてて
    YouTubeにそのお手本を載せてるお偉い先生はいらっしゃるよ

    • 1
    • 9266
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/26 19:47:31

    人柄が出ているかどうかはさておき、、笑

    見てくれたことが嬉しい!ありがとう~

    お手本がなくても書けるように精進します\(^^)/

    • 3
    • 9267
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/27 09:11:43

    ピンコーンて鳴らなかったのに未読3件になってる?

    って内心ウキウキしながら開くと大抵しまむら笑

    通知オフにしてるんだからそうだよな(´ 3`)

    • 2
    • 9268
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/27 09:21:12

    二人とも元気にしてるならいいんだけど!

    でもたまに姿を見ないとどうしてるのかなって考えます。

    あえて名前を出さないのは忙しくしてるんだろうなと思うから(///∇///)

    あっちはダルビッシュ事件以来使い方を見直し中笑

    • 1
    • 9269
    • しぶちん
    • /pNU2g3Lw7
    • 21/03/27 09:22:56

    ちょっと(笑)呟きデネブの部屋になってる(笑)
    私が仕事終わると毎日のようにしつこく
    連絡してくるのがドン・キホーテよ。いくら
    私に会いたいからって毎日毎日ご苦労様よ。
    さてさてお昼ご飯何たべようかな♪

    • 0
    • 9270
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/27 09:26:53

    >>9269
    私もしぶこに会いたくていつも一人でぶつぶつ呟いてるのよ!笑

    いやいや、あいつ暇してるな~って眺めてくれりゃあいいからね~
    しぶちん忙しいのはわかってるから、たまにひょっこりはんしてくれたらデブ喜びます!

    そういえばドンキ登録してないなあ誘惑に負けそうだから、、あれやこれや買いたくなるじゃんね



    • 1
    • 9271
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/27 09:30:07

    お昼ごはんは本当に悩む


    昨日はなぜか「納豆ごはん」&「卵かけご飯ごはん」のリクエストがあり、それぞれセルフでやってくれてた笑
    しかしそれは間食みたいなものにすぎず、結局13時過ぎにガツンと飯を作るはめになった。

    一日中なんか作ってる。しぶちん家のごはん食べたい

    • 1
    • 9272
    • しぶこマン
    • /pNU2g3Lw7
    • 21/03/27 09:32:33

    >>9270
    その呟きがまた面白いよねー
    文才ある!スラスラ読めて時々ぶはっとなる(笑)
    ちゃんとネも入れてよ(笑)デ〇になってる(笑)

    わたくしなんて登録だけして1回もクーポンを
    利用したことがない強者です。
    チ───(´-ω-`)───ン それなら
    解除しろし!

    んだねー元気してるのかな。研二さんね
    私は大喜びしたんだけどね。不意打ち研二カモン

    • 1
    • 9273
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/27 10:03:29

    >>9272
    突っ込んでくれるのしぶちんだけ(o^-^o)

    落ち着いたら再開しようと思ってたけど、たぶん忙しいだろうから、ここ開いてるのが無難かなあと。

    キャンさんの写真集届いてたのに報告するの忘れてた(ぬーどはありませんでした)

    • 1
    • 21/03/27 10:13:52

    >>9271
    はは(笑)あるある!完食みたいに普通にご飯
    食べるよね。うちは今日はプレート出して
    中身なんだろな餃子ぱーちー
    母がこっそりブラックサンダーを砕き割って
    入れたのを2人は知らない。ふふふ。。。。
    溶けたら終わりだから2人が夢中で焼いてる隙に
    コソッと焼いて紛れ込ませる作戦。意外と普通に
    美味しいと食べてしまう恐れがある上の子は
    眼科に行ってまだ帰らず。お疲れのところ
    母の愛情たっぷりのブラチョコ餃子が
    待ってるぞい♪

    • 0
    • 9275
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/27 10:17:40

    >>9274
    えーなにそれ!!隠し味でいれるの!?
    それとも、びっくり系!?
    食べたあとのリアクションも報告よろ\(^^)/

    • 1
    • 9276
    • し、し、しぶこー
    • /pNU2g3Lw7
    • 21/03/27 10:19:07

    >>9273
    おふざけなしの写真集だと聴いておりますが。。
    イケ写全開のきゃんたまを
    あっ、きゃんさまをニマニマして
    見てるであろうデネブちゃん。



    あー春ですね( ´ ` )

    • 0
    • 9277
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/27 10:23:45

    >>9276
    そうなの!おふざけなしでしたので、私的には面白味に欠けましたが、真面目にニヤニヤしております(´∇`)

    ここではあれなので忘れた頃にどこかでチラ見させちゃう(///∇///)

    • 1
1件~50件 (全 9595件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ