義家族に子供を預けたくない

  • 旦那・家族
    • 72
    • 金木犀
      17/10/13 22:50:36

    >>64

    子供の危険さを理解せずに平気で、外に連れ出そうとするのやめてほしいよね!たぶんマスコットみたいに連れ回したいんだよね。うちの義父も、息子が5ヶ月のときに寒い季節なのに上に羽織ものもせずに、私に無断でダッコしたまま、外て散歩に連れ出されたことがありました。
    二歳のときも、勝手に連れ出そうとされ、チョコチョコ走り回る年齢で足が悪く太っていて動きの鈍い義父が追いかけられる訳もないのに。この時は『もうお昼寝の時間なので~』とさりげなく、やめさせました。
    ホント子供に近寄るなと言いたい。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ