【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 9232
    • しぶー
      21/03/22 22:33:26

    >>9231
    お疲れ様です(・▽・)
    うん、近い(笑)上はおっとりで下は
    喜怒哀楽はっきりしてる。上は怒られたら
    ボソボソ言ってくるから
    私にああーん?って言われて怒られる。
    下の子は面と向かってこうこう思うから
    こんな気持ち!って言ってくる。
    それで間違ってたら私に怒られる。もう
    大人と同じように会話が出来るから私も
    対等に話すようにしてるけど疲れてると
    話を聞くのもしんどい時があるね。
    2人とも今日の出来事を私のそばで永遠と
    話すタイプだからさ。夜ご飯の準備で
    バタついてる時にそれやられると
    心の中で今じゃねぇ!!って思うけどね(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ