カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
17/10/12 09:55:44
>>82 理想は自民党だけでは過半数に満たないが公明党と連立することで過半数を越えるって状況だと思う。 でも、まだ今回の選挙は自民党が勝てるかわからないよ。立憲民主党に票を集中させるかもしれない。 だから、ママスタでこんなトピをたてるのは早計だと思う。 野党=悪だと思ってる人も多いし。
17/10/12 10:00:51
>>90 私もそれが理想だな。 立憲に集まるかなぁ?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/10/12 10:05:32
>>99 消費税増税して、これ以上国債を増やさないようにしないと、借金を私たちの子供、孫に背負わせることになるんだよ。 消費税上がるって言っても食品関係は据え置きの8%のままにしようって与党は言ってる。与党っていうか公明党だったかな。 私は負の産物を子供たちになるべく少ない状態にしてほしい。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 20:39:21
185
2
26/06/22 20:39:43
74
3
26/06/22 20:36:50
34
4
26/06/22 20:29:54
293809
5
26/06/22 20:40:13
21
26/06/22 20:46:58
0
26/06/22 20:40:43
26/06/22 20:31:42
26/06/22 20:51:40
26/06/22 20:41:30
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.90 こたつ出すタイミングに迷う
17/10/12 09:55:44
>>82
理想は自民党だけでは過半数に満たないが公明党と連立することで過半数を越えるって状況だと思う。
でも、まだ今回の選挙は自民党が勝てるかわからないよ。立憲民主党に票を集中させるかもしれない。
だから、ママスタでこんなトピをたてるのは早計だと思う。
野党=悪だと思ってる人も多いし。
No.99 主 食欲の秋
17/10/12 10:00:51
>>90
私もそれが理想だな。
立憲に集まるかなぁ?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.107 衣替え(冬服)
17/10/12 10:05:32
>>99
消費税増税して、これ以上国債を増やさないようにしないと、借金を私たちの子供、孫に背負わせることになるんだよ。
消費税上がるって言っても食品関係は据え置きの8%のままにしようって与党は言ってる。与党っていうか公明党だったかな。
私は負の産物を子供たちになるべく少ない状態にしてほしい。