新幹線てキップ不要の子どもは座っちゃいけないの!?

  • なんでも
    • 209
    • 怪獣かぁちゃん
      17/10/13 00:34:28

    >>195

    子どもは膝の上なの当然、一席使いたきゃ料金払えと言っている方も多いので一席でも批判はされると思います。

    あ、まず新横浜が間違いでした。
    東京駅の次は品川ですね。
    オバサンが乗ってきたのは品川です。

    東京駅から品川までの一駅のできごと、しかも私達も二人並びで座れる席を捜し、3両歩いてようやく見つけたかんじなので座っていた時間は短いんです。
    (一人でよければたくさん空いてはいた)

    とにかく空いてる席に膝乗せでもよかったんですがナニブン2並びの窓側か3並びの真ん中ばかりしか空いていなくて。
    荷物を持ち、子どもを連れて奥へ入るのってためらいませんか?

    それと前のコメントにも書きましたが、新横浜に着き人がたくさん乗ってきた状況ですぐに息子には起きて一席あけるように促しはしたんですが、グズられてしまいこれ以上グズられると周りに迷惑かかると思いそれ以上言えなかったんです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ