カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
17/10/12 09:51:35
>>72 応援なんてしてない。 自民公明には入れない。 民主は無し。消去法で共産。 共産が政権取ることは絶対ないしね。
17/10/12 09:55:44
>>82 理想は自民党だけでは過半数に満たないが公明党と連立することで過半数を越えるって状況だと思う。 でも、まだ今回の選挙は自民党が勝てるかわからないよ。立憲民主党に票を集中させるかもしれない。 だから、ママスタでこんなトピをたてるのは早計だと思う。 野党=悪だと思ってる人も多いし。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/10/12 10:00:51
>>90 私もそれが理想だな。 立憲に集まるかなぁ?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 10:14:56
97
2
26/06/22 10:13:20
71
3
26/06/22 10:13:29
293616
4
26/06/22 10:09:50
60
5
26/06/22 10:13:19
24
26/06/22 10:14:40
0
26/06/22 10:07:27
26/06/22 10:17:00
26/06/22 10:19:04
8
26/06/22 10:18:08
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.82 主 食欲の秋
17/10/12 09:51:35
>>72
応援なんてしてない。
自民公明には入れない。
民主は無し。消去法で共産。
共産が政権取ることは絶対ないしね。
No.90 こたつ出すタイミングに迷う
17/10/12 09:55:44
>>82
理想は自民党だけでは過半数に満たないが公明党と連立することで過半数を越えるって状況だと思う。
でも、まだ今回の選挙は自民党が勝てるかわからないよ。立憲民主党に票を集中させるかもしれない。
だから、ママスタでこんなトピをたてるのは早計だと思う。
野党=悪だと思ってる人も多いし。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.99 主 食欲の秋
17/10/12 10:00:51
>>90
私もそれが理想だな。
立憲に集まるかなぁ?