【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 5661
    • デネブキャンディ
      18/12/19 06:06:14

    大悟に一応伝えとこ。
    昨日と一昨日、深夜ちゃんと愛美さん、それぞれと話をしたよ。
    派手に喧嘩したけど、お互いに言いたいことは言ったしお互い様のところもあるから、皆それぞれにごめんねして和解したよ。

    私は渋谷ちゃんとまた話せるようになったからもう遺恨というものを残してない、あとは大悟を待つだけだよ。

    私の学習能力としては、深夜ちゃんと愛美さんとは話したいことがあったら普通にトピで話すわ。元々ミニメが原因になってるから、ミニメはしないでおこうと決めた。

    普通に気楽にトピで話す。

    馴れ合いみてた人たちも、見てて嫌な気持ちにさせてしまってごめんなさいだったけど、私的には全てクリアになったので、お伝えします(-_-)

    初心にかえってゆるくやっていきまーす。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ