【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 7538
    • 渋子
      19/03/27 07:34:48

    >>7537
    君がぁ君がぁ君が熱い恋をするならぁぁ~の
    短パン長瀬でしょうか?近所の姉ちゃんが好きだったわ。。ダンディは暇くて沢山時間あったのかい?隅々まで診てくれただろうな。。( ・∀・)私は夕方再検査に行ってくるよ!そしてガン検の結果も聞いてくる~~

    カウントダウンの録画昨日観たんだけどさ
    仰げば尊しって最近歌わないんだなぁと実感したよ。子供の学校も旅立ちの日にだっけ?それだったもんな。子供に歌ってみせたら
    (?_?)な顔してた。時代を感じる~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ