義家族に子供を預けたくない

  • 旦那・家族
    • 64
    • てんとう虫(でかい)
      17/10/13 22:03:36

    私も無理。
    子供がまだ2歳ぐらいの時に義宅遊びに行ったら、義母が預かってあげるから出掛けてきたら~って言ってきたけどスルーして食事の片付けしてたら、義母が子供ひとりで家の外に遊びにだそうとしてた。
    家から出す直前で気づいて止めたから何も起きなかったけど、家の前は抜け道になってて交通量かなりあるところでひとりで遊ばせようとした義母に旦那がキレてたわ。
    旦那がキレてくれたから、それ以来預かるって言葉きかないわ。
    主さんの場合は、旦那さん預けたがってるの?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ